【柄本佑と柄本時生】柄本佑の嫁は?父親・母親は?

4月24日23時放送の「A-Studio]に、柄本佑(えもと たすく)さんが出演されます。

柄本佑さんと言えば、そっくりな弟、柄本時生(えもと ときお)さんがいます。

ネットでは同一人物だと間違われたこともあるご兄弟です。

しかも、彼らの父親がすごい人でした…!

彼らの父親とは…!?

スポンサードリンク

柄本佑と柄本時生の両親は…

emotobrothers

画像引用元:hotnews1234.com/

柄本佑さんと柄本時生さんのお父さんは、なんと

emotoakira

画像引用元:talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8271

柄本 明さん!!

有名な俳優さんです。

しかも母親も女優さんの角替和枝(つのがえ かずえ)さん。

tunogaekazue

画像引用元:blogs.yahoo.co.jp

芸能一家なんですね。すごいです。

ちなみにお姉さんもいらっしゃるそうで、映画関係のお仕事についていらっしゃるそうです。

 

柄本佑は既婚!

柄本佑さんは2012年にご結婚されています。

お相手は安藤サクラさん。

彼女も実は大物俳優の2世なんです。

父親は奥田瑛二さん、母親は安藤和津さん!

サクラさんも女優として活動されています。

結婚相手も芸能人なんて、お父さんと同じです。

安藤サクラさんの曽祖父は第29代内閣総理大臣の犬養毅氏。

なんだかすごいところの御嬢さんとご結婚されたんですね。

お二人にはまだお子さんはいらっしゃらないようです。

お子さんが出来たら、子役としてデビューするのでしょうか…?

楽しみです!

 

スポンサードリンク

 

柄本佑と柄本時生のプロフィール

柄本佑さん

1986年12月16日生まれの28歳。

身長は182cmと高いです。

すでにたくさんのドラマと映画に出演されています。

ゲゲゲの女房や医龍などに出演されており、今年の6月から「天皇の料理番」にも出演されます。

筆者的に印象に残っているのは、映画「臨場・劇場版」の波多野進役です。

殺人を犯し、精神疾患を患っている役でした。強烈だったので記憶に残っています。

柄本時生さん

1989年10月17日生まれの25歳。

お兄さんとは3歳違いです。

身長は178cmと、お兄さんより少し低いです。

彼もお兄さんと同様、すでに様々なドラマや映画に出演されています。

印象に残っているのは、「プロミス」のCMです。

中々強烈な印象です(笑)

でも、なんだか憎めない感じです。優しそう。

 

そっくりな兄弟の見分け方とは?

検索していると面白い記事に出会いました。

あれ?2人いる!?柄本祐と柄本時生の見分け方[兄弟]

見分け、確かに難しいです。

まゆ毛の太さで見分けるのが一番無難かもしれません。

太い方が弟、そうでない方が兄、と。

基本的には、兄の方が髪が長いことが多いです。

弟は基本短髪です。

あとは、鼻が少し大きいのが兄かな?と言うくらいです。

似すぎです…もうちょっと見分けポイント欲しいですね(笑)

 

まとめ

柄本佑にはそっくりな弟、時生がいる

父は柄本明、母も女優の芸能一家

兄弟を見分けるのは非常に難しい

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

【画像アリ】安藤サクラの曽祖父がスゴイ?!両親、姉、夫も全員有名人ってホント?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP