観月ありさ結婚!青山光司ってどんな人?元妻、元カノ、黒い噂とは?

a1180_015770

観月ありささんが先日結婚を発表しました。

そのお相手は建設関連会社社長の男性。

年商150億円とも言われている会社の社長「青山光司」さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

青山光司って誰?

 

青山さんは、1972年生まれの42歳です。

 

経営している会社は「KRH株式会社」という会社で、足場事業を主とする会社です。

この会社のすごいところは、多数の特許を取得しているところです。

 

▶KRH株式会社のHOはコチラ

 

年商は150億円と言割れていますが、東京オリンピックによる建設ラッシュでさらに業績は上がると言われています。

 

そんな会社の社長である青山さんですが、プライベートでは色々すごいです。

 

何よりあだ名が「フェラーリ王子」ですから!

フェラーリを数台持っていて、それを乗り回していることからついたあだ名だそうです。

 

フェラーリ以外にも、ベンツや、ハーレーなんかも所有しているそうです。

どれだけ分身できるんだろう(笑)

 

毎日乗り換えても半月はかかりそうな感じです。

所有しているのも凄いですが、どこで保管しておくんだろうって言うのが気になります、小市民なので。

 

更に観月さんと暮らすための豪邸、土地だけでも10億円するそうです。

上物はどれくらいお金をかけるんでしょうか。

 

元妻と元彼女の存在

 

青山さんの元妻と言えば、「上原さくら」さん。有名ですよね。

上原さんとは離婚協議の末、上原さんの不倫が明るみになって慰謝料0円で離婚しています。

 

上原さんはこの騒動が原因で、所属事務所を退社、事実上芸能界から引退しているそうです。

 

元彼女には、元C.C.ガールズの森洋子さんがいます。

 

青山さんと森さんが付き合っていた頃、森さんのベッド上でのプライベート写真が流出してしまい、森さんは所属事務所を解雇されてしまいました。

 

実は、これ、青山さんが意図的に流したものではないかという噂があります。

青山さんは、写真が入った携帯電話を写真流出の数日前に亡くしたと言っていたそうですが、真偽のほどはわかりません。かなり疑われてはいますが。

 

森さんは今も活動はされているようですが、露出は少ないです。

 

脱税もしていたフェラーリ王子

 

青山さんは黒いうわさが付きまとう男のようです。

 

先ほどの森さんの写真の件もそうです。

DV疑惑もあります。

 

さらに、脱税もしていました。

 

高級車を経費で購入して、その高級車を売却する時に差額を損失として計上していたとのこと。

 

更に、3年間で1億7千万円の所得隠しもしていたそうで、ちょっと悪質な感じがしますね。

 

青山さんは、数千万円も「はした金」と言えてしまうほどのお金持ちです。

だからこそ、お金に関する感覚や税金に対する意識も少なくなってしまったのではないでしょうか。

 

脱税に関しては、指摘を受けて修正申告したそうですが、これだけ大きな会社なら当然、専属の税理士さんを雇うはずですから、意図的と言わざるを得ません。

 

観月ありささんとの結婚でまともに?

 

観月ありささんといえば有名な女優です。

主演ドラマも多数ありますし、人気もあります。

 

観月さんの女優声明を脅かすようなことだけはしないでほしいです。

 

真面目に働いて、納税して、胸を張って生きて、幸せになってほしいです。

 

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP