真飛聖、稲垣吾郎と成宮寛貴…彼氏は?元宝塚男役の呪縛とは?

ドラマ「相棒」でレギュラーとして出演されていた真飛 聖(まとぶ せい)さん。

美人で、珍しい名前』の法則(勝手に命名)通り、宝塚出身の女優さんです。

今は「Dr.倫太郎」にも出演されています。

これからさらに活躍が期待される真飛聖さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

真飛 聖プロフィール

matobusei

画像引用元:真飛聖スタッフブログ

芸名 真飛 聖(まとぶ せい)
本名 山下 裕子(やました ゆうこ)
年齢 38歳
生年月日 1976年10月13日
出生地 神奈川県
血液型 B型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

 

意外にもアラフォーなんですね。

もっとお若いのかと思っていました。

とてもお綺麗ですから、年齢不詳に見えてしまいます。

 

真飛さんは宝塚の元男役トップスターだっただけあって、カッコいい美人です。

しかし宝塚元男役と言えば、宝塚の呪縛があることをご存知でしたか?

 

宝塚男役の呪縛とは?

宝塚で男役を演じられていた人に多くみられるのが、

「宝塚の男役のような人が現れて恋に落ちる」

という思い込みです。

もちろんすべての人に当てはまるわけではありませんが、女性しかいない宝塚で男役を演じていた人たちは、現実にもそういった男性がいると信じていることが多いのだそうです。

そして、現実には宝塚に出てくるような男性はいないと気付くまでに時間がかかり、中々結婚できないのだそう。

それが、「宝塚男役の呪縛」です。

 

現実には、宝塚に出てくるような素敵な男性はいない(に等しい)ですから、そのギャップにがっかりしてしまうのだそう。

ある元宝塚出身の女優さんは、その呪縛から抜け出すのに10年かかったそうです…。

青春時代を全て宝塚に捧げていたのだから、仕方のないことなのかもしれません。

 

とはいえ、熱愛の噂が…

しかし真飛さんは以外にもすぐに熱愛の噂がたちました。

お相手はSMAPの稲垣 吾郎さん。

稲垣さんの

「お美しい方、僕の大好きなカサブランカ(ユリ科の清楚で豪華な花)の花のような方」

というコメントから、

「もしかして稲垣さんは真飛さんが好きなのでは?」

という憶測が飛び交い、最終的に「熱愛しているのでは?」と噂になってしまったようです。

 

しかし、お二人に熱愛の報道はありません。

稲垣さんのコメントがちょっと独り歩きしてしまっただけのようです。

 

スポンサードリンク

 

同じように、成宮 寛貴さんとも少し噂になりました。

これはドラマ「相棒」で、恋人役をやっていたからだと思われます。

ドラマの中で、真飛さんは、成宮さんの子供を宿し、成宮さんは結婚を決意していましたから、その影響だと思われます。

成宮さんは今は彼女がいる(韓国人)だとか、実はいないとか噂が飛び交っていて、定かではありませんが、どうやら真飛さんとお付き合いしているわけではないようです。

少し残念な気もします。画になりますから(*’ω’*)

もしもお二人がお付き合いして、本当にお子さんが出来たら、かなりの美形になりそうです。

 

今回のドラマ「Dr.倫太郎」では、熱愛に発展しそうな男性はいなさそうです。

年齢の近い、高橋 一生さんは、田中 麗奈さんとお付き合いしているみたいですし、そろそろ結婚とも言われているからなさそうです。

他は既婚者さんが多いですしね…。

今回のドラマでは出会いはなさそうです。

真飛さん本人は結婚したい願望があるそうですが、まだお相手がみつかっていないそうなので、今後どんな熱愛報道が出るかが気になるところです。

 

まとめ

真飛さんは元宝塚男役トップスター

ドラマや映画での活躍はまだまだこれからも期待できそう

結婚願望があるので電撃結婚もあるかも?!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP