KOFオールスター

KOFオールスターでゴールドを大量に獲得する方法!61.8%UP!

投稿日:

以前、KOFオールスター イベント結果&ゴールド大量獲得方法で、KOFオールスターでゴールドを大量に獲得する方法を書きました。

が、今回は更に獲得するゴールドを上乗せする組み合わせを見つけたので、紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

前回のおさらい

前回の記事では、獲得ゴールドが37392でした。

ゴールドを大量に獲得するポイントとしては、

 

★4のセットカード「貴重な休日」をファイター3人に装着(1セットにつき12.6%UP)

メイン・不知火舞’94(緑属性)、ストライカー・キング’94(紫属性)をパーティーに入れる(6%UP)

メイン・ロバート・ガルシア’96(紫属性)、ストライカー・ユリ・サカザキ’96(赤属性)をパーティーに入れる(12%UP)

 

ということを書きました。

 

では、今回獲得できるゴールドはどれくらいになったのでしょうか?

 

今回獲得したゴールド

今回の組み合わせで獲得できるゴールドは、

38832

です。

 

ゴールド獲得結果

 

前回の獲得ゴールドと比べると、

1440 UPしました!

ちょっと上がり幅は少ないかもしれませんが、何回も周回すれば、かなり差が出てきますよね。

 

では、その組み合わせの内容はと言うと…

 

今回の組み合わせは?

今回の組み合わせはコチラ!

今回の組み合わせ

前回との違いは、

 

メイン・ロバート・ガルシア’95(緑属性)、ストライカー・リョウ・サカザキ’95(赤属性)

 

の組み合わせが新加入したことです。

 

この組み合わせで発動する絆バフは、

スポンサードリンク

ステージクリア時、全チームメンバーの獲得ゴールド6%アップです。

絆バフ

今回の組み合わせで効果が発揮される絆バフです。

これで、ゴールド獲得の絆バフを3つにすることができました!

 

ただ、今回ストライカーにセットしているョウ・サカザキ’95(赤属性)は、★5キャラなので、獲得がちょっと大変かもしれません。

でも、もし持っていたらゴールドをたくさん獲得できるチームが組めますよ( *´艸`)

 

ちなみに、私はこのチームに関しては、まあまあ育てています。

なぜかと言うと、オート周回できるからです(*´▽`*)

 

いろいろやることが多いので、できるだけオートで回せるように、ファイターを育てるようにしています。

 

とりあえず、「バトル開始」ボタンをタップしておけば、後は勝手にゴールドを獲得しておいてくれるので、忙しい時でも片手間にできますよ♪

 

ただ、ファイターを育てていても、どうしても失敗してしまう事もあります。

その場合は獲得ゴールドは少なくなってしまうので、それが嫌な方はマニュアルで確実にGETされることをおすすめします。

 

特に今は、これと言ったイベントもやっていないので、ゴールドを貯めておくチャンスではないかと思います。

 

次回のイベントの有利属性がわかったら、その属性のファイターのコア開放がスムーズにいくように、ガンガンゴールド獲得していきましょう(*´▽`*)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した方法で獲得できるゴールドは38832

普通に獲得するよりも14832多いです(*´▽`*)

脅威の61.8%UP

 

どうせ周回するなら、なるべく多くのゴールドを稼げるようにしちゃいましょう!

 

↓もし良かったらフォローお願いします♪

KOFASやポケモンGOメインでつぶやいてます。

 

もしよかったら他の記事も読んでくださいね♪

KOFオールスター イベント結果&ゴールド大量獲得方法

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-KOFオールスター

Copyright© MANA's NEWS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.