ちょっと一息・タイムラプス~ディズニーランド編

今日(4月24日)、何気なく「ネプ&イモトの世界番付」を観ていたら、

タイムラプス映像という動画を紹介していました。

おもしろいと思ったタイムラプス映像を載せていきたいと思います(*’ω’*)

スポンサードリンク

タイムラプス映像とは?

デジタルカメラを用いて連続したスチール画像を撮影し、それを素材として作った動画のこと。インターバル動画ともいう。一定間隔で連続撮影した静止画を、パソコンのソフト上で組み合わせることにより動画を作る。長時間の事象の変化を短時間で表現できることが特徴。

引用元:コトバンク

最近では、iPhone( iOS8)でタイムプラス映像が撮れるようです。

 

タイムラプス映像…ディズニー編

ディズニーランドに行きたくなるような、素敵な動画です。

 

観ていてなんだかミニチュアに思えてきちゃいます。

しかし、人多いですね~(*’ω’*)

さすが世界のディズニーです。

普通の動画じゃない、タイムラプス映像の良さが出てます。

 

動画を見た人の感想

▶こういうの、作らないでもらえますか? また、いきたくなっちゃうじゃないすか! まじいきたい!!

 

▶Seaバージョン見たいです!!!!

 

▶ミニチュアみたいww 行きたいなー

 

▶たった110秒でランドへ遊びに行きたくなる魔法がぎゅっと詰まってますね! 笹が見えたから七夕でしょうか?いつ動画を見ても、訪れてもあのワクワクは変わらず! インパできる日が待ち遠しくなりました笑

 

▶いい動画!!! でもなんかこの動画を見ているとミニチュアの模型を見ている様な錯覚に陥るw

 

▶ワンス・アポン・ア・タイムのところが神

引用元:YouTube

かなり称賛されてます。

夜の風景なんかもきれいで癒されますね。

確かに、行きたくなっちゃいますね(*´▽`*)

 

関連記事

ちょっと一息・タイムラプス~絵画編

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP