柏木由紀、NEWS手越との熱愛発覚で処分は?これまでのAKBメンバーの熱愛の結果

AKB48の総選挙で見事2位にランクインした柏木由紀さん。

ところが総選挙の後、柏木さんと、NEWSの手越祐也さんの熱愛写真が雑誌にスクープされていました。

「恋愛禁止」と言われているアイドルグループにおいて、スキャンダルは致命的です。

今回の騒動と、これまでのAKBメンバーの熱愛後の処分について調べてみました。

スポンサードリンク

柏木由紀、手越祐也と熱愛?

kashiwagiyuki

画像引用元:image.search.yahoo.co.jp

週刊誌に熱愛が報じられた柏木さん。

 

お相手はジャニーズ事務所きっての肉食男子と言われている手越さん。

tegoshiyuuya

画像引用元:まとめNAVER

しかもただ熱愛が発覚したわけではなく、浴衣姿で抱擁している写真が流出しました。

▶浴衣姿で抱擁している写真はコチラ

 

柏木さんと手越さんは、芸能人御用達の高級旅館にお忍びで訪れていたと言うことなのですが、二人で行ったはずなのに誰が写真を撮ったのか、また、手越さんはカメラ目線なのに、柏木さんはカメラ目線ではないのはなぜか、など、不審と思われる点も多々あることから、これは合成ではないのか、また、柏木さんではなくよく似た他人ではないのかなど、物議をかもしています。

 

関係者によると、二人はまだ連絡を取り合っているとか。

 

しかし、手越さんは株を上げている一方で、柏木さんの株は急降下しているそうです。

 

となると気になるのが柏木さんの熱愛発覚による処分。

これまでのAKBメンバーの熱愛発覚後の処分をまとめてみました。

 

AKBメンバーの熱愛発覚後の処分

これまでにも恋愛や熱愛が発覚して、グループを辞めたメンバーも多くいます。

AKBグループを解雇されたメンバー

小野恵令奈さん

→当時交際中の彼とのプリクラ画像が流出したため、事実上の解雇となった

豊田早姫さん

→研究生としてAKBに入ったが、彼とのプリクラ画像が流出、解雇される前に辞退した

石黒貴己さん

→過去に交際していた男性とのプリクラ画像が流出したため、解雇となった

増田有華さん

→ISSAさんとの熱愛疑惑が報じられ、宿泊したことを認めて活動を辞退。

米沢瑠美さん

→Twitterやブログから男性と交際している写真が流出したため解雇。

(2014年に城田理加として再デビュー)

菊地あやかさん

→当時交際中の彼とのプリクラ画像が流出したため、解雇。

(解雇から3か月後に復帰、2014年に卒業、同年12月に結婚)

西川七海さん

→男性とのプリクラ画像が流出し、解雇。

(解雇後読者モデルとして活躍、2013年乃木坂46に加入して再デビュー)

解雇されなかったメンバー

秋元才加さん

→スキャンダルが報じられたため、チームKのキャプテンを辞任

峯岸みなみさん

→男性とのスキャンダルが原因で頭を丸刈りにし、研究生に降格

(2013年、正式メンバーに復帰、チーム4のキャプテンに)

指原莉乃さん

→昔ファンの男性と交際していたため、AKBからHKTに移籍

(2013年にHKT48劇場総支配人に就任)

島田玲奈さん

→過去の男性とのプリクラが流出。謹慎処分に。

(4か月後に活動再開、2014年に卒業)

 

などなど…。すべてではないですが、たくさんの方が恋愛禁止条例を破って処分されています。

 

しかし、今回の柏木さんの熱愛報道については、テレビでは報じられず、柏木さんも手越さんも言及していません。

 

スポンサードリンク

 

柏木由紀の処分は?

今のところ、柏木由紀さんに対する処分はないようですし、この先もないのではないかと思われます。

何故なら、今回のことはテレビでもそんなに報道されていませんし、写真も合成ではないのかと言われているからです。

 

ただ、処分はないにしても、事実上の解雇となる「卒業」という形はあるかもしれません。

 

しかし、柏木さんは、来年の総選挙に意欲を見せています。

来年の総選挙について聞かれると、「一年頑張りたい」とおっしゃっていたそうです。

でも、今回のことを謝罪もせず、説明もしない柏木さんには、一部からかなりの批判が上がっています

手越さんとの報道の後も、その件には触れずにお仕事をする柏木さんに、

どうして柏木さんファンに例の件を
一言の説明もなくスルーしたまま
そういう宣言できるのかな…
色んなことから逃げないと言って
たのに…どう見ても神経が理解
できないよ…

コメント引用元:YAHOO!JAPANニュース

というコメントや、

どうしてあの抱擁の件の釈明もせずに
平然とそんな宣言ができるのか、どう
考えてもファンはあなたの人格を
疑わしく思っても仕方ないと思いますよ?

コメント引用元:YAHOO!JAPANニュース

という批判的なコメントが多数寄せられています。

 

応援してくれているファンに対しての説明や対応がなっていないことや、情熱大陸で渡辺麻友さんと比べられてしまったこと、また、「何があっても逃げない」宣言後の「逃げ」ということで、応援してくれる人は少なくなりそうです。

 

もしかしたら合成写真なのかもしれません。

それならそれで、「あれは合成写真で、私は潔白なんです。お騒がせしてごめんなさい」と言えば、もともと柏木さんのことを好きなファンの人たちも安心するのではないでしょうか。

 

なんにせよ、これから先の柏木さんの対応と、処分の行方が気になるところです。

 

まとめ

柏木さんと手越さんの熱愛がスクープされた

柏木さんは今のところ何の説明も処分もなし

過去には熱愛で解雇されたメンバーも

これから先の対応と処分の行方に注目が集まる

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP