綾瀬はるかと噂になった大沢たかお、フライデーが新恋人をスクープ!誰?再婚は?

『JIN-仁-』で一世を風靡した大沢たかおさん。

ドラマで共演した綾瀬はるかさんと熱愛の噂もあり、交際していたとも報じられました。

しかし、綾瀬はるかさんは、2015年1月に、松坂桃李さんとの熱愛をスクープされています。

と言うことは、数年前に破局していたのではないかと推測できます。

そんな中、大沢たかおさんの熱愛報道を、「フライデー」がスクープしました。

スポンサードリンク

大沢たかおと言えば…

大沢たかおさんと言えば、先述したとおり、『JIN-仁-』で人気を博した実力派俳優です。

oosawatakao

画像引用元:大沢たかおの奇妙な私生活

おさらいも兼ねてプロフィールを見てみましょう。

芸名 大沢 たかお(おおさわ たかお)
本名 大澤 隆夫(おおさわ たかお)
年齢 47歳
生年月日 1968年3月11日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 コアインターナショナル

芸名は本名と同じなんですね。

アラフィフとは驚きです。40代前半だと思っていました。

もともとはモデルとして活動していました。

身長は181cm。モデルなのも納得です。

 

モデル、俳優、ナレーション、声優、そしてCDも出している歌手でもあります。

意外です。

幅広くマルチに活動されていて、すごい人なんだなと改めて実感します。

 

現在は、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演中です、

 

大沢たかおの結婚・離婚

大沢たかおさんはバツイチです。

しかもそのお相手の元妻が、大物歌手!

なんと、広瀬香美さんだったんです!

hirosekoumi

画像引用元:ガールズちゃんねる

お二人は1999年に結婚されました。

が、7年間の結婚生活にピリオドを打ち、2006年に離婚。

離婚理由については、「すれ違い」が主な原因になっているようです。

 

広瀬さんはその後、アメリカ人の会社員の方と再婚されています。

大沢さんとの復活愛の可能性はないようです。

大物カップルだっただけに残念(/ω\)

 

スポンサードリンク

 

大沢たかおの恋愛遍歴

大沢さんはこれまでに綾瀬はるかさんとの熱愛が報道されています。

ですがこの報道は、どちらも否定されています。

真偽のほどはわかりませんが、大沢さんのマンションに、綾瀬さんが通っていたそうなので、付き合っていたけど内緒にしているだけなのかもしれません。

 

その後は、彼女と思われる人とラグビー観戦デートしたり、焼肉デートしたりと、やはりモテるようです。

 

そして今回の熱愛スクープ!

モテる男は違いますね~(笑)

 

大沢たかおの熱愛の相手とは?

なんと20歳も年下の女性と恋愛しているとのこと。

ジェネレーションギャップとかないんですかね?

と勝手に心配してしまいますが…(*’ω’*)

しかも相手はももクロのあーりん(佐々木彩夏)似だそうで…

a-rin

画像引用元:ガールズちゃんねる

あーりんはももクロのピンクの子です

って、かわいいじゃん(゚Д゚;)

やはり美男美女ってことなのでしょうか…。

しかも彼女の父親は神奈川県内で開業医をしている名医だそうです。

お金持ちなんですね。

すでに母親も公認の交際だとか…。

 

しかし、親としては娘の報道が出るのは複雑なのではないかと思います。

見たくないシーンとか撮られてる可能性もありますしね。

しかも相手は自分たちの方が年齢が近いでしょうから…ホント複雑。

 

彼女のご両親がOKすれば、今年中に再婚!なんてこともあるかもしれません。

ただ、やはり父親が何と言うかにかかっているのではないでしょうか?

芸能人とはいえ20歳も歳の離れたバツイチの大沢さんを、娘の夫として認めることができるか…です。

自分だったら…冷静に考えなさい、それでもいいなら覚悟を決めて結婚しなさい、と言うと思います。

どう考えても、(寿命を全うすれば)大沢さんが先に亡くなるでしょうから、そのあとが寂しいですもん。

その辺も理解して結婚しないと、あとあと問題になりそうです。

 

▶4月24日追記やはり今回の交際報道に対して、大沢さんは否定しているみたいです。

以前も否定していますし、事実はどうなんでしょう。

気になります。

 

まとめ

大沢さんはモテモテ

広瀬香美さんと離婚していた

新しい恋人は母親公認の20歳年下の女性

近々再婚もあるかも?!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP