椿鬼奴の結婚相手・グランジ佐藤はクズ?!心配な点は?改善方法は?

お笑い芸人の椿鬼奴さん(43歳)が、かねてから婚約中だったグランジの佐藤大さん(35歳)と入籍したことがわかりました。

グランジの佐藤大さんと言えば、借金があることが明るみに出ています。

そんなグランジ佐藤さんのネットでの評判はというと…

スポンサードリンク

グランジ佐藤はクズ?!

guranjisatou

画像引用元:livedoor.blogimg.jp

グランジ佐藤、で検索すると、「グランジ佐藤に関連する検索キーワード」のところに、

『グランジ佐藤クズ』

と出てきます。

結構衝撃的な検索ワードですが、これはあながちウソとは言えないみたいです。

 

グランジ佐藤さんのクズな点

▶朝まで酒を飲み続ける

仕事にも差し障るであろうはずなのに、朝までお酒を飲み続けるのが当たり前になっているそうです。

もちろん日中もお酒は抜けていない…。

酷い時は声が出ないこともあるそうです。

さらに酒癖も悪く、仕事場で他の人に絡んだ事があるそうです。

▶ギャンブルにのめり込む

ギャンブル好きなのが悪いとは言いませんが、のめり込み過ぎはよくないですね。

しかも彼は借金してまで…という人ですからタチが悪いと言えます。

▶多額の借金がある

もちろん、きちんと返済はしているそうですが、借金は260万円あるそうです。

月のお給料26万円のうち、15万円が借金返済に消えているとか。

本気で自己破産なり、債務整理なり考えた方がいいと言える金額です。

▶相方や他の人からもお金を借りまくり踏み倒す

知り合いからもお金を借りまくっているというのはちょっと…。

しかも踏み倒しているところが恐ろしいです…。

でも貸してくれる人がいると言うことがすごいことだと思います。

過去には、同居人から預かった家賃を払わずに8か月も滞納させていたこともあるとか…。

お金に関しては信用できなさそうです。

 

椿鬼奴と相性はぴったり?!

oniyakkokekkon

画像引用元:ちゃんぷる~ひろば

椿鬼奴さんも、お酒とギャンブルが好きで、グランジ佐藤さんとお似合いだと言えます。

趣味が合うと言うのは、悪いことではありません。

しかし、度を越したお酒とギャンブルは良いものではありませんよね。

お酒はほどほどに、ギャンブルもたしなむ程度に抑えてほしいものです。

 

お笑い芸人の千原ジュニアさんも、

『良いね。お互いにお酒好きで、パチンコ好きで。』

と、やはり共通の趣味があるのは良いね、と発言しています。

 

借金が特に心配ですが、それもわかっていての結婚でしょうし、お酒もギャンブルもほどほどにして、うまくいくといいですね。

 

スポンサードリンク

 

グランジ佐藤の借金癖を直すには?

グランジ佐藤さんの場合は、月に1~2万円使っている競艇代を半分くらいに減らすようにした方がいいと思います。

いきなり辞めさせると反動が怖いので、まずは減らす方向で。

万が一、競艇で儲けた場合は、そのお金は「軍資金」として別に取っておけば、ストレスもたまらないと思います。

もしも負けたら、今はダメなんだとすっぱりと諦めること。

更に、減らした分の競艇代も借金返済の足しにしましょう。

そうすれば少しでも早く完済することができます。

月に5000円、でも年にしたら6万円です。

大きいですよね。

 

そうやって少しずつ意識を変えていくしかないと思います。

基本的に借金癖は直らないと言われていますから…。

 

本当は、借金できない様にすればいいのですが(債務整理してブラックリスト入りする)、グランジ佐藤さんの場合は、消費者金融をカットできたとしても、周囲の人間に借りれるので、あまり意味がないような気がします…。

 

椿鬼奴さんがもしも一括返済してしまったら、グランジ佐藤さんはまた喜んで借金しそうですから、それだけは辞めた方が賢明ですね(*´Д`)

 

いずれにしても、本人が「何とかしないと!」と思わないと直すことはできないので、今のままだと難しそうです。

 

しかし、Twitterで、

「生まれ変わったつもりで日々精進していきたいと思います。」

と言っていますから、生まれ変わったと思われるくらい変わってほしいものです。

 

まとめ

グランジ佐藤さんはプライベートはクズだった

借金総額は260万円

借金癖は本人の意識を変えないと直らない

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

グランジ遠山、佐藤のご祝儀は借金と相殺。ご祝儀の相場、芸能人は一桁違う

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP