不満を呟いてお小遣いGET?不満買い取りセンターとは?

8/7放送の「ビビット」で、主婦の方が不満を呟いて、月に1万8千円稼いでいると言うという特集がありました。

主婦にとってはありがたいこの情報。

一体どういうことなのか調べてみました。

スポンサードリンク

不満を買い取ってもらえる?

human

この主婦の方が利用していたのが、

不満買い取りセンター

私も初耳でした。

 

このサイトは、日常の何気ない不満や、気が付いたことなどをサイト内でつぶやくと、幾らかで買い取ってくれると言うのです。

 

不満の買い取り価格は高くて1個25円だったり、安いと5円とかだったりと、内容などによって変わってくるようです。

 

番組内の主婦の方が呟いていたのが、

「暑い日が続いて不快」

のような簡単なもの。

これで5円稼いだと言うこと。

 

こんなので5円くれるのか…。

こんなことなら普段から呟いてるから、これがちょっとでもお金になるなら嬉しいですよね。

 

不満買い取りセンターの買い取り制度

不満買い取りセンターの買い取り制度は、「ポイント制」です。

1ポイント=1円の価値がありますが、現金に換金することはできません。

では、何に交換できるのか。

実は、「Amazonギフト券」に交換できるのです。

500ポイント貯めると、500円分のAmazonギフト券に交換できます。

手数料がかからないところが魅力的です。

 

Amazonなら、色々な物を販売していますから、ギフト券を貯めて、欲しいものをGETすることも可能です。

 

スポンサードリンク

 

ただし…

現在は、色々なメディアに出たためか、登録者数も増え、毎日の不満もたくさん投稿されているため、査定してもらうのにかなり時間がかかるみたいです。

 

たくさんのメディアに露出されているので、ポイントをくれない!なんてことはないと思いますが、のんびり気長に待った方がいいようです。

(すでにそこが不満だよ!というツッコミはご遠慮ください…(笑))

※サイト上では、買取完了してポイントに反映するまでに、1か月程度かかると書いてありました。

※また、毎日連続して多数投稿すると、一時買取制限されることもあるようですので、ほどほどに。

 

更に、不満を自分で書かずに、大量にコピペ(コピー&ペースト)した人もいたらしく、一定のルールに則って買取しているそうなので、そのせいでも時間がかかるのかもしれません。

 

くれぐれも、不満は自分の思ったことを書いてください。

その結果、他の人と被ってしまうのは仕方のないことだと思います。

不満買い取りセンターの社員の方も、

「暑い、という不満がたくさんたまっていけばいくほど、データとして企業に売れる」

とおっしゃっていたので、そこは心配ないかと思います。

ただ、同じことを何度もつぶやくのは良くないとは思いますが(笑)

 

さらに、アプリの方に不具合がある可能性があるみたいです。

これは機種によるかもしれませんし、もう改善されたのかもしれませんが、やはりTV番組を見て、登録しようとした人が、うまくいかなかったという現象もあるようです。

問い合わせ等すれば改善されると思いますので、こちらも気長に待てばいいのかな?と思います。

 

ネット上での登録の仕方はコチラを参考にどうぞ(∩´∀`)∩

 

アプリでなくても、ネット上からも投稿できますので、ブックマークしておいて、ちょこちょこつぶやくのもありだと思います。

 

空いた時間、ちょっと感じた不満を呟くだけで、ちょっとしたお小遣いになるのなら、やらない手はありませんよね。

 

私も登録してみたので、ちょこっとやってみようかと思います。

いくら稼げるのか、来月あたりに報告出来たらいいなと思います。

 

まとめ

不満買い取りセンターに不満を買い取ってもらおう

最高で1個25円で買い取ってくれる

人気が出ているため、ポイント反映までに時間がかかる

換金はできないが、Amazonギフト券に変えられる

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

「不満買い取りセンター」の登録の仕方【画像アリ】

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP