ラフルアー宮澤エマとは?祖父は超有名?身長は?彼氏は?

4月26日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP」に、

ラフルアー宮澤エマさんが出演されます。

え?誰かって??

それを今から解説していきます。

更に彼女の彼氏や、過去のスキャンダルなども調べたのでまとめました。

スポンサードリンク

ラフルアー宮澤エマとは?

ラフルアー宮澤エマさんとは、いったいどういう方なのでしょうか。

miyazawaema画像引用元:日本タレント名鑑

芸名  ラフルアー宮澤エマ(らふるあー みやざわ えま)
本名 芸名と同じ
年齢 26歳
生年月日 1988年11月23日
出生地 東京都
血液型 O型
所属事務所 プロダクション尾木

 

 

名前で想像できる通り、宮澤さんはハーフです。

母親が日本人、父親がアメリカ人です。

 

そして、彼女の祖父は、元内閣総理大臣の宮澤喜一氏

miyazawakiichi

画像引用元:広島県庁HP

母親は宮澤喜一氏の長女にあたります。

 

身長は156cmと意外にもちょっと低めです。

かわいらしい印象です。

 

彼女は今年の2月に初めてブログを立ち上げています。

ラフルアー宮澤エマオフィシャルブログ

どうやらかなりズボラらしく(と、自分でも宣言しています)、4月24日現在でブログ記事数は11と少な目。

おおよそ一週間に一度くらいの更新頻度になっています。

ところどころに英語が入るあたり、アメリカの血を感じさせます。

 

スポンサードリンク

 

彼女は「聖心インターナショナルスクール」に通っていたそうです。

関根麻里さんやリサ・スティッグマイヤーさんも通われていた、カトリック系のインターナショナルスクールです。

卒業後はアメリカ合衆国カリフォルニア州の「オクシデンタル大学」に通い、大学3年の時にはイギリスのケンブリッジ大学に留学されています。

 

彼氏はいないの?

今のところ、宮澤さんに彼氏がいると言う情報はないです。

一部では、DAIGOさんとの噂もありますが…

DAIGO

画像引用元:otowota.com/

おそらく、同じように祖父が元総理大臣だったという共通点が、どこかでこじれてそんな噂になったのだと考えられます。

なかなかない共通点ですもんね…。

「祖父が元総理大臣の芸能人」なんて珍しい肩書だと思います。

 

今のところ他に噂が上がっているような相手はいないようです。

好みがお母さんに似ているのなら、外国人の方を選ぶかもしれないですね。

 

ブログを覗いても、女友達しか出てきません。

今はお仕事に専念して頑張る、ということなのかな、と思います。

 

将来は?

宮澤さんは女優を目指して頑張っているそうです。

 

つい先日話題になった、堂本光一さん主演のミュージカル『Endless SHOCK』にも出演されていました。

歌声も相当な物のようです。

今年の9月にはミュージカル「ラ・マンチャの男」に出演されることも決定しています。

宮澤さんは芸能界に入ってまだ3年目だそうです。

なんだかもっと長い間芸能活動されているような気になるのは私だけでしょうか。

祖父が元内閣総理大臣だっただけあって、度胸があるのかもしれません。

 

まとめ

ラフルアー宮澤エマさんは宮澤喜一氏の孫

ハーフでバイリンガルで高学歴

今はお仕事に一生懸命!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP