GENKING破局していた!MEGBABYは実の姉?世の男性は姉が欲しい!?

GENKING2

画像引用元:アメーバブログ

4月16日放送の『ダウンタウンDX』に出演するGENKINGさん。

テレビで「オネェ」であることをカミングアウトし、更に有名俳優とも付き合っているとぶっちゃけて、一躍話題になりました。

中性的で魅力的なGENKINGさんですが、いまだにその俳優の彼氏が誰なのか、わかっていません。

そのせいでネットではあらぬ(?)噂が飛び交っています。

その噂をまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

GENKINGならイケる?!

GENKINGさんがカミングアウトした、「有名俳優」の彼氏さん。

その彼氏さんはもともとノンケ(同性愛者ではない)で、彼女もいた人だそうです。

GENKINGさんの中性的な魅力にやられたのでしょうか(笑)

 

ネットで一番彼氏だと有力視されているのが金子 賢さんです。

GENKING

GENKINGさんのinstagramにもよく登場します。

 

う~ん、でも私が同じ立場なら、彼氏を載せたりしない気がします。

恋人が俳優で、同棲と付き合っているとバレたら、やはり偏見の目がありますから。

だから本当の恋人は、instagramに載せたりしないような気がします。

相手の俳優さんも、もともとが同性愛者じゃないなら、イメージのために秘密にしておくと思いますし。

 

実は破局していたGENKING

GENKINGが自身が「オネェ」であり、有名俳優と同棲中と語ったのが、3月1日放送の番組でのこと。

しかし、その一か月後にはすでに破局していました。

恋人とのことを、司会者に聞かれると「いや、終わっちゃった」と告白した。その上で「恋したい。いい出会いがあったと思っても、違ったみたいなことが多くて」。好みのタイプの男について「ガツガツ来てくれないとダメ。ガツ男たんがいいです」とアピールした。

引用元:YAHOO!JAPANニュース

これが4月7日のことです。

 

そして、第一候補(?)とされていた金子賢さんですが、4月11日のinstagramに一緒に載っています。

ということは、金子賢さんじゃないのではないでしょうか?

やはり金子さんは親友なのではないでしょうか。

GENKINGさんのコメントも、

マネージャーとご飯きたら、Kenたんいた
本当いつもありがとう

引用元:instagram

と、まるで失恋を慰めてくれたことを匂わすような感じです。

失恋直後に、元恋人との写真をアップすると言うことはほぼないと思いますから、おそらく金子さんは恋人ではなかったのではないかと思います。

 

ちなみに…

ネットで噂されている、MEGBABYさんは、GENKINGさんのお姉さんではありません。

実の姉弟だと思っている人も多いようです。

美男美女だからそう勘違いしても仕方ありません。

しかも、お互いを「姉」「弟」と呼び合う仲なので、知らなければ勘違いしますね(笑)

GENKINGさんは、MEGBABYさんの友達の弟なのだそうです。

察するに、GENKINGさんにはお姉さんがいなくて、お姉さんが欲しかったのかもしれません。

▶MEGBABYさんの整形疑惑はコチラ

 

ちなみに、世の男性諸君は、妹よりも姉が欲しいと思う人の方が多いのだそう。

その理由はズバリ、「甘えさせてくれるから」!

やはり男性も「甘えたい」と思うんですね(笑)

確かに、姉がいれば、色々と世話を焼いてくれそうです。

困った時には助けてくれそうなイメージです。

 

そういう意味では、GENKINGさんは、仲のいいお姉さん(?)がいてうらやましいですね。

 

まとめ

GENKINGさんは破局していた

彼氏は金子賢さんじゃないっぽい

MEGBABYさんとは実の姉弟ではない

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP