道端アンジェリカと大沢ケイミがバトル!結婚は?離婚は?

oosawakeimi

女性なら一度は憧れる「玉の輿」ですが、芸能人は玉の輿に乗る確率も高そうな気がします。

 

中でも、モデルさんなんかはとてもきれいで、色々な男性を魅了しているので、引く手あまただと思います。

 

そんな中、道端アンジェリカさんが、「解決!ナイナイアンサー」で、結婚相手の条件について語り、それについて大沢ケイミさんとバトルになりました。

 

スポンサードリンク

 

道端アンジェリカの希望は年収5000万円?!

 

道端アンジェリカさんは現在29歳。

父親はアルゼンチン人のイタリア人のハーフ、母親が日本人、姉のカレン、ジェシカもモデルとして活躍中の、美しい三姉妹として有名です。

 

アンジェリカさんには現在プロポーズしている男性がいるとのこと。

男性はひやひやものですね…年収5000万円なかったら断られるのでしょうか?

なんだか恐ろしいです。

 

大沢ケイミって何者?

 

大沢ケイミさんは、中国人と日本人のハーフで、21歳。

実家は貧乏だったらしく、おかずは味噌だけ、というほどの貧しさだったとか。

更に、母親から「玉の輿にのるための教育」を受けていたそうです…なんでしょうね、それ。気になります。

 

大沢さんは、19歳、大学在学中に、交際3か月でスピード結婚されたそうです。(ちなみに大学は中退)

スピードも凄いですが、若いですね。学生のうちに結婚するなんてなかなかできません。

 

お相手の旦那さんは14歳年上、現在35歳です。

玉の輿ですから、やはりかなりの年上になりますね。

旦那さんは青年実業家だそうですが、会社名等は明かされていません。そのうちバレそうではありますが…。バレたらエライことになりそうです。

 

母親の教育のたまものか、見事にセレブに駆け上がった大沢さんですが、次のターゲットは芸能界だったようで、「モデル」という肩書をひっさげてテレビ出演を果たしました。

 

が。

 

ひどい炎上商法です(笑)

ある意味大成功です。

ネット上でもかなり叩かれていますし、他の芸能人もあきれたり怒ったり。

 

極めつけはいとうあさこさんの「出会ったばかりだけど、すぐ嫌いになれる」と言うコメント。

これには一般の方も大勢同意されたようです。

 

自分の奥さんがこんな発言しているのに、旦那さんは何にも言わないんでしょうかね?会社がバレたらイメージダウンですが、構わないってことでしょうか。

 

大沢さんが若くなくなったら離婚もあり得るかもしれませんね。

 

嫌われる大沢ケイミさんの芸風(?)とは?

 

先ほども書いたとおり、どうやら炎上商法なようです。

 

共演者をディスったり、スタジオの感動的な雰囲気をぶち壊したり、金銭感覚がおかしいような発言をしたり。

 

どう考えても嫌われるような発言しかしていません。

これでは芸能界で生き残るのは難しそうな気がします。

 

波田陽区よりもダンディ坂野の方が細く長く芸能界に居ますから、やはり人のことをどうこういう芸風や文句のようなことしか言わない芸風はすぐに嫌われそうですね。

 

人の悪口や見下した発言するような人は、息が短いと思います。

行き過ぎると、テレビ局に抗議の電話とかありそうです。

 

毒舌キャラを目指して、悪口キャラにしかなれてない、典型的なパターンだと思われます。

 

道端アンジェリカvs大沢ケイミ

 

そんな二人がテレビ番組で対決。

 

道端アンジェリカvs大沢ケイミの対決内容

↑詳しくはこちら

 

アンジェリカさんも、もうちょっと大人になって対応してほしかったかな、とは思いますが、かなりムカついていたんでしょう。

 

アンジェリカさんを「成功していない人」と言い、自分は「成功例」だと言っていますが、アンジェリカさんも十分成功した人と言えます。

 

「結婚は外見だけじゃない」と大沢さんが言っていますが、大沢さんはご自分の外見には自信がないってことですね。

一部では整形の噂もささやかれています。

 

もちろん、外見だけではありません、結婚は。

ですが、掃除もヘルパー(家政婦?)さんにやってもらっている人に言われたくはないですね(笑)

彼の仕事に関して勉強している、とありますが、男性は家庭で仕事の話はしたくないのでは?家庭は癒される場所ですから。

元々同業者ならともかく、素人とそんな話しても理解できないからイライラしそうですね。

 

これはアンジェリカさんでなくても、ムカついちゃのはしかたなさそうですね。

すでに筆者もムカついてしまっています。いかんいかん。

 

でもどうやら北斗晶さんとは仲良し?

 

大沢さんのブログには、北斗晶さんが大好き発言がつづられています。

 

意外です。

 

北斗さんとのツーショットの写真も載っていました。

(北斗さんと比べても顔が大きいのは秘密ですw)

 

北斗さんは、人のいいところも悪いところもきちんと見つけられる人だからこそ、大沢さんのいいところを見つけたり、アドバイスしたりできるんでしょう。

 

北斗さんみたいな人になりたいですね~。

 

ブログだけ見てるとそんなに悪い子には見えないんだけど…今時の女の子って言う感じです。

 

どちらが本当の彼女なんでしょうか。

 

もしかしたら、有吉さんの様に、裏で謝っているのかも?

 

 

今後彼女が生き残れるかどうかに注目が集まっています。

 

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP