マインクラフト(PC版)

PC版マインクラフトをauウォレットカード(プリペイド)で購入する方法!

更新日:

前回前々回と、PC版マインクラフトを購入する方法をご紹介してきました。

今回は私がPC版マインクラフトを購入した方法をご紹介します。

auユーザーの方のみできる方法ですので、ご了承ください<m(__)m>

スポンサードリンク

PC版マインクラフトをauウォレットカード(プリペイド)で購入

ポイントカード

PC版マインクラフトを、本当はLINEPayかPayPalで購入しようと思っていたのですが、試行錯誤の末断念しました。

 

で、

「あ、そういえばauのウォレットカード持ってたっけ」

と思いだしまして。

 

そして、スマホで残高を確認すると、

「0円」

使ったことないので当たり前なのですが(笑)

 

しかし、ポイントが3000円分以上たまっていました

なので、ポイントをカードにチャージして、購入に挑戦してみることにしました。

 

これもダメ元だったんですけどね。

もしもだめでも、auウォレットカードはスーパーとかでも使えるので、普段のお買い物に使えばいいやと思っていました。

 

マインクラフトの公式HPにいき、普通にログインして、普通にクレジットカード(auウォレットカードはマスターカードのマークがついているので)と同じように入力したら…

 

購入できました!

 

本人が一番びっくりしました(笑)

 

購入方法

こちらの記事を参考にアカウント作成します。

 

公式TOP

スポンサードリンク

「MAINCRAFTを購入」をクリック。

 

クレカで購入

クレジットカードではありませんが、クレジットカードのところでOK。

 

カード番号などを打ち込みます。

 

「¥3,000のために購入」をクリックすれば完了です。

 

あまりに簡単に購入できてしまったので、拍子抜けしました(笑)

 

やっぱりダウンロードカード買わないといけないかな、と諦めかけていたので、とても嬉しかったです。

 

auユーザーの方なら、auウォレットカードは必ずと言っていいほど持っているかと思いますので、チャージさえしてあればすぐに購入できますよ♪

 

auウォレットカード(プリペイド)へのチャージ方法は、

・auかんたん決済

・じぶん銀行

・クレジットカード

・ポイント(ウォレットポイント・auポイント)

・auウォレットチャージカード

・auショップやコンビニ(ローソン)でチャージ

と、色々ありますので、自分に合った方法を選ぶことが出来ます。

 

私はウォレットポイントをチャージして、現金を使わずに購入しました。

auユーザーの方にはこの方法が一番おすすめです( *´艸`)

すぐに購入できますし、とりあえずの費用もかかりませんから。

 

これで念願のPC版マインクラフトがプレイできます!

わくわく( *´艸`)

 

みなさんも素敵なマイクラライフを始めて下さいね~♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

良かったらこちらの記事もご覧ください♪

PC版マインクラフトを無料でプレイする方法!お試しでちょっと遊ぼう!

PC版マインクラフトをクレジットカード以外(ダウンロードカード)で購入する方法!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-マインクラフト(PC版)

Copyright© MANA's NEWS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.