ココリコ遠藤・婚姻届完成前の「ゲスな一言」とは?千秋との離婚原因は…ww【追記アリ】

婚姻届完成直前で、「ゲスな一言」を発したことで話題のココリコ・遠藤 章造さん。

遠藤さんと言えば、以前はタレントの千秋さんと結婚されていたことも有名です。

年末の「笑ってはいけない24時」では、なぜか遠藤さん一家に混じって離婚した千秋さんも出演されているほど。

そんな遠藤さんが、今の妻に衝撃的な一言を言ったそうなのです。

その内容とは…?

スポンサードリンク

女性からしたら許せない「ゲスな一言」

ココリコ遠藤

画像引用元:m.sponichi.co.jp/

2/27放送の「メレンゲの気持ち」で、遠藤さんの奥さん(関根勤さんの元マネジャー)がアンケートに答え、婚姻届完成直前の遠藤さんの言葉を、

「ご主人の言動で一番思い出に残っていること」

として解答されたそう。

その内容とは…

『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね?分かってくれるなら印鑑押してね』

引用元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000088-spnannex-ent

 

…それがこれから婚姻届に印鑑そうとしている女性に言うことか?!

 

私だったら時が止まった後に、問い詰めるかもしれません。

それって

「浮気するけど、目をつむれよ」

っていう風にしか聞こえません。

 

せめて婚姻届書いている間くらい真面目になれないのでしょうか。

テレビカメラが入っていて冗談で、とかならともかく(それでも嫌ですがw)、二人きりで書いている時にそれを言われたら、

この人頭おかしいんじゃ??

と思える発言です。

 

そもそもこれから結婚しようとしているはずなのに、どうしてそんなことを言うのか理解に苦しみます。

 

もちろん、「メレンゲの気持ち」では、スタジオ内はブーイング。

 

遠藤さんの言い訳は、

 

スポンサードリンク

 

「冗談。ミニコント」

でしたが、久本雅美さんからは、「ジョークのタイミングが悪すぎ」と指摘されていました。

全くその通りだと思います。

 

私の予想では、今後、浮気すると思います

浮気性は治らないと言いますし。

 

千秋さんとの離婚原因、実は…ww

千秋

画像引用元:千秋オフィシャルブログ

遠藤さんのゲスな一言にも驚きですが、千秋さんとの離婚原因もまさにそれ。

 

そう、遠藤さんの浮気が原因だったのです。

想像通りとは思いますが(笑)

 

2/28放送の「上沼・高田のクギズケ!」で、上沼恵美子さんからツッコまれて、自分の浮気が原因で離婚したことを告白。

 

「本当にもうゲスの極みだったんです」と何度も繰り返し「本当に調子乗ってました。あの時はゲスでした」とタジタジ。「娘も大きいですし、嫁ももう…次やったらホンマもう…」と二度と浮気をしないことを誓っていた。

引用元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000109-spnannex-ent

 

確かに、ゲスの極みですww

(不倫や浮気の代名詞が「ゲスの極み」みたいな感じになりつつある気が…w)

 

若気の至り、ということもあったかもしれませんが、浮気や不倫は、いつか必ずばれます。

万が一その時はばれなかったとしても、人生の思わぬ部分でしっぺ返しを食らう気がするので、辞めた方が良いと思います。

 

遠藤さんに関しては、千秋さんの時に前科があり、今回の奥さんとの婚姻届完成直前の一言があるので…とても疑わしいです。

 

願わくば、今回の奥さんが、千秋さんと同じ思いをしないよう、遠藤さんにはしっかりと自制心を持って欲しいです。

 

折角ご縁があって結婚されたのですから、ぜひとも幸せにしてあげてほしいです。

 

追記

遠藤章造さんと千秋さんの離婚原因はもうひとつあったようです。

それが、遠藤さんによる「数千万円の損失」!!

やはり芸能人だけあって、桁が違います。

 

実は、遠藤さんは千秋さんに強く止められたにも関わらず、内緒で未公開株の儲け話にお金を突っ込んでしまったそう。

そのせいで数千万円が失われてしまったとのこと。

 

この件や不倫の件などが重なって、離婚となってしまったのではないかと思います。

 

まとめ

ココリコ遠藤さんは、奥さんに「ゲスな一言」を言い放った

その言い訳は「冗談」だったが、奥さんは「一瞬、時が止まった」そう

千秋さんとの離婚原因は、遠藤さんの不倫

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP