入山法子、結婚していた!結婚相手はどんな人?美脚って本当?

土曜夜21時に放送中の「ドS刑事」。

5月9日の放送で、タイヤモンド✡ユカイさんらとともに、入山法子さんがゲスト出演されます。

名前だけ聞くと、「誰だったっけ?」と思ってしまうかもしれませんが、

あなたも絶対、観たことあると思います。

何故なら…

スポンサードリンク

入山法子とは?

入山法子さんは、化粧品「ちふれ」のCMでおなじみの、肌の透明感がすごい女優さんです。

iriyamanoriko

画像引用元:入山法子オフィシャルブログ

ね?知ってたでしょう?(それでも知らなかったらごめんなさい)

CMでいつもお肌がきれいだな~と思い、筆者も化粧品ちふれにしたほどです(笑)

そんな入山さんのプロフィールがコチラ↓

芸名 入山 法子(いりやま のりこ)
本名 芸名と同じ
年齢 29歳
生年月日 1985年8月1日
出生地 埼玉県
血液型 A型
所属事務所 インセント

 

29歳という年齢に驚きです。

20代前半でも通用すると思います。

原宿でスカウトされて芸能界入りされたそうで(モデル)、その2年後から本格的に女優業に乗り出し、以降は女優業に専念されたそう。

意外にも身長は168㎝と少し高め。

2011年には映画に主演するなど、しっかりと女優業を邁進されています。

 

プライベートでは既に結婚済みと、芸能生活も私生活も順風満帆な入山さん。

そんな入山さんの結婚相手とは?

 

結婚相手はベーシスト

入山さんの結婚相手は、なんとベーシストです。

「THE BACK HORN」というバンドのベーシスト

岡峰光舟さんです。

okaminekousyuu

画像引用元:ロックの学園

芸名 岡峰 光舟(おかみね こうしゅう)
本名 芸名と同じ
年齢 35歳
生年月日 1979年10月14日
出生地 広島県
血液型 A型
所属事務所 SPEEDSTAR MUSIC

 

ベースが神なバンドまとめで紹介されるほどベースが上手いようです。

(筆者はベースが上手かとかよくわからなくて…すみません)

今年はまだCDは発売していませんが、3月4日にDVDを発売しています。

▶DVDに興味がある方はコチラ

精力的にライブをこなしているバンドのようです。

 

入山さんと岡峰さんは6歳違い。

出会いは、入山さんが友達に7岡峰さんのバンドのライブを観に行ったことからだそうです。

その友達はお二人の共通の友人で、そのおかげで仲良くなったようです。

 

実は入山さんは、高校時代にバンド組んでいて、しかもベース担当でした。

2人が意気投合するのは必然だったと言えます。

その後、付き合い始め、約7年半のお付き合いを経て結婚されました。

結婚されたのが2014年7月21日で、海の日婚でした。

まだまだ新婚ですね。

 

スポンサードリンク

 

結婚したとはいえ、すでに7年半もお付き合いしていたと言うことで、実感などもあまりない様子です。

もう結婚前から夫婦みたいな感じだったのかもしれません。

 

入山さんは、岡峰さんのことを

「いつも私を楽しませてくれる人」

と表現しています。

▶結婚報告のブログ記事はコチラ

もしもお子さんが生まれたら、笑いの絶えない家庭になりそうですね。

 

妊娠は?

大抵の結婚のお話には、妊娠したかどうかがセットでついてきますが、入山さんは妊娠されていませんでした。

今もおそらくはされてないと思います。

 

ですが、入山さんも今年の夏には30歳になりますし、そろそろお子さんを、と考えても不思議ではないと思います。

ただ、入籍の報告の際に、

「大好きなお芝居の仕事も続けていきます」

とあることから、妊娠はもう少し先かな?という気もします。

高齢出産と言われる35歳(初産の場合)になるまでには、お子さんをもうけるのではないでしょうか?

 

美脚って本当?

ちょっと話題は飛びますが…。

入山さんを検索してみると「美脚」というキーワードが目に入りました。

美脚ならちょっと拝んでみたい!と思い調べることに。

iriyamanoriko2

画像引用元:入山法子オフィシャルブログ

ちょっと見づらいですが、左から2番目、司会者の右にいるのが入山さんです。

なかなか足の見えている画像がなくて…(;´・ω・)

でも、これを見る限りでは、美脚は嘘ではないようです。

 

しかし今回のドS刑事ではシェフ役とのことで、生足は拝めそうにないですね…残念です。

 

まとめ

入山さんはちふれ化粧品のあの人!

昨年結婚済み、お相手はTHE BACK HORNのベーシスト

お子さんはまだの様子

そのうち生足を拝見したい( *´艸`)

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP