コブクロ・小渕、過去に不倫していた!不倫男性の信じてはならない言葉とは?

コブクロの小渕(こぶち)健太郎さん(39歳)が、過去に不倫していたと、ネットで話題になっています。

コブクロと言えば、過去に、陣内智則さんが結婚式で「永遠にともに」を歌い、その後不倫して離婚し、曲の印象が悪くなってしまうという出来事もありました。

そんな被害者だったコブクロの小渕さんが、実は陣内さんと同じく、不倫していたと言うのです。

コブクロの小渕さんの不倫騒動と、不倫する男の言動について調べてみました。

スポンサードリンク

コブクロ・小渕、不倫していた?!

コブクロ

画像引用元:emtg.jp

※右側が小渕さんです

 

コブクロの作詞作曲の多くを担っている、コブクロの小渕健太郎さんが、過去に不倫していたことが発覚し、ネットは騒然となっています。

 

小渕さんの過去の不倫を報道したのは、「週刊新潮」。

 

 小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。そんな小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

「“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……」

2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」

だがそれ以降は、梨のつぶてだそうだ。

引用元:デイリー新潮

 

もしもこれが本当なら、1人目のタレントさんに対する手口は、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんがベッキーさんに使った手口と同じではないですか…(;´・ω・)

不倫する男性はみんな同じことを言うのでしょうか…??

関連記事

ゲスの極み乙女。川谷の不倫で解散はありうる?メンバーの反応は?

 

30代の女性タレントは誰?

ネットでは、小渕さんの不倫相手である、

30代の女性タレント

に注目が集まっています。

 

ですが、この情報だけでは女性タレントさんを特定することはできていないようです。

もしかしたら、今後、女性タレントさんがどなたなのかがわかるかもしれません。

 

個人的には、小渕さんからのメール、よく保管してたな~、と思います。

自分だったら間違いなく削除していると思うので(笑)

しかも画面から察するにガラケーっぽいですし。

メール画面の画像はコチラ

 

しかし、どうして今頃公表したんでしょうか…。

メジャーデビュー15周年だからでしょうか?

謎ですw

 

スポンサードリンク

 

不倫男性の言動に注意!

不倫、したいですか?

私は不倫したいと思ったことがありません。

 

ですが、世の中には、

既婚男性(女性)が良い!

とか、

誰かの恋人や夫(妻)を略奪したい

とか思う人もいるそうで…。

 

う~ん、理解できない((+_+))

 

特に女性は、不倫にのめり込んでしまう方が多い気がします。

ベッキーさんのように、相手が既婚だと分かっても、お付き合いをやめられないという人も多いはず。

ですが、不倫に良いことなんてありません。

結末は悲しいものです。

自分の恋も実ることはありませんし、相手の家庭を壊した場合、慰謝料を請求される場合もあります。

万が一、実ったとしても、周りからは白い目で見続けられます。

不倫に「本気」はないと思います。

本当に本気なら、先に奥さんと別れてくれるはずですから。

 

そして、相手が既婚と分かったら、即刻お別れすることをお勧めします。

しかし、不倫男性は口がウマいもの。

たとえば、

「妻とうまくいってないんだ…」

「家に帰っても居場所がないんだ」

「家には心安らぐ場所がないんだ…」

何て言うのは、明らかに嘘です。

 

そうはいっても、絶対家に帰るでしょう?

毎日泊まっていってはくれないでしょう?

であれば、家に居場所がないなんて嘘なんです。

 

「そのうち、妻とは別れるから」

「妻が離婚に応じてくれなくて」

なんていうのも、不倫男性の常套句です。

 

元々離婚する気がないのだから、妻が離婚に応じることなんてありませんw

だって「離婚しよう」なんて話してないでしょうから。

 

「いつか二人で、海の見える家に住みたいね」

「いつか籍をいれたいね」

 

多分、もう妻と海の見える家に住んでますからw

「いつか」なんて言う人に、「いつか」は来ません。

 

「ずっと一緒に居よう」

「ずっと君と居たい」

 

ずっと不倫関係を続ける気です。

結婚する気などありません。

 

もちろん、すべての不倫する人が、離婚の意志が100%ないとはいきれません。

ですが、基本的には、「離婚などする気がない」ととらえておいた方が無難です。

何度もいますが、本当に大切にする気なら、先に離婚するはずですから。

 

相手に子供がいる場合は、100%離婚しないと思った方が良いと思います。

「子供が大きくなったら妻と離婚するから」

何て言うのを信じると、若くて美しい、大事な時間の大半をダメにしてしまいます。

でも、相手の男性は責任をとってくれません。

 

どうせなら、将来のある、希望の見える恋愛をしてください。

不倫は、ダメ!絶対!!です。

 

まとめ

コブクロの小渕さんが過去に不倫していた

お相手はお二人で、一人は女性タレント

不倫男性の言葉は信じない方が良い

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP