【追記あり】本間朋晃、華原朋美に本気の告白?!その結果は…?

最近、天竜源一郎さんとどちらがハスキーボイスかで争い、人気が上がっているプロレスラーの、

本間朋晃さん。

そんなハスキーボイスの本間さんが、歌手の華原朋美さんにガチ告白したそうなのです。

その真相とは…?

スポンサードリンク

本間朋晃プロフィール

honmatomoaki画像引用元:シアタープロレス花鳥風月

芸名 本間 朋晃(ほんま ともあき)
本名 芸名と同じ
年齢 38歳
生年月日 1976年11月18日
出生地 山形県
血液型 不明
所属 G-TALENT

 

 

むっきむきですね(笑)良い体してるな~。

ニックネームは「こけし」なのだそうです。

これは、本間さんが山形県出身でこけしが有名なこと、ダイビング・ヘッドバットを観た子供が「こけしみたい」と言ったため、その技の名前=「こけし」がそのままニックネームになったようです。

 

BJW認定デスマッチヘビー級王座に2度輝いたり、タッグ王座にも輝いたことがある、すごいレスラーです。

 

そんな本間さんが本気で求愛するのが、なんと「華原朋美」さんなんです!

 

スポンサードリンク

 

華原朋美プロフィール

kaharatomomi画像引用元:Omps!

芸名 華原 朋美(かはら ともみ)
本名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)
年齢 40歳
生年月日 1974年8月17日
出生地 千葉県
血液型 A型
所属事務所 プロダクション尾木

 

朋ちゃんももう40歳過ぎているんですね~、びっくりです。

とてもお綺麗だから、40歳には見えません。

 

今年、デビュー20周年を迎える華原さんですが、まさか、プロレスラーから告白されるなんて、夢にも思っていなかったのではないでしょうか。

 

本間さんが華原さんを好きな理由

本間さんが華原さんを好きになった理由は、19年前に上京した際はなかなか芽が出なかった本間さんが、プロレスの夢を捨てようと思った時に支えてくれたのが、華原さんのヒット曲、

「I’m proud」

なのだそう。

なんと19年越しの思い!!

本間さん、結構一途なんですね~。

しかも、今でも毎晩聴いているそうなんです。

 

▶「I’m proud」はコチラ

 

しかも、華原さんはつい数か月前、明治天皇の玄孫の「竹田恒泰」さんとの仲が噂されました。

takedatuneyasu

画像引用元:竹田恒泰の楚々たる毎日

その後竹田さんはアイドルと噂になり、結局一般の女性と結婚されました。

 

おそらく少しは傷心だと思うので、そんな一途な本間さんに、きゅんとすること間違いなしなのではないかと思います。

 

告白の結果、お友達からで、となるような予感はしますが、その結果は、7月13日、19時から放送の「有吉ゼミ」をご覧ください~。

女性からしたら、ずっと思ってくれていたって、とても嬉しいですもんね。

 

▶本間さんが華原さんに求愛している写真はコチラ

 

本間さんの思いが、華原さんに届くといいですね(*’ω’*)

個人的には、本間さんとお付き合いして、今度は本間さんが華原さんを支えてあげてほしいです。

 

7月14日追記…告白の結果

7月13日に番組が放送されました。

番組のスタッフに、華原さんの出演するチャリティコンサートに誘われ、初めて生の華原さんをみた本間さんは感動されていました。

コンサート後、どこかの部屋でインタビューを受け、感想を話していた本間さんの後ろから、

なんとサプライズで華原さん登場!!

テンパった本間さんが、

「お友達からでもいいのでお願いします」

と、手を差し伸べたところ、華原さんは笑顔で手を握り、

「お願いします」

と答え、本間さんは、手を握っていることや、華原さんの返事に感動されていました。

本間さんは本当にピュアなんですね(∩´∀`)∩

見ているこっちが赤面しそうでした。

 

本間さんは、華原さんから夏のツアーのチケットを貰っていました。

また、連絡先を交換する予定だったそうなのですが、聞けずに終わってしまった本間さんのために、番組内で博多華丸大吉さんが、

「華原さんに伝えておきます」と言い、番組でもお二人を追跡するそうなので、どうやら連絡先はGETできそうです。

 

予想はあたりましたが、これから先、お二人に進展があるといいですね(*’ω’*)

 

まとめ

本間さんはハスキーボイスのプロレスラー

華原朋美さんの歌に励まされてきた

本気の求愛、結果はいかに!?

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP