横澤夏子が面白い!彼女のネタは?結婚は?

yokosawanatsuko

画像引用元:プリ画像

2015年R-1ぐらんぷりで、準決勝に進出した、今もっとも気になる女ピン芸人「横澤夏子」さん。

彼女は女性にしては珍しいピン芸人です。

私は彼女のネタは観たことがあったのですが、彼女について詳しく知らなかったので、まとめてみました。

スポンサードリンク

 横澤夏子プロフィール

横澤夏子

1990年7月20日生まれの24歳。

出身は新潟県糸魚川市。

身長は172cmと、女性にしてはなかなかの高身長。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピン芸人さんです・

高校を卒業後、NSC東京校に入学しました。

同期は「マテンロウ」「デニス」「エッグ矢沢」などなど。

上沼恵美子さんに憧れているそうです。

 

横澤さんは、もともとはコンビ希望だったそうです。

ですが、NSCでパートナーを見つけることが出来ず、最終的に「一人でもいいや」とピンでやってみたそう。

意外にも(?)高評価を受けたため、以後一人で芸人活動を行っているそうです。

 

ピンで面白い、と言うのはなかなか難しいことなので、お笑いの才能があったということなんでしょう。

2011年と2015年のR-1ぐらんぷりでは、準決勝進出しています。

友近さんのように、様々なキャラを持っていることから、今後の活躍に期待がかかります。

 

横澤夏子のネタ動画

少し古いですが、横澤夏子さんの代表的なネタです。

観たことある人も多いと思います。

私も横澤さんを始めてみたのはこのネタでした。

 

「ぐるナイ おもしろ荘」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権などに出演されています。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権では準優勝したこともあります。

↑単独ライブも精力的にこなしているそうで、パワフルな印象です。

なんだかこのTwitterの画像観ただけでも元気になれそうな感じです(笑)

 

プライベートは?彼氏は?結婚は?

横澤さんがプライベートで仲がいいのは、トレンディエンジェルのたかし(須藤敬志)さん。(眼鏡の方です)

一緒に豊島園へ行くほどの仲だそうです。

それってデートじゃないの?!って思ってしまいます。

実際、たかしさんのブログを見ると、どう見ても彼女なんですけど(笑)

一緒に写真撮ってるし…。

▶二人のツーショットはコチラ

でも、「顔が大きい彼女がいると思われた」と書いてあることから、付き合ってはいないようです。

仲のいい、先輩・後輩芸人ということなのでしょう。

でも、もしかしたらそのうち恋に発展するかも??

 

たかしさんと二人で豊島園に行くってことは、普通に考えれば、横澤さんは結婚もしていないし、彼氏もいないということなのでしょう。

いくら先輩でも、彼氏がいたらツーショットはありえないですしね。

彼氏に誤解されかねませんから。

 

まだ24歳と若いですし、お笑いをしっかり頑張っていくと言うことなのだと思います。

まだまだ伸びしろのありそうな芸人さんですから、これからさらにブレイクされるのが楽しみです!

 

まとめ

横澤夏子は面白い女性ピン芸人

ネタは表情や話し方まで笑える

恋人や結婚は当分先のよう

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP