大渕弁護士の秘書・美夢ひまりの本名は?有吉反省会に出演!山田親太朗は何を反省する?

4月25日放送の「有吉反省会」に、

美夢 ひまりさん

が出演されます。

筆者が勝手に提唱する、『美人で、珍しい名前』の法則の通り、元宝塚歌劇団・月組のご出身です。

美夢 ひまりさんとは、いったいどんな方なのか、まとめてみました。

スポンサードリンク

美夢ひまりのプロフィール

miyumehimari画像引用元:美夢ひまりオフィシャルブログ

芸名 美夢 ひまり(みゆめ ひまり)
本名 火宮 樹里(ひのみや じゅり)
年齢 32歳
生年月日 1983年3月31日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 株式会社シンクバンク

 

芸名も珍しいですが、本名も珍しいですね。

漫画や小説に出てきそうです。

なんだかカッコいい( *´艸`)

 

元宝塚歌劇団・月組の娘役。

2011年に宝塚を退団後、弁護士の大渕愛子さんの秘書としてスカウトされたそうです。

現在は、新たに芸能事務所に所属し、お仕事をしていらっしゃるので、秘書のお仕事は辞められたか、お休みしているのではないかと思います。

大渕弁護士も出産後で、産休中だと思うので、お仕事はあまりないのではと思います。

今年の4月2日には、事務所に所属して初めてのお仕事をこなされたそうで、芸能生活は順調のようです。

大渕愛子弁護士の秘書だったと言うことで知名度もそこそこありますから、これからもっと活躍の場が広がるのかもしれません。

oobutiaikobaby

画像引用元:美夢ひまりオフィシャルブログ

 

そんな美夢ひまりが反省することとは?

今回の「有吉反省会」で美夢さんが反省することとはなんなのでしょう。

仕事関係か、プライベートか…。

もしかして、

「大渕弁護士の秘書として話題を集めておきながら、秘書を辞めました!」

とか?

「1日おきに大渕弁護士の赤ちゃん見に行ってごめんなさい」

とか??

「宝塚の街が好きなのに、宝塚に住んでなくてごめんなさい」

とか??

う~ん、想像つきません。

「パンケーキが好き過ぎて、一人でパンケーキ部を作ってしまいました」

とかだと可愛いですね(*’ω’*)

「ブログに食べ物のことばかり書いてごめんなさい」

とか?いや、そこは謝るところじゃないですね(;´・ω・)

(結構な頻度で食べ物の写メが出てくるんです。腹減ります…笑)

 

これまでの出演者の傾向からすると、プライベートな反省が多いですが、果たして…!?

 

スポンサードリンク

 

▶4月26日追記なんと、予想が当たってしまいました(゚Д゚;)

「大渕弁護士の秘書として話題を集めておきながら、秘書を辞めました!」とほぼ同じ理由でした(笑)

以下、「有吉反省会」HPから引用

「これまで大渕愛子弁護士の秘書を務めてまいりましたが、
自分もスポットライトを浴びたいという気持ちを抑えられず、
事務所を退社してタレントに転身して、すみません」

やっぱり、どうやら秘書は辞めちゃったみたいですね。

もともと宝塚の方ですし、スポットライト浴びたいっていうのも納得ではあります。

 

今後の活躍に期待ですね。

 

一緒に反省するのは…

今回、美夢さんと一緒に反省するゲストは

山田 親太朗さん。

yamadasintarou

画像引用元:日本タレント名鑑

山田 優さんの弟さんで有名ですよね。

ちょっとおバカで天然な感じが憎めないです( *´艸`)

しかしこの画像は少しIZAMさんに似ている…(笑)

 

山田親太朗さんが反省することと言えば、やはり

「おバカでごめんなさい」

でしょうか…??

もしくは、

「昔姉ちゃんにお金借りていてごめんなさい」

とか。

あ、

「矢口真里さんと中村昌也さんを出会わせて、中村昌也さんを傷つけてしまいました」

とか…?

矢口さんと中村さんの出会いは、山田親太朗さんを介してだったそうですから、矢口さんもちらほらテレビに出演されていますし、反省するなら今がちょうどいいかもしれません。

 

もしも、「矢口真里さんと中村昌也さんを出会わせて、中村昌也さんを傷つけてしまいました」が当たっていたら、ちょっと面白いですね。

山田さんの優しい性格からしたら、責任感じていてもおかしくはないですし。

25日の有吉反省会が楽しみです。

▶4月26日追記こちらははずれてしまいました(/ω\)

以下、「有吉反省会」HPから引用

「自分のお金を使わずに生活して、すみません」

 

以前も、姉・山田優さんのお金で生活していたこともあると言っていましたし、またそのことだとは思いませんでした。

しかも、山田優さんだけでなく、お金持ちの知人などが勝手におごってくれるのだそう。

うらやまし…すごいですね。

きっと、放っておけない感じなんでしょうね。

テレビで見ててもそう感じます。

いいお友達とお姉さんを持って幸せですね。

中村昌也さん関連じゃなくて残念でした(笑)

 

まとめ

美夢ひまりさんは大渕弁護士の秘書(だった??)

今は芸能事務所に所属して芸能活動中

山田親太朗さんの反省内容が気になる!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP