松平健、61歳で再々婚!気になるお相手はどんな人?

俳優の松平健さんが、元妻との死別を乗り越えて5年、3度目のご結婚をされました。

松平健さんと言えば、言わずと知れた大御所俳優。

特に時代劇の「暴れん坊将軍」は人気がありましたし、私も好きでした。

そんな松平さんの新しい奥さんとは、いったいどんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク

離婚と死別を乗り越え、3度目の春

今回、3度目の結婚をしていたことが分かった松平健さん。

まずはプロフィールです。

松平健プロフィール

matsudairaken

画像引用元:三喜プロモーション

芸名 松平 健(まつだいら けん)
本名 鈴木 末七(すずき すえしち)
年齢 61歳
生年月日 1953年11月28日
出生地 愛知県
血液型 B型
所属事務所 三喜プロモーション

▶松平健オフィシャルサイトはコチラ

 

1990年に大地真央さんと結婚、2004年に離婚。

その後、元女優の松本友里さんと結婚されました。

2006年に長男が誕生しましたが、2010年、死別。

松平さんは、男手ひとつで長男を育ててこられました。

 

松平さんは、お子さんに寂しい思いをさせまいと、仕事の合間を縫って学校行事に参加したり、お弁当を作ってあげていたそうです。

 

将軍様が作るお弁当…ちょっと食べてみたいですね(*’ω’*)

なんだか恐れ多いけど(笑)

 

けれど、一般職と違う芸能人では、やはり体力的にも精神的にもしんどかったようで、

「支えてくれる人が欲しい」

と、周囲にもらしたこともあったそう。

 

そういったことも含めて、今回ご結婚を決意されたのではないかと思います。

 

結婚相手の女性はどんな人?

今回、3度目の結婚となった、松平さん。

これまでのご結婚は、現役の女優さん、元女優さんと、芸能関係者でした。

今回のお相手の女性は、芸能関係者ではなく、一般人だそうです。

昨年の5月には、すでにお子さんも含めて3人で仲良く食事する姿も目撃されていることから、息子さんもその女性になついているそうです。

 

スポンサードリンク

 

息子さんも8歳ですから、まだまだ甘えたい盛りなのではないでしょうか。

そんなときに打ち解けることのできる女性がいるのは、松平さんだけでなく、お子さんにとっても心の支えになるのではないでしょうか。

同級生を見て、「僕だけおかあさんがいない」と思うでしょうし、松平さんが泊まり込みでお仕事でもあれば、やはり寂しいでしょうし。

お相手の女性にも、お子さんの心のケアをしてあげてほしいな、と、おせっかいながら思ってしまいます。

 

お相手の方は、女優の篠原涼子さん(↓)に似た、スレンダーなアラフォー女性ということです。

sinohararyouko

画像引用元:magabon

やはりモテるんですね、世の男性はうらやましいのではないでしょうか。

 

一般女性と言うことで、あまり詳しいことはわかっていませんが、物静かで、良く気が付く素敵な女性とのこと。

 

松平さんは、お子さんと、女性が仲良くしているのを見て、「この人になら息子を安心して任せられる」と思い、結婚を決意したそうです。

松平さんとしても、お子さん優先だと思うので、もしもお子さんがなつかなかったら、結婚まではいかなかったのではないでしょうか。

 

松平さんも歳の差婚

それにしても、アラフォー女性と言うことは、20歳前後歳が離れていることになります。

私で考えると、50代の人とと言うことに…う~ん、考えられない(笑)

芸能人の方は、歳の差カップル多いですよね。

室伏広治歳の差婚…芸能人の歳の差カップル&メリット・デメリットとは

やはり財力の関係か…( ゚Д゚)

出会いが多いのも、理由の一つかもしれません。

 

いずれにせよ、お子さんと3人で、幸せになってほしいです。

ご結婚おめでとうございます(*’ω’*)

 

8/21追記

お相手の女性は、松平さんよりも10歳年下の51歳。

家族ぐるみでお付き合いをしていたそうです。

お相手の女性には娘さんと小さいお孫さんもいらっしゃるそうです。

松平さんの息子さんは、お相手の女性の娘さんにもなついているそうです。

家族が増えて、にぎやかになって、息子さんも寂しくなくていいですね( *´艸`)

 

まとめ

松平健さんは3度目の結婚

お相手は篠原涼子似のスレンダーなアラフォー美女

お幸せに♪

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP