川崎希の父親が夫のアレクより酷すぎるwwバツ5で無職で娘に集るダメ親父

今日の「スッキリ」で、元AKBで社長の川崎希さんが、父親である哲夫さんと「サシ旅」を行いました。

実は川崎さんの父親の哲夫さんは、夫であるアレクサンダーさんを上回るヒモ男だったのです(>_<)

スポンサードリンク

川崎希の父・哲夫

tetuo

川崎希の父、哲夫さんは現在66歳で無職

定年退職して無職なわけではなく、もともと無職でバツ5。

今まで歴代の結婚相手の女性に養ってもらっていたそうです。

ある意味才能なんですかね…。

耳にはピアス、登場時はサングラスをかけていました。

(写真では老眼鏡をかけていますw)

しかも夢はミュージシャンらしく、まるでアレクサンダーがオッサン化した(失礼w)ような感じです。

ちなみに一度も働いたことがないのだとか。

しかも希さんの祖父もヒモ男だったそうで…。

希さんがヒモ男であるアレキサンダーさんを夫にしたのは、もはや遺伝子レベルの必然のような気もしてきました。)

 

希さんの結婚式も、旅費などすべて娘持ちだったそうです。

というか希さんがすごいです(笑)

 

今回の旅もお土産以外は全部娘の希さんが出す始末…。

ただ、最期に希さんがおねだりしたお土産だけは、ちゃんとお金を払ってあげてました。

もともとがヒモだから、ちょっと出しただけで喜んでもらえていいなぁ(笑)

でも「レシートも(初めて何か買ってあげた)記念にとっとけ」というのはちょっと引きました。

希さんの引いていましたね。

 

それでも笑顔が絶えない川崎希

そんなヒモ男の父でも、一緒に旅するのは嬉しいのか、終始笑顔の希さん。

これを見るまではちょっと僻み根性もあった筆者ですが(ごめんなさい)、今回の希さんを見て、「偉いなぁ」と気持ちが変わりました。

ヒモ男でも、お父さんはお父さん。

ちゃんと大切にしようと思っている気持ちが伝わりました。

アレクサンダーさんにはムカついたりもしたけど、なんか哲夫さんにはあんまりムカつかない…のは、希さんがあまり怒らないせいかもしれません。(もはや更生の余地もないですし)

 

父親と夫じゃちがいますもんね。

 

希さんはおそらく、夫だけでなく、父親も養っていると思います。

普通なら、お父さんなんだから娘にばっかり出させないでよ!となると思います。

(普通の家族なら父親が出しそうなものです)

でも、希さんは嫌味を言う訳でもなく、哲夫さんが楽しそうだからしんどいけど付き合ってあげないと、とぐったりしていました(笑)

 

お金があるからというのもあるだろうけど、希さんってすごいなぁ、と逆に感心してしまいました。

 

スポンサードリンク

 

自転車に補助輪なしでは乗れない?

今回の旅では、父親がサイクリングしようと提案するのですが(勿論代金は希さん持ちw)、実は希さんは自転車に補助輪なしで乗ったことがなかったそうです。

意外ですね。

そこで哲夫さんがお父さんらしく、自転車の練習!

nozomijitensya

やっぱりなんだかんだ言っても父親なんだなと感じました。

1時間くらいの特訓で、乗れるようになったみたいですよ。

いい思い出になったのではないでしょうか?

 

川崎希には兄弟が4人

希さんには母親が違う兄弟が4人もいるそうです。

何がずごいかって、その紹介の仕方です。

普通は「お前に会わせたい人がいるんだ…実はお前には兄弟が…」

みたいになると思うのですが、希さんの場合は、お父さんに居酒屋に呼び出されて、行ってみると隣にいたのが妹だった!なんていう紹介のされ方だったそうです。

希さんもさすがに「ああいう紹介の仕方はやめて」と哲夫さんに言っていました。

 

そんな深刻な話を居酒屋でするっていうのもなんだかなぁ…そして支払いは希さん持ちなんでしょうね、きっと。

 

両親が離婚したからこそ

ご両親・祖父母が離婚したからこそ、希さんは離婚しないと思います。

実際ご本人も目標は「離婚しないこと」と言っていたそうです。

 

確かにアレクサンダーさんはヒモ男ですが、ある意味需要と供給のバランスが取れているような気もします。

希さんは自分が疲れて家に帰って、迎えてくれるからこそ、アレクサンダーさんが好きなんじゃないのかな?と思います。

これがバリバリ働く敏腕社長とかだったら、今よりもっとケンカが多くてすぐ離婚になったかもしれません。

 

それに、なんだかんだ言って川崎家はかかあ天下のようですしね。

浮気したアレクサンダーさんに土下座させたり、反省文を書かせ、それを読ませて動画に撮ったりしています(↓)から、

areku

画像引用元:NANA CAFE

やられっぱなしという訳ではないようです(笑)

かわいい見た目と優しそうな印象とは裏腹に、結構やっちゃってます(笑)

だからこそバランスが取れているんでしょう。

 

きっとご両親から学んだことなんでしょうね。

ある程度は女も強くないといけないと(笑)

 

まとめ

川崎希さんの父・哲夫さんは筋金入りのヒモ男

お祖父ちゃんもヒモ男だった

希さんには母親違いの兄弟が4人もいる

希さんがヒモ男であるアレクサンダーさんと結婚したのはもはや必然

離婚しないのが目標

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP