森田剛と上戸彩が破局した原因…森田剛の過去の熱愛相手

V6の森田剛さんが、8年ぶりに民放の連ドラに出演することがわかりました。

そういえば最近全然テレビに出てないな~、と思ったら、どうやら舞台で活躍されていたようです。

そんな森田さんは昔、最近妊娠がスクープされた、上戸彩さんとお付き合いされていました。

ということで、今回は森田さんの過去の熱愛についてまとめてみました。

スポンサードリンク

森田剛、上戸彩との破局理由は?

moritagou

画像引用元:まとめNAVER

森田剛プロフィール

芸名 森田 剛(もりた ごう)
本名 芸名と同じ
年齢 36歳
生年月日 1979年2月20日
出生地 埼玉県
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

森田剛さんは、V6のメンバー兼Coming Centuryのメンバーです。

最近はずっと髭があるイメージです。

私は髭がない方が好きなのですが…。

 

森田さんは2005年に舞台初主演を務め、それ以降たくさんの舞台に出演されています。

また、2006年のドラマ「喰いタン」以降、久しぶりの民放連ドラに出演と言うことで、今話題になっています。

 

そんな森田剛さんが、以前、上戸彩さんとお付き合いしてたそうで…

 

森田剛と上戸彩の熱愛

森田剛さんと上戸彩さんの熱愛が発覚したのは2002年のことです。

2001年に共演したドラマ「嫁はミツボシ。」で出会ったお二人は、ほどなく恋仲に。

破局した2010年まで、およそ8年間お付き合いされていたそうです。

8年もお付き合いしていたら、結婚まで行きそうなものですが、結局そうはならなかったようです。

 

それはなぜかと言うと…

  • 事務所の反対が凄まじかった
  • 結婚したい上戸さんと、そうでなかった森田さんとの気持ちにすれ違いが生じた

というのが原因のようです。

 

スポンサードリンク

 

実は上戸さんの所属する事務所、オスカープロモーションには、恋愛厳禁という掟があったそうです。

森田さんの所属しているジャニーズ事務所も、恋愛や結婚にはとてもうるさいイメージがあります。

当時まだ若かったお二人を、互いの事務所が引き離そうとしていたそうです。

確かに、これからまだ伸びしろがある若い人たちを、恋愛や結婚で失ってしまうのは、事務所からしたら痛手なのでしょう。

二人が会えない様なスケジュールを組んで引き離そうとしたり、事務所で色々画策していたようです。

 

それでも8年もお付き合いしていたのはすごいと思います。

 

しかし、最終的には破局してしまいました。

それはやはり、

上戸さんの「30歳までに結婚する」という夢が叶いそうにもなかったから

とも言われています。

森田さんが、上戸さんとの結婚にいまいち踏み切れなかったのが原因だと言われています。

ジャニーズは若いうちに結婚される方は少ないですから、森田さんも迷っていたのではないかと思います。

 

森田剛の過去の熱愛相手

希良梨さん

kirari

画像引用元:まとめもりー

森田さんが上戸さんと付き合う前にお付き合いされていたそう。

ドラマGTOにも出演されていたそうです。

現在は台湾人の映画プロデューサーさんと結婚され、お子さんにも恵まれています。

 

misonoさん

2012年10月にゴルフデートが発覚、その後破局しました。

 

元グラビアアイドル・美雪ありすさん

miyukiarisu

画像引用元:気になるニュース

(現在はセクシーな方のアイドルをされているみたいです)

2014年4月に発覚、2014年10月に破局が発覚しました。

同棲されているのではないかとも言われていましたが、破局してしまいました…。

 

森田さんのファンにとっては、美雪さんと結婚して、幸せになってくれたら良いのにと願っていた矢先の破局だったらしく、残念だったそうです。

森田さんのファンは優しい人が多いみたいですね(*’ω’*)

 

今回、美雪さんと別れてしまったため、森田さんの結婚は当分なさそうですね。

やはりジャニーズだと婚期が遅れたり、逃したりしちゃうんですかね…。

 

また新たな出会いがあるといいですね(*’ω’*)

 

まとめ

森田さんは上戸さんと8年付き合ったけど別れた

別れた理由は事務所NGと結婚観の違い?

つい数か月前に破局していた

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

上戸彩第一子妊娠!妊娠するために気を付けることとは?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP