間々田佳子って誰?フェイスヨガ(顔ヨガ)って効くの?タンゴのレッスン料は?

5月10日放送の「行列のできる法律相談所」に、

間々田佳子さん

と言う方が出演されます。

知らない名前だったので調べてみたところ、衝撃的な動画を発見しました!

スポンサードリンク

間々田佳子のプロフィールと衝撃的動画

間々田佳子さんは、タンゴダンサーでフェイシャルヨガインストラクターです。

mamadayosiko

画像引用元:W Tango+

間々田さんのプロフィールはコチラ

芸名 間々田 佳子(ままだ よしこ)
本名 芸名と同じ
年齢 42歳
生年月日 1972年5月14日
出生地 千葉県
血液型 A型
主宰 W Tango+

 

All Aboutにも執筆を行っています。

顔ヨガインストラクターということで、衝撃の顔ヨガ動画をどうぞ。

顔ヨガですので、筆者もある程度は覚悟していたのですが、覚悟が甘かったです(笑)

ですが、顔の筋肉を鍛えたり、ほうれい線対策したりするためには、これくらいやらないとだめなんでしょう。

他の人がいるときにはできないですね…。

 

フェイスヨガの効果は?

間々田さんの顔の変化はこの通りです。

maamdayosiko2

画像引用元:アメーバニュース

左が38歳の間々田さん。右が42歳の間々田さんです。

顔がすっきり、若返っているのがわかります。

▶一般の方のビフォーアフターはコチラ

↑ページの下と次のページにやり方も書いてありますので、参考にどうぞ

 

スポンサードリンク

やり続ければ一週間で効果が実感できるそうです。

目力がアップすると言うのは女性からしたらかなり嬉しいですね。

しかも道具もいらないですし、一人の時間にこっそりできます。

(会社のトイレとかでできそう…)

 

間々田さんのように劇的に変化できるなら、衝撃的な表情をすることになっても、やる甲斐はあるような気がします。

筆者も顎のお肉が気になるのでやってみようかな、と思いました。

 

ただ、注意しないといけないのは、正しいやり方をしていないと、逆に顔のしわを深めてしまう場合があるそうです(>_<)

正しくできているか、鏡を見るなどして確認した方がいいですね。

また、どうしてもお手本のようにできない場合は、手で動かしたりして理想の形に近づけるといいようです。

 

そんなフェイスヨガのイメージが強い間々田さんですが、実はアルゼンチンタンゴの講師もやっています。

アルゼンチンタンゴとは?

 

アルゼンチンタンゴのレッスン料は?

毎週決まった曜日、決まった時間に行うレッスンなら、1回2000円~3000円で受けられるようです。

場所は目黒、銀座中心です。

個人レッスンも行っていて、レッスン料は50分1万円!やはり個人だと5倍くらいになるんですね~。

自由に見学、体験レッスンもできるそうですので、興味がある方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

▶レッスン等のお問い合わせはコチラ

 

42歳であのスタイルを維持できる秘訣は、やはりアルゼンチンタンゴにあるようですね。

aruzentintango

画像引用元:W tango+

 

まとめ

間々田佳子さんは顔ヨガ&アルゼンチンタンゴの講師

顔ヨガは人には見せれない顔だけど効果は抜群

間々田さんのスタイルの秘訣はアルゼンチンタンゴ

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP