今年注目の可愛い女優・蓮佛美沙子さんのCM動画を集めてみたww

今年注目を集めている女優の

「蓮佛 美沙子」さん。

お名前だけだと、どなたかわからなかったので、調べてみました。

実はあなたも目にしている、蓮佛さんのプロフィールと、CM動画を集めてみました。

スポンサードリンク

蓮佛美沙子プロフィール

renbutsumisako

画像引用元:fumie.jp

芸名 蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)
本名 芸名と同じ
年齢 24歳
生年月日 1991年2月27日
出生地 鳥取県
血液型 O型
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

蓮佛さんは、2005年に行われた、第一回、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界に入られました。

元々、女優の竹内結子さんのファンだったそうで、それがきっかけで女優の道を志したそうです。

 

デビューは翌年の2006年。

映画「犬神家の一族」で、犬神家の女中役でした。

同じ年、「転校生 さよならあなた」で映画初主演し、二つの新人女優賞を受賞。

(第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞&第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞)

それ以降、ドラマの主演、連続ドラマの主演等々をこなしながら、堀越高校を卒業し、更に白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻を卒業。

 

ドラマや映画をこなしながら、高校だけでなく大学も卒業しているなんて、とても努力家のようです。

将来の夢は、絵本作家としてデビューすることだそうです。

なんともほんわかして、可愛いです(∩´∀`)∩

 

実は私は、蓮佛さんを「潜入探偵トカゲ」で知ったのですが、まさかこんなにたくさんの映画やドラマに出演されているとは知りませんでした。

最近では、〇〇妻や、アイムホームなどの話題のドラマにも出演されています。

7月9日から放送の「37.5℃の涙」にも主演されますし、今年の秋放送予定の、NHKのドラマ「2030 かなたの家族」にも出演されます。

 

そんな活躍がめざましい蓮佛さんのかわいらしさが詰まったCMを集めてみました。

 

スポンサードリンク

 

蓮佛美沙子のCM集

ライフネット生命のCM

このCMを目にしたことのある人は多いのではないでしょうか。

私もよく目にしていました。

そのたびに、「トカゲの人だ!」(笑)と思っていました。

肌が白くて可愛いです(*’ω’*)

他のライフネット生命のCM動画もありました。

どこ見ても蓮佛さん(笑)

蓮佛さんファンにはたまらないバスです。

皆ボタン押しまくると思います。

 

ネスカフェのCM

ヘアスタイルがちょっとお姫様みたいになっている蓮佛さん。

肌がすべすべそうで触りたくなります( *´艸`)

スーツを着ていると、ちょっと大人びた印象になりますね。

 

CMではないけれど…

蓮佛さんが初主演された映画「転校生 さよならあなた」の予告動画です。

ちょっとあどけないけど、今とあまり変わらない気がします。

仕草がちゃんと男の子に見えます(*’ω’*)

やはり演技派女優、ということなのでしょう。

 

まとめ

蓮佛さんは白い肌が印象的なかわいい女優さん

今年、一押しの演技派女優!

今年は蓮ちゃんフィーバーになりそうな予感( *´艸`)

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP