マインクラフト(PC版)

PC版マインクラフトでスキンを変更する方法!

更新日:

前回の記事で、自分だけのスキンの作り方をご紹介しました。

今回は、そのスキンに変更する方法をご紹介します♪

これができれば、自作スキンがマインクラフトの世界に降臨!しますよ♪

スポンサードリンク

PC版マインクラフトでスキンを変更する方法

PC版マインクラフトでスキンを作る方法!自分だけのスキンを作ってみよう!で作ったスキン。

このままでは、まだマインクラフトの世界のスキンは変更されていません。

 

まだスキンを作ってないよと言う方は、こちらの記事を参考にして作ってみて下さいね♪

 

まずは、マインクラフトの公式サイトにいきます。

 

マインクラフトを購入した時のように、ログインしてください。

 

すると下の画面になると思いますので、

SKIN」をクリックしてください。

 

タイプを選びます。

スティーブと同じタイプが「Classic」、アレックスと同じタイプが「Slim」になります。

私は「Slim」を選びました。

こちらのタイプで作ったので。

スポンサードリンク

 

下にいくと、「SELECT A FILE」というボタンがありますので、クリックします。

 

クリックしたら、保存しておいた自作スキンの展開図を選びます。

選んだら、「UPLOAD」をクリックすればOK!

 

マインクラフトを起動してみましょう。

ランチャーの「スキン」をクリックすると、さきほどアップロードした、自作スキンが表示されました!

 

これで、自作スキンでマインクラフトをプレイできます(*'ω'*)

 

お~!!

自分が作ったのがいる!!ww

 

イメージは農業女子(笑)

 

ちょっと感動( *´艸`)

 

ちなみに、スキンはいつでも変更できます。

やってみて、納得いかなかったら、また作り直して、アップロードし直せばOKなので、気軽にやってみて下さい。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

良かったらこちらの記事もご覧ください♪

PC版マインクラフトでスキンを作る方法!自分だけのスキンを作ってみよう!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-マインクラフト(PC版)

Copyright© MANA's NEWS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.