【追記アリ】DAIGOと北川景子は破局している?!秒読みなのは、結婚か、破局か…?!

24時間テレビのチャリティーマラソンランナーとして、ミュージシャンでタレントの

DAIGOさん

が完走されたのは、記憶に新しいですね。

そんなDAIGOさんと公認の仲の恋人と言えば、

北川景子さん。

しかし、今、ネットでは、二人は破局しているのではないか、もしくは、破局は時間の問題ではないのか、と、まことしやかにささやかれています。

今回はその噂について検証してみました。

スポンサードリンク

DAIGOと北川景子のプロフィール

▶DAIGOさんのプロフィールはコチラを参照

北川景子プロフィール

kitagawakeiko

画像引用元:riskybot.tumblr.com

芸名 北川 景子(きたがわ けいこ)
本名 芸名と同じ
年齢 29歳
生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県
血液型 O型
所属事務所 スターダストプロモーション

 

北川景子さんは、2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビューされました。

その後、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」の「セーラーマーズ」役で女優デビュー。

▶セーラーマーズ役の頃の画像はコチラ

その後、数々のドラマや映画を経験し、なくてはならない女優として活躍されています。

 

私の中では、「謎解きはディナーの後で」の印象が強いのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

DAIGOと北川景子の馴れ初め

お二人の初めての出会いは、

「LADY~最後の犯罪プロファイル」

というドラマでした。

しかし、この時は共演者として出会ったと言うだけ。

連絡先も交換するほどになったのは、およそ3年後の、

「火曜サプライズ」

での共演がきっかけでした。

 

ゲストとして出演した北川さんは、DAIGOさんの言動に、笑顔を絶やさなかったそうです。

番組内で意気投合されたお二人は、連絡先を好感し、親密な仲になっていきました。

キューピッドの存在(貫地谷しほりさん)もあって、交際までは順調にいったそう。

(貫地谷しほりさんはお二人の共通の友人だそうです)

 

交際は順調?でも破局の噂も

今回の24時間テレビでは、一部で、

「公開プロポーズがあるのでは?」

という噂がありました。

サプライズで、ゴール地点に北川景子さんが来るんじゃないかとか、様々な憶測が飛び交いました。

が、結局北川景子さんが現れることも、公開プロポーズもありませんでした。

 

そのせいなのか、お二人はもう破局しているのではないかと言う噂も飛び交っています。

 

実際は、まだ破局報道も出ていませんし、お付き合いは継続中だと思います。

順調かどうかはわかりませんが、ただ、今年はDAIGOさんはとてもお忙しいと思うので、結婚はないと思います。

(24時間テレビのマラソンランナー、バンドのライブツアーなど)

今年いっぱいは、お仕事に集中されるのではないかと思います。

DAIGOさん率いる「BREAKERZ」も、大切な時期だと思いますから、結婚等に使う時間はないのではないかと推測します。

 

▶BREAKERZのミュージックビデオはコチラ

 

破局理由が存在した

お二人の破局がささやかれるのは、他にも理由があります。

 

スポンサードリンク

 

なにより、家柄が違うということ。

DAIGOさんの家柄と、北川さんの家柄とでは、格差があるため、結婚してほしくないと思っている親族がいるとかいないとか。

 

また、お二人の生活習慣が違うため、長続きしないのではないかとも言われています。

DAIGOさんは、タバコも吸わず、お酒も飲みませんが、北川さんはヘビースモーカーで、お酒も大好きだと言われています。

 

確かに、家族となってずっと一緒にいる=タバコ等付き合っている時にはそんなに気にならなかった部分も気になってくる…ということも大いにあります。

 

ただこれは、お二人が話し合ったり譲り合ったりして乗り越えていくこともできますので、大した問題ではないような気もします。

(世の中にはそういったご夫婦も多いと思いますし)

 

一番の問題は、北川景子さんの過去の恋愛遍歴です。

北川さんはモテる女性で、過去噂になった男性はたくさんいます。

噂となったお相手は、

  • 山下智久さん
  • 向井理さん
  • 玉木宏さん
  • 細田よしひこさん
  • 宮尾俊太郎さん
  • 木村了さん
  • 城田優さん
  • 要潤さん
  • 上地雄輔さん

など、色々な人と恋愛の噂が立っています。

 

やっぱりモテる人はモテるんですね(゚Д゚;)

しかもイケメンばっかり(笑)

 

恋愛に関しては北川さんは肉食女子という印象です。

羨ましい(笑)

 

ただ、やはり良い家柄と言われているDAIGOさんの親族からしたら、これだけたくさんの男性と噂のある北川さんは、お嫁さんにはふさわしくないと思われているのかもしれません。

 

恋愛は個人の自由ですが、結婚するとなると、家と家の関係もできますから、難しいですね。

 

ただ、お二人が幸せなら、私はそれでいいと思います。

お二人が協力して幸せな家庭を築くことこそが、お互いのご家族に対しての最高の贈り物なのではないでしょうか。

終わりよければ総てよし、とも言いますしね。

 

美男美女でお似合いのお二人ですから、来年あたりにはゴールインしてほしいです(*’ω’*)

 

10/8追記

北川景子さんとDAIGOさんの結婚が来年1月と決まったと報道されました。

おめでとうございます(*’ω’*)

北川さんは妊娠しているわけではないようです。

 

みなさんのおおよその予想通り、24時間チャリティーマラソンの直後に北川景子さんにプロポーズしたそうです。

北川さんは驚きながらも快諾されたそうです。

 

ただ、ひとつだけ問題があって、お二人の所属事務所はまだ何も知らない(?!)というのです。

まだ何も決まっていないと、双方の事務所は話しているそうで、今後事務所とちょっと揉めるかもしれません。

ですが、全体的にはおめでたい雰囲気ですので、事後報告・事後承諾でなんとか解消するのではないでしょうか。

 

最近はビッグカップルの誕生が多いですが、来年、新年早々おめでたい話題で持ちきりになりそうです(*’ω’*)

末永くお幸せに~(*´▽`*)

 

11/13追記

お二人はめでたくゴールインされました( *´艸`)

2016/1/11 11:11に入籍されたそうです。

1/11は、お二人が再会された記念日なのだそうです。

 

記者会見では、DAIGOさんの育ちの良さと、男らしさ、北川さんを引っ張っていく感じが見て取れました。

普段のおしゃべりは軽い感じですが、やはり芯はしっかりしていそうです。

最近は芸能人の方の結婚の会見は少なかったので、とても好印象を受ける会見でした。

 

末永く、お幸せに(*’ω’*)

 

まとめ

DAIGOさんと北川景子さんの結婚はもうちょっと先?

お二人には破局の噂もあるが、決定打はなし。

障害は多いけど、ゴールインしてほしい(*’ω’*)

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

DAIGOは24時間走るのか?気になるDAIGOの姉は漫画家だった

DAIGOの姉は漫画家・影木栄貴 ネットで炎上した過去アリ?!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP