ゲスの極み乙女。川谷の不倫で解散はありうる?メンバーの反応は?

こんにちは、ぐーたら主婦・MANA(まな)です。

世間を今騒がせている

ゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音さんとタレントのベッキーさんの不倫騒動

今回は、川谷さんのバンドのメンバーさんたちに焦点を当てていきたいと思います。

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女。とは?

ゲスの極み乙女。

画像引用元:ro69.jp

今更ながら、「ゲスの極み乙女。」というバンドとは、どういバンドなのでしょうか?

コカ・コーラのCMで歌が使われていたのと、私が時々プレイしている「消滅都市」というアプリに曲が使用されていた以外は、良く知りません。

私のように、良く知らない方もいらっしゃるのではないかという推測のもと、バンドについて軽くまとめてみます。

 

ゲスの極み乙女。メンバー

川谷絵音(かわたに・えのん)

主にボーカル・ギターを担当。

長崎県出身の27歳。

SMAPや山下智久さんにも楽曲提供を行っている実力者。

写真では左から2番目。

 

休日課長(きゅうじつかちょう)

主にベースを担当。

ちょっと恰幅のいい体格。

埼玉県出身の28歳。

2014年まではサラリーマンをしていた、異色の経歴の持ち主。

写真では一番左。

 

ちゃんMARI(ちゃんまり)

主にキーボード担当。

鹿児島県出身の28歳。

絶対音感の持ち主で、4歳からピアノを習っていた。

写真では右から2番目。

 

ほな・いこか

ドラム担当。

東京都出身の26歳。

ギターを弾いたとき、「天才的に才能がない」と思いドラム担当にシフトチェンジした。

珍しい女性ドラマー。かわいいと人気。

写真では一番右。

 

バンドの結成は2012年5月。

遊びのつもりで結成したそう。

その2年後の2014年、メジャーデビュー。

その年の8月にメジャーデビューシングル「猟奇的なキスを私にして/アソビ」を発売。

2015年4月、「私以外私じゃないの」を発売。

マイナンバーの説明の際にこの歌が使用され、更に話題に。

しゃべくり007、SMAP×SMAPなどのテレビ番組にも出演し、2015年12月31日、紅白歌合戦にも初出場を果たしました。

 

そんな、今売れているバンドのボーカルのスキャンダル。

メンバーとしてはどうだったのでしょう?

 

メンバーの反応は?

1/9現在、メンバーのtweetなどは一切ありません

おそらく、ここで何かを発信してしまうと、今回の騒動に対してコメントを求められるからではないでしょうか。

そうなれば、炎上は必至。

不倫騒動で炎上なんてしたくないですよね。

しかも、自分のせいでないのに…。

 

今はバンド内や、事務所などで、これから先どうするかの話し合いが行われているのではないでしょうか。

このまま、何事もなく活動していくには、ちょっとリスクが高い気もしますが、一部人気バンドなどではそういった騒動があったりしたことも。

ですがそれは人気がかなり定着し、信者と呼べるくらいのファンがかなり多くなってからの話。

デビューからまだ2年程度の「ゲスの極み乙女。」では、ファン離れが心配されています。

 

しかも、川谷さんは「indigo la End」というバンドのボーカル兼ギターも担当

そちらのメンバーさん達もかなり迷惑かけられているのではないでしょうか。

そちらのメンバーさん達も、一切コメントはありません…。

 

正直、川谷さん、バンド2つも掛け持ちしているんだから、大人なんだから、しっかり考えて行動してよ…

と思います。

 

ただ、それでも、川谷さんが好きという方はおられると思うので、そういったファンの方たちのために、これからはもっともっと誠実に活動してほしいです。

 

スポンサードリンク

 

Facebookは荒れています

今回の記事をまとめるために、TwitterやFacebookなどを閲覧して回ったのですが、フェイスブックはコメント欄がかなり荒れています。

 

・FAXだけの謝罪ではなにも伝わらないですよね。言葉で本人の口からじゃないと!
女の子だけに謝らせて逃げてるようにしか思えなくてなんだか残念な気持ちになりました。ゲスの極み乙女。好きだったしこれからどんな曲が出るのかな?って楽しみにしていたのに今回のことでイメージだいぶ悪くなっちゃいました。解散したら歌もきけなくなりますしね、、、。とにかく残念です。

 

・夢を売る職業のはずが最も近しい人を悲しませるなんてな。
小さいスキャンダルならここまで思わなかったけど、いくらなんでも正月に実家連れて行ったり謝罪やらLINEの内容がひどすぎるぜ。
奥さんとメンバー、関係各社に慰謝料等払って早々に芸能界から引退して下さいねボーカルさん。

 

・川谷さん。すべてを正直に話して、自分に非があったならきちんとあやまる。それが、奥さんやベッキー、バンドの他のメンバー、あなたがたを応援してくれるファンに対する誠意ある行動じゃないですか?

 

・川谷さん引退して下さい。
不倫は最低。本当のゲスですね(笑)

 

・ファンの信頼裏切って
ほんとだな

なんか言えよ‼️

先に女の子が謝ることじゃねえだろゲス‼️

 

・クリスマスに長年応援してきた奥さんを置き去りにして愛人と離婚の画策をするのは怒られて当然です。影響力のある人気者なのですから、これが良しとされたら社会の大勢が真似してしまい混乱します。それだけ大事件を起こしたのです。何も無かったように歌えるのでしょうか。真摯な反省を示していただいて、もうこんな事はしないでください。

 

・川谷さんのせいで、ゲスの極み乙女。が大嫌いになりました。
なぜ、ベッキーさんだけ叩かれなきゃいけないのですか?
1番の被害者は、川谷さんの奥様ですが、あなたが1番の悪人ですよ。貴方はベッキーさんほど大物ではないので、謝る価値もありませんが声も聞きたくないです。
川谷さん以外のゲスの極み乙女。のメンバーが可哀想すぎます。
謝ったところで許されませんが、せめて謝るぐらいの誠意を見せてくださいね。

引用元:www.facebook.com/gesuotome

 

…これはもういったん解散するしかなさそうな勢いです…(苦笑)

やはり、FAXだけで済ませてしまったのが、川谷さんが批判されている原因のようです。

 

解散の可能性は?

shitsuren_heart

Facebookのコメント欄を目の当りにしたら、とりあえずいったん解散するか、休業するかしかないような気がします。

ただ、解散しても川谷さんは自業自得だからいいとして、他のメンバーがかわいそうです。

正直、ボーカルはバンドの要

それがいなくなるってこと=バンドとしては終わり、なのではないでしょうか。

 

解散となるならば、新しいボーカルを招いて、一からバンドをやり直す、という選択肢も出てきます。

ボーカル選出オーディションをしてみるとか(笑)

ゲスの極み乙女。のメンバーさん達は、腕は一流ですし、個性もあるので、バラバラで違うバンドに入ったりしても売れるのではないでしょうか。

 

ですが、やはりバンドの解散は勇気が必要です。

となると、実質的休業がいちばん可能性が高そうです。

 

とりあえず、組まれているスケジュールは淡々とこなし、新しい予定は入れずに、楽曲づくりに専念する。

 

1~2年くらい経てば、噂も消えますから、そのころに復活する…。

休業中に作りためておいた曲を次々に発表していけば、話題作りにはなりますし。

(倖田來未さんが次々にCDを出したことがありましたが、そんな感じで)

ディープなファンは、どんなことがあってもファンでいてくれますし。

 

その間に素敵な曲が作れれば、イメージを払しょくできる…かもしれません。

 

いずれにしても、今後の「ゲスの極み乙女。」の動向に注目です。

 

まとめ

ゲス乙女。はメジャーデビュー2年目の頑張りどころ

ボーカルの川谷さんの印象はガタ落ちの予感

バンドのメンバーは今のところコメント等は一切なし

最悪解散、もしくは休業もありうる?!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

ゲス川谷の呪い!?ベッキー、SMAPだけじゃなかった!被害者は全部で…ww

ゲスの極み乙女。のドラマー・ほないこかは既婚者だった?!相手は誰?子供は?

オリラジあっちゃんは「少数派」?真矢みき・宮迫はベッキー擁護ww

ベッキー「金スマ」で復帰!でも「金スマ」は波乱を起こす番組だから…ww

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP