監獄学園ドラマ化!裏生徒会副会長役・護あさなってどんな人??実は兄も…?!

週刊ヤングマガジンで連載され、累計600万部を売り上げている

監獄学園(プリズンスクール)。

今年の秋に実写ドラマが放送されるそうで、キャストが発表されました。

ビジュアルにこだわったと言われている気になる俳優陣は…

スポンサードリンク

監獄学園キャスト発表

監獄学園の実写ドラマ化に伴い、漫画を完全にコピーしたと言われているキャストたちの写真が発表されました。

kanngokugakuenn

画像引用元:ねとらぼ

最近、漫画原作のドラマが多い中で、漫画のキャラクターをここまで再現できている実写は珍しいと思います。

詳しい配役と漫画との対比はコチラ

 

特にもうキャラそのもの!と思うのは、やはり裏生徒会副生徒会長・白木芽衣子役の護あさなさん!!

mamoruasana

画像引用元:ねとらぼ

もうそっくりです( *´艸`)

 

美人だしナイスバディ(古いw)だし、男性的には嬉しいビジュアルなのではないでしょうか?

 

原作を1巻(だけ…夫が借りてきてたのを読んでみましたw)読んだ私ですが、それでも、護さんのクオリティは素晴らしいと思います。

そんな護さんとは、いったいどんな女性なのでしょうか?

 

護あさなさんとは?

護あさなプロフィール

mamoruasana2

画像引用元:護あさなオフィシャルブログ

芸名 護 あさな(まもる あさな)
本名 不明(旧芸名は「河野麻奈(こうの・あさな)」)
年齢 25歳
生年月日 1990年5月4日
出生地 東京都
血液型 B型
所属事務所 エフ・エム・ジー

 

護あさなさんは、グラビアアイドル兼女優さん。

お父さんがカンボジア人のハーフです。

クラシックバレエが特技と言うこともあって、とてもスレンダーです。

2010年には、写真集を出版したり、2014年にはドラマ・相棒12に出演したりするなど、精力的に活動されています。

 

今はどうやら髪をショートにしているみたいです。

ということは、今回のドラマはウィッグつけているのかな?

金髪っぽいからそうかも。

でも、金髪っぽいのも似合っています( *´艸`)

おばさんなんだけど、おじさん思考になってしまいそうです、護さんのブログ見てると(笑)

護さんの素敵な脚の画像はコチラ

脚とかキレイすぎΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやったらそんなキレイになるのか聞きたいくらいです。

…最近思考がオヤジ化してる…気を付けないと(無理w)。

 

最近はグラビアよりも女優業に力を入れているようです。

セクシーな役はお手の物( *´艸`)

 

スポンサードリンク

 

護あさなの兄は…?!

実は、護さんにはお兄さんがいます。

そしてお兄さんも芸能界入りされています。

I Don’t Like Mondays.(略してアイドラ)

というバンドのベース担当をされています。

芸名は「謙二」(けんじ)さん。

kenji

画像引用元:インスタグラム

お兄さんもイケメンですな( *´艸`)

美形&美人兄妹です。

1986年8月13日生まれの29歳。

もちろんハーフです(笑)

 

護さんもブログに書いていましたが、いつの日か、兄妹共演、なんていうこともあるかもしれません。

お兄さんのことが書いてあるブログ記事はコチラ

 

深夜枠とは言え、連続ドラマの主要な役に抜擢された護さん。

これから先、活躍する場が増えるのは言うまでもなさそうです。

お兄さんも、妹の護さんが活躍すれば注目を集めるでしょうし、お二人がもっともっとメジャーになっていく予感がします。

 

お二人の活躍から目が離せません( *´艸`)

 

まとめ

監獄学園の裏生徒会副会長役は護あさなさん

グラビアアイドルで女優さん

副生徒会長役ははまり役な感じ

お兄さんはバンドのベースとしてメジャーデビュー済

そのうち共演もあるかも?!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP