奥菜恵2度目の離婚!これまでの夫達と未来の夫をチェック!!

奥菜恵さん(36歳・女優)が、9月2日、ご自身のブログにて、離婚されたことを報告されました。

奥菜さんと言えば、離婚は2度目。

これまでの夫(2人)と、結婚秒読みと言われている木村了さんについてを調べてみました。

スポンサードリンク

奥菜恵、2度目の離婚

okinamegumi

画像引用元:まとめNAVER

通常、2度目の離婚と言うものは、1度目の離婚よりもとても慎重になるそうです。

同じことにはならないようにと気を付けているため、2度目の離婚には踏み切りにくいと言われています。

 

しかし、奥菜さんにはあてはまらなかったようです。

通常なら、子供を二人抱えての2度目の離婚、我慢してしまいそうですが、すでに新恋人と深い仲になっている奥菜さんには、躊躇する必要もなかったようです。

 

今回は、奥菜さんの過去2人の旦那さん、更に、新恋人の木村了さんについてチェックしていきたいと思います。

 

1人目の夫・藤田 晋氏

奥菜さんが1回目の結婚をされたのは、2004年1月のこと。

お相手は、アメーバピグで有名な、

サイバーエージェントの社長

藤田 晋(ふじた すすむ)氏

現在は42歳。

藤田 晋氏の画像(ブログ)はコチラ

現在もサイバーエージェントの代表取締役社長をされています。

 

青山学院大学卒業後、株式会社インテリジェンスに就職。

その翌年、サイバーエージェントを設立されました。

…1年後に起業ってすごいことです。

当時藤田氏は24歳か25歳くらい。

その頃の自分は…思い出したくないですな(恥)

そんな年齢で起業しようとか考えもしませんでした。

やはり、起業される方は考え方とかも根本的に違います。

 

藤田氏は奥菜さんと結婚後、一年半でその結婚生活にピリオドを打ちました。(2005年7月に離婚)

離婚の原因は、どうやらお二人ともにあったようです。

藤田氏は結婚前から婚約していたと言われている女性と続いていたのでは?と言われていますし、奥菜さんも、演劇関係者と親密だったと言う噂が流れていたそうです。

 

藤田氏のブログには、奥菜さんとの1度きりの結婚記念日について書いてありました。

奥菜さんとの結婚記念日のブログ記事はコチラ

結婚記念日をお祝いするくらいだから、仲がいいのかな?と思いますが、やはり人間、腹の中で何を考えているかはわからないものです。

この5か月後には離婚してしまうんですから…。

何があるかわからないのが夫婦、ということでしょうか。

▶藤田氏と奥菜さんのやり取りがわかるブログ記事はコチラ

 

ちなみに

藤田氏は奥菜さんと離婚後、2009年に、藤田氏の元秘書の女性と再婚されています。

2013年7月には第一子となる長男・大門くんも誕生。(現在2歳)

 

2009年9月9日、覚えやすいと言う理由で入籍されたようです。

(9が3つで縁起がいいと中国では言われているそうです)

ということは、もうすぐ結婚6周年記念日(*’ω’*)

おめでとうございます。これからもご家族で末永くお幸せに~。

 

2人目の夫・一般人男性

藤田氏と離婚した後、藤田さんが再婚されたのと同じ年(再婚は奥菜さんの方が早かった)に、

都内の会社員の男性と再婚されました。

一般人男性と言うことで、藤田氏ほど情報がありません。

 

ただ、2度目の結婚は授かり婚だったようで、2009年3月12日、妊娠と再婚することを発表されました。

2009年9月15日、第一子となる長女を出産。

その後、2011年5月4日、第二子となる次女を出産されました。

そして、2015年9月2日、正式に離婚を発表されました。

 

既に先月離婚が成立していたという話もありますし、結婚生活は6年と5か月程度、ということでしょうか。

お子さんもまだ小さいですし、しっかりケアしてあげてほしいところです。

 

スポンサードリンク

 

3回目の結婚相手?木村了さん

そして今回、奥菜さんが正式に離婚を発表したことで、かねてから噂されている恋人の木村了さんとの結婚が秒読みになったのではないかと噂されています。

 

現に奥菜さんは、木村さんのことを、

「パートナーであり、大切な家族」

とハッキリ言っていました。

奥菜さんの離婚報告&木村さんについての発言はコチラ

ブログの写真も、もしかしてお子さん2人と、奥菜さん、そして木村さんの手ではないかと思ってしまいます。

 

木村了プロフィール

木村了

画像引用元:New Pickup News

芸名 木村 了(きむら りょう)
本名 芸名と同じ
年齢 26歳
生年月日 1988年9月23日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ

 

 

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、審査員特別賞を受賞後、芸能界に入った木村さん。

 

WATER BOYS2や、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜などに出演され、注目を集めました。

 

私の好きなホリック(xxxHOLIC)のドラマにも出演されていました(*’ω’*)(ちなみに第2話)

そうか、あの横柄な態度の男だったのか(笑)

 

木村さんは、2015年8月21日に、すでに

「時間をかけて幸せにしていきたい」

と発言していたので、この時点では既に離婚は成立していたのではないかと思います。

 

不倫してた(と言われている)のに、エライ堂々としたものです。

26歳だからなのか、恋は盲目だからなのか、恐れ知らず、といったところでしょうか。

最悪、奥菜さんの元夫に慰謝料請求されるかもしれなかったんだけど、「そんなの関係ねぇ!」(笑)って感じなのでしょうか。

 

障害がある間は燃え上がるのは当然として、今後、お二人がどういった関係になっていくのかが、気になるところです。

 

まとめ

奥菜恵さんは2度目の離婚

近く、木村了さんと再婚もあるかも?!

再婚されるなら、3度目の離婚はしないでほしい

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP