GENKING(ゲンキング)の彼氏はじゅんじゅん?謎めいたその素性とは?

54万人ものInstagram(インスタグラム)のフォロワーを持つ、大人気オネエのGENKING(ゲンキング)さん。

メディアへの露出も増え、24時間テレビにも出演するなど、活躍の場を広げています。

そんなGENKINGさんですが、ネットで検索すると、「じゅんじゅん」さんという人が彼氏ではないかと言う噂が出ているみたいです。

今回は、「じゅんじゅん」さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

GENKINGの彼氏?「じゅんじゅん」って何者?

「じゅんじゅん」さんとは、正確には

JunJun

と表記するようです。

これは、JunJunさんの本名から取っているのではないかと言われています。

JunJunプロフィール

junjun

画像引用元:~blueな日常~

芸名 JunJun(じゅんじゅん)
本名 岩本 惇源(いわもと じゅんげん)
年齢 不明
生年月日 不明
出生地 不明(現在は東京在住)
血液型 B型
所属事務所 株式会社ベンヌ

株式会社ベンヌのHPはコチラ

 

所属事務所は、GENKINGさんと同じ、株式会社ベンヌです。

「業務提携」と言う形での所属となっているみたいです。

所属事務所のプロフィールを見ても、年齢や誕生日は書いてありませんでした…残念((+_+))

 

株式会社ベンヌは、プロスポーツ選手が多く所属する会社のようです。

タレントさんよりも、スポーツ選手の方が多いです。

社長さんは女性で、公式ブログもやっています(笑)

株式会社ベンヌの社長さんのブログはコチラ

 

芸能事務所に所属していたことを、7/15にInstagramで報告したJunJunさん。

これからは、テレビなどにも積極的に出演すると公言されていました。

この先、おそらくGENKINGさんとの共演の他にも、おひとりで色々な番組に出演されるのではないかと思います。

 

JunJunの職業

JunJunさんは、有名で人気のあるヘアメイクアップアーティストです。

JunJunさんのInstagramでは、たくさんの綺麗なモデルさん達との写真が見れます。

ヘアメイクをしたときに撮影したと思われる画像がてんこ盛りです。

▶JunJunさんのInstagramはコチラ

JunJunさんのInstagramのフォロワーは17万人と、GENKINGさんより少ないものの、スゴイ数です。

中には動画もありますので、気になる人はチェックしてみて下さい。

面白いのが多いので、疲れも吹っ飛ぶかも(笑)

特に綿棒芸とか、秀逸です(笑)

 

JunJunさんは、オネエ(だと思う)でありながら、その肉体美はなかなかのものです。

腹筋割れてるし。

でも、足はとってもキレイなんですよ。

羨ましい~(>_<)

そして、特技が軟体と言うだけあって、体が柔らかいです。

Instagram内でも、その柔らかさを生かした、大開脚を披露していますので、探してみて下さい。

 

ヘアメイクしたことのある芸能人は、

  • ダレノガレ明美さん
  • 今井華さん
  • ラブリさん
  • 乃木坂46の白石麻衣さん
  • 水沢アリーさん

などなど、たくさんの方のヘアメイクを担当している(た?)みたいです。

 

しかし、なぜヘアメイクアップアーティストの男性はオネエっぽいのか…自然にそうなるのかな?

ただ、オネエっぽい人の方が目立っているだけかもしれないけど(゚Д゚;)

 

JunJunさんは、ヘアメイクセミナーも開催していて、毎回大盛況なのだそう。

ちょっとお値段ははりますが、参加してみる価値はありそうです(*’ω’*)

 

JunJunは妖怪?

実は、JunJunさんは、ご自分で「自分は妖怪」だと公言しているそうです。

「オネエ」を通り越して「妖怪」って…どこまで面白い人なんでしょうか。

妖怪の時の名前もあるそうで、

妖怪じゅん子

なのだそう(笑)

▶妖怪じゅん子の画像はコチラ

確かに、他の画像でもモデルさんたちの後ろで白目向いてたりして、妖怪っぽい(笑)

こういう人とお仕事できたら、現場も楽しくなりそうですね( *´艸`)

 

スポンサードリンク

 

JunJunはGENKINGの彼氏?

GENKING2

JunJunさんは、GENKINGさんの彼氏ではないかと言う噂もあるようですが、どうやらそうではないようです。

どちらかと言うと、親友とか、家族とか、そういった感じなのではないかと思います。

ちょっとアホなこと(笑)も一緒にできる、とても仲のいい親友のように見えます。

そういう親友って結構大切ですよね。

 

お互いを信頼しあっている、戦友というか、親友と言うか。

オネエ同志と言うことで、意気投合したのかもしれません。

Instagramでも、よくお二人の画像が投稿されています。

仲のいい兄弟という風にもみえますよね。似てないけど(笑)

 

JunJunの悲しい過去

JunJunさんのお父さんは、JunJunさんが生まれる3か月前に亡くなったのだそうです。

お母さんは、女手一つでJunJunさんを育ててこられたんですね。

本名の「惇源」という名前は、お寺の住職がつけてくれたのだそうです。

住職さんは、JunJunさんのお父さんの話をJunJunさんにしてくれたそうで、JunJunさんは号泣してしまったそうです。

 

悲しいことも乗り越えて、色々な人に支えられて、今のJunJunさんがあるんですね。

なんだか感動です。

 

ちなみに、JunJunさんにはご兄弟がいて、

哲源さん、 次源さん

とおっしゃるそうです。

兄弟全員に「源」が入っていていいですね(*’ω’*)

 

 

これから先の、JunJunさんの活躍に、ますます期待です( *´艸`)

 

まとめ

JunJunさんはオネエで妖怪でヘアメイクアップアーティスト

GENKINGさんの彼氏ではない様子

悲しい過去を乗り越えて元気に頑張る姿は素敵( *´艸`)

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP