村井良大って誰?検索すると出てくる「しょーこ」って何?

 

4月22日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に、

村井良大さん

が出演されます。

「知らない名前だな~」と思って調べたところ、本当に知らないわけではなかったことが判明しました(笑)

更に、彼を検索すると出てくる不思議なキーワードについてもまとめました。

スポンサードリンク

村井良大とは

murairyouta

画像引用元:プリ画像

村井良大さんのプロフィールを簡単に。

村井良大(むらいりょうた)

1988年6月29日生まれの26歳。

身長は171cm。めちゃくちゃ大きいわけではないようです。

3人兄弟の末っ子で、お兄さんとお姉さんがいるそうです。

座右の銘は「成せば成る」

趣味はダンス。音楽と映画もお好きなようです。

特技はやはりダンス(ポッピングダンス)とリンゴの皮むき。

意外にも少女漫画を読まれるようで、好きな少女漫画は「花より男子」「NANA」「ピーチガール」だそう。

お姉さんの影響かもしれません。

花粉が嫌いと言うことなので、花粉症っぽいですね。

 

俳優としては、2006年に舞台デビューされています。

そこから舞台、テレビドラマ、映画と活躍されています。

私が「知らないわけでもなかった」理由は、

「舞台・弱虫ペダル」の「小野田坂道」くん役だったから

です(笑)DVDで観ました。

始めは笑えるのですが(自転車がなくてハンドルだけなので…)、原作も読んだことあるから中々面白かったです。(巻島先輩が好きです)

 

今はまだ舞台の比率の方が多いみたいですが、これから先ドラマへの露出も増えそうです。

 

検索すると…興味深い

そんな村井良大さんをネットで検索すると、

「村井良大 しょーこ」と、検索候補に出てきます。

ん?なんじゃこりゃ。彼女さんの名前?

と思って見てみると、

 

村井良大さんのファンの方

 

でした(*’ω’*)

 

ブログを拝見すると、とても村井さんを愛していらっしゃることがうかがえます。

こんなに好きになれるなんて羨ましい限りです。

村井さんのこと、応援したくなってきます。

 

▶しょーこさんのブログはコチラ

↑もしかしてスタッフなの?って言うくらい村井さん推しです(笑)

 

スポンサードリンク

 

今後の活躍

6月29日にスタイルブックを発売されるそうです。

Ryouta Murai Style Book 2015 Plus DVD
A5版 80ページ+オリジナルDVD(110分)
販売価格 4,600円(税込)
発売日 2015年6月29日

引用元:slf online-shop

オンラインショップで先行販売されるそうです。

先行予約特典はスタイルブックに直筆のサインと、生写真1枚、更に6月27日に行われる発売記念イベントでもらえる特別プレゼントの引換券だそうです。

 

これはファンの方なら絶対手に入れたいのではないかと思います。

生写真とか、たまらんと思いますもん。

 

発売記念イベントも行われるそうですので、あわせてチェックしたいですね。

▶発売記念特設サイトはコチラ

↑チケットはスタイルブックとは別売りですのでご注意を。

 

まとめ

村井良大さんは弱虫ペダルの小野田坂道くんだった

村井良大さんはファンにかなり愛されている

村井良大さんは筆者好みのイケメン(笑)

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP