不倫熱愛は真っ赤なウソ?!神田正輝、今後の対応は…?

こんにちは、ぐーたら主婦・MANA(まな)です。

先日疑惑をこのブログでも紹介した、

神田正輝さんと三船美佳さんの熱愛

ですが、ご本人、しかもお二人一緒に会見を行われました。

その内容をまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

事の発端は…

神田正輝

画像引用元:毒女ニュース

事の発端は、2016年1月1日、まさに1年の初めの日、その朝に報道されました。

神田正輝さんと三船美佳さんの不倫熱愛。

32歳差愛、と。

 

こちらの記事もどうぞ

ガセ?本当?綾野剛と佐久間由衣・神田正輝と三船美佳、熱愛!!??

 

この記事の根拠としてあげられていたのは、昨年の12月のとある金曜日、お二人が同じホテルで密会していたと思われる、というものでした。

それも、まるで人目を避けるように、時間を別々にして入っていった、というものでした。

 

…いつも思うのですが、同じホテルやマンションに入っていったからといって、同じ部屋に入っているかどうかってどう確認しているのでしょう…?

どうやって確認しているのか、是非その手法が知りたいところではありますが…。

 

同じホテルに入っていった以外にも、一緒に会食をした、などと報道されていました。

しかし、会見では…

 

会見で話されたこと

お二人一緒の会見。

身に覚えがあれば、一緒に会見なんてしないよな~、と思って観ていました。

もしかしてそれが狙いだったならすごいことですが(笑)

会見の様子はコチラ

 

神田正輝さんいわく、

「これがいつもなら笑って済ませられることだけど、今回は笑えない、悪意を感じる」

とのこと。

その理由としては、

  1. 皆が「今年もよろしく」と言っている新年の元旦に、嘘の報道をされた
  2. 三船さんは離婚係争中でデリケートな時期
  3. あることが書かれるならまだしも、ないことばかり書かれていた

など、かなりお怒りのようです。

 

確かに、新年1発目の朝に、真っ赤なウソの報道(しかも不倫とか)が出たら、誰だって憤ります。

 

三船さんは笑顔を作りながら、

「書かれている方も命令で書かされていたのかもしれない」

と、記者を気遣う(?)ようなことをおっしゃってました。

 

一瞬、もしかして黒幕は高橋ジョージさん?!なんて思ってしまいました。

そうでなくても、三船さんを貶めたい誰かが仕組んだの?!なんて憶測してしまいます。

※あくまでも個人的な意見ですw

 

まあ、上司に何かスクープ持って来いと言われた記者が、同じホテルに入る二人を見て、「スクープキターーーー!!」と思った、というのが最有力ですが(笑)

 

兎にも角にも、お二人によれば、今回の不倫熱愛報道は

「真っ赤なウソ」

なのだそう。

 

なぜなら…

 

スポンサードリンク

 

密会の真実とホテルの謎

お二人が密会されていたと言う、昨年12月のある金曜日。

 

実はそこでは、お二人が共演されている番組の忘年会が開催されていたそうなのです。

 

…記者の人、確認不足も良いところです(苦笑)

 

しかも、その会場には客層階を通らないといけないらしく、そのせいでホテルの客室に入っていったと誤解されたのではないかとのこと。

 

不倫熱愛報道の根拠とされていた、

「番組関係者は朝日放送の近くのホテルを利用しているのに、神田さんはそこから少し離れたホテルを使っている」

というのも、実はそこが神田さんの定宿だったと言うのです。

 

実は朝日放送は移転をしていて、昔の朝日放送があったところから一番近かったホテルが、今回、密会場所とされていたホテルでした。

昔から使っていた、慣れ親しんだホテルを定宿にしていたと言うだけの事。

 

しかも、新しい朝日放送の社屋から1キロ程度しか離れていないそうで、それなら別に新しいホテルでなくても、なんら疑問にも思いません。

タクシーでも1メーターですし。

慣れているホテルの方が勝手がわかっているし、何度も利用しているなら、ホテルの人も分かってくれていて、気が楽だと思います。

 

今後の対応は?

土下座する男性

お二人は、謝罪、訂正を求められています。

 

確かに、悪いことをしたら謝るべきです。

子供にもそう教えますし。

大人ならきちんと責任は取らないといけません。

 

それが嫌なら、きちんと裏を取り直して、堂々と報道すればいいと思います。

 

神田さんの言う通り、これがエイプリルフールならば、

「嘘でしたー、ごめんね★てへぺろ♪」

で済んだかもしれませんが、今回はそうはいきません。

 

三船さんは高橋ジョージさんと離婚裁判中なので、新たに訴訟を起こすことは考えていないそうです。

(裁判は神経がすり減りますし、時間もかかりますから、掛け持ちはきついと思います)

 

ただ、神田さんは

「会社(事務所)がきっちり話をします。(法的)手段とかはわかりませんが、会社に任せます」

とおっしゃっていて、会社がもしかしたら訴訟を起こすかもしれない可能性を示唆しました。

 

もしかしたら、神田さんのこの発言によって、水面下でこっそりと和解、という可能性も考えられます。

新聞社はこれ(不倫報道)が真実でなかったとしたら、

「やっちまったーーーーー!!」

と頭を抱えているでしょうから(笑)

裁判するよりは、和解した方が傷も浅くて済みます。

 

報道が真実だと証明できなければ、たとえそれが真実だとしても、誰も信じてくれません。

探偵の推理と同じです。

確たる証拠がなければ、それはただの机上の空論。

そうなのであれば、さっさと謝罪、訂正しておいた方が良いと考えるのではないでしょうか。

 

ペンは剣よりも強し、と言います。

そのペンはやはり正しいことに使うべきで、疑惑程度であそこまで大きく報道するべきではなかったな~、と思います。

 

事実なのか、事実ではないのか、裁判できっちりしてくれれば、観ている方もスッキリするのではないでしょうか。

 

まとめ

神田さんと三船さんはお二人そろって会見された

今回の不倫熱愛報道をきっぱりと否定

神田さん側から訴訟があるかも??

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

ガセ?本当?綾野剛と佐久間由衣・神田正輝と三船美佳、熱愛!!??

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP