新山千春の破天荒列伝!~ブログ炎上、不倫報道、ビジネス離婚疑惑~

新山千春さんと言えば、昨年末に離婚したことで、色々な噂が飛び交っています。

ですが、彼女が破天荒なのは今に始まったことではありません。

そんな新山さんの破天荒列伝を作ってみました(笑)

スポンサードリンク

新山千春破天荒列伝

niiyamatiharu2

画像引用元:とある日常の出来事

其の壱 ブログが破天荒

新山さん=ブログ炎上で有名です。

なんでも赤裸々(?)にブログに書いていたので、色々な箇所が問題視されました。

一般の人のブログならまだしも、やはり芸能人という、たくさんの人に見られるブログだからこそ、たくさんの批判が起こったのだと思います。

▶新山千春さんのブログの炎上原因はコチラ

▶新山千春さんのブログはコチラ

色々問題があったようですね。

 

筆者も確かめるべくブログを拝読しましたが、何が一番イタイかというと…

 

一人称が「僕」

ん?となりました。

中学生くらいの女の子ならそういうことがあってもおかしくはないです。

ですが、もういい年した大人がやることではないと思います。

確かに日記ですが、読むのは全世界の人ですし、新山さんが一般人ならなんとも思わないのですが、芸能人と言う特別な存在なので、余計にイタく感じます。

しかもお綺麗なので、「僕」はないでしょう!と突っ込みたくなります。

 

最近はきちんと「私」になっていて安心しましたが…。

気になる方は、新山さんのブログの最初の方を読んでみて下さい。

 

娘が清算前のコロッケ食べても怒らない

これもNGですね…。

ブログ記事、ないのかと思っていたらありました。

削除しなかったみたいですね。

なかなかのチャレンジャーです。

まあ消したら消したで色々言われてしまうんでしょうけど…。

▶清算前のコロッケ食べちゃった事件の記事はコチラ

コメント欄は批判的なものはほぼ消されていて、新山さんに賛成する意見が多かったです。

やっぱ育児はガミガミ言っちゃダメですよね(o^-‘)b
伸び伸びとがモットーv(^o^)

とか、

小さい子にはよくあるよね☆小春くんかわいぃ(^_^)

など…。(引用元:新山千春公式ブログ

筆者だったらまず食べさせない様にしますけど…。

「お金払うまで食べちゃダメ」「お店出るまで開けちゃダメ」

が普通だと思って育ってきましたので、この人たちの言うことは全く理解できません、すみません(棒)

 

其の弐 不倫の疑い

本当に不倫していたのかは、当人にしかわかりませんが、疑惑があったのは確かです。

しかも2回も(*´Д`)

 

1回目は、2009年5月。夜、ヘアメイクをお仕事にされている「朝日光輝」さんと、手をつないでいる姿がフライデーされました。

しかも朝日さんのマンションに行き、朝4時まで滞在していたとのこと。

新山さんの言い訳は「打ち合わせをしていただけ」だそうです。

じゃあ手をつないでいたのは何??となりますね。(ご本人は否定されています)

しかも結婚しているのに、夜中に他の男性の部屋へ行くことがまずあり得ません。

旦那さんも同伴ならわかりますが、そうでもありませんし。

浮気と言われても仕方のないことだと思います。

夜中に子供をおいて外出することがまず信じられません。

 

2回目は、タレントの「清水良太郎」さん。

2013年11月に、娘の小春ちゃん同伴でデートをしているところを目撃されています。

たとえ友達でも、旦那さんがいないところで男性と会っていれば不倫と思われるのは仕方のないことです。

ましてやお二人とも芸能人で美男美女。目立つのですから、お子さんまで巻き込んでデートするなんて辞めておいてほしかったですね。

 

スポンサードリンク

 

其の参 夫に対する発言

結婚している間は、良妻賢母のママタレントとして売り出していた新山さん。

そんな新山さんが夫に対してした発言が一時期ネットで騒がれました。

それは…

「野球選手は汗もかくので、どうせゴミ捨てで汗をかくなら汚れた人がやれば。旦那さんにとっても、ゴミの臭いがする嫁がいるのと、いい匂いがする嫁がいるのと、どっちがいいですか?」

というものです。(引用元:SUKIMAGAZINE

確かに、旦那さんにゴミ出しを頼んでいる家庭も少なからずあると思いますが、こんな考えで旦那さんにゴミ出しさせる奥さんがいることに驚愕しました。

これは元夫の黒田さんに同情してしまいます。

こんな風に言われたら、家事も協力したくなくなります。

もしかしたら、黒田さんと新山さんの間でケンカでもしていた、とか、普段から黒田さんに対するうっぷんが溜まっていたのかもしれませんが、やはり他の人のいる所でする発言ではないです。

芸能人=公人ですから、もう少し考えて発言していれば、騒がれることもなかったのに、と思います。

炎上商法なら話は別ですが…。

 

其の四 離婚直前に楽しくハワイ旅行

普通の夫婦なら、まず考えられません…。

確かに、お子さんには楽しい思い出を残してあげたいと思いますが、なにも離婚直前でなくても…。

逆にトラウマになりそうな気がします。

それならせめて離婚までもう少し間を置いてあげたらいいのにと思いました。

憎しみ合って離婚するのではないからできるのかもしれませんが、やはり感覚が一般人とずれているのは間違いないと思います。

 

其の伍 ビジネス離婚疑惑

昨年黒田さんと離婚した新山さん。

しかし、ブログでは「まだ夫婦なの?」と思うようなお話が書かれていたりして、読んでいる方は困惑してしまいます。

もちろん、小春ちゃんがいるので幾分かは仕方ないところもあるかと思います。

しかし、やはり常識ではとらえられないのが新山さんです(笑)

 

そんなお二人に、「ビジネス離婚」疑惑が報じられています。

話題をかっさらうために離婚したのではないか、というものです。

実際、離婚後、外食予定だったのに、黒田さんのリクエストに答えて手料理を振舞ったり、黒田さんから、お互いフリーのままだったら今年(おそらく年末では?)も3人で海外に行こうか、と言われたらしいです。

更に、離婚後も黒田さんを「旦那さん」と呼び続けるなど、中途半端な印象です。

復縁についても示唆するなど、もはやなんで離婚したの?状態です(笑)

もっと冷静に話し合って、理解を深めていれば、離婚には至らなかった感じが否めませんから、「ビジネス離婚」だと言われてしまうんでしょう。

 

まとめ

新山千春さんは破天荒

不倫報道もある肉食系女子

なんだか黒田さんと再婚しそうな予感

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

新山千春、顔が劣化した?昔の画像は?元旦那ネタに頼りすぎて危険な雰囲気

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP