謎の美女・祥子の謎を解く…映画主演済みって本当?

「週刊ポスト」の謎の美女ってご存知ですか?

ぶっちゃけ私は知りませんでした…だって週刊ポスト読まないし(笑)

最近結構テレビに出てて、それで初めて拝見したのですが、気になったので彼女について調べてみました。

スポンサードリンク

週刊ポストの謎の美女・祥子

キャッチフレーズの通り、祥子さんは「週刊ポスト」で「謎の美女」として掲載されたそうです。

それが男性の間で話題になり人気になったようです。

祥子さんのプロフィール

shoko1

画像引用元:アーティストハウスピラミッドHP

芸名 祥子(しょうこ)
本名 不明
年齢 30歳
生年月日 1985年4月13日
出生地 熊本県
血液型 A型
所属事務所 アーティストハウスピラミッド

 

あんまり聞いたことない事務所だと思ったら、鈴木紗理奈さんや熊田曜子さん、安田美沙子さんや夏川純さんなどの所属している事務所でした。

見事に女性しかいない事務所のようです。

 

しかし、事務所のHPの写真はあんまり色っぽさを感じませんね…。

祥子さんと言えばこんな感じなイメージなので↓

shoko2

画像引用元:nazonobijoshoko.blog.fc2.com

それはともかく、当初は年齢も非公開だった祥子さんですが、最近は生年月日や血液型など、細かいところまで判明してきました。

本名がわかるまでもうしばらくかかるような感じです。

 

ちなみに、好きな色は赤、でも無意識に選んでしまう色はピンクらしいです。

かわいらしいです。

 

謎の美女・祥子のブログ

祥子さんはアメーバブログで公式ブログを開設しています。

祥子オフィシャルブログ「祥子の事」

コメント欄はやはり男性が多いです。

とてもセクシーなブログなので、男性は要チェック(?)です(笑)

それにしてもお綺麗です。

うらやましい(∩´∀`)∩

 

ブログの中では、祥子さん憧れの博多華丸大吉のは華丸さんとツーショットの写真なども…。

▶華丸さんとのツーショット画像のある記事はコチラ

 

恋人はいるの?

祥子さんには現在、彼氏はいないみたいです。

気になる人はいる、みたいなことはおっしゃっていたこともあります。

もしかしたら隠しているのかもしれませんが…。

30歳だし、あんなにお綺麗なら、彼氏の一人や二人、居てもおかしくないですよね(笑)

 

スポンサードリンク

 

元彼は、40歳年上だったそうです。

その年の差は凄すぎです…。

加藤茶さん夫妻並ではないですか…う~ん、アリエナイ。

室伏広治歳の差婚…芸能人の歳の差カップル&メリット・デメリットとは

偶然好きになった人が、40歳年上だったのでしょうか…。

余程魅力的な男性だったのでしょう。

勝手な想像ですが、そこそこの地位や財産のある人かな、と思ってしまいます。

 

活動は?

実は祥子さん、既に映画に主演済みなんです。

やはり内容はセクシーなものもありますが、実はサスペンス。

江戸川乱歩没後50年記念に作られた映画だそうです。

タイトルは「D坂の殺人事件」。

(18歳未満は見ちゃいけないそうです…)

名探偵・明智小五郎(毛利小五郎ではない)が初登場する小説を映像化した作品なのだそうです。

小学生のころ、江戸川乱歩作品を読み漁っていた私からすれば、セクシー部分は関係なく、ストーリーが気になります。

機会があったら見てみたいと思います。

あれ、でも主演が祥子さんってことは、明智小五郎主役じゃないじゃん…(笑)

 

また、写真集も発売されています。

バイクに乗っていたり、眼鏡をかけていたりと、普段見れない祥子さんが見れるそうです。

興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか?

タイトルは「愛にゆく人」です。

撮影には1年間もかけたそうですから、見応えは十分ではないでしょうか。

 

今後のTV出演としては、
5/20  19:00~ 日本テレビ『真実解明バラエティ!トリックハンター』

5/21  22:00~ 日本テレビ『ダウンタウンDX』

6/1  24:59~ 日本テレビ『芸人報道』

となっています。

 

まとめ

謎の美女・祥子さんの謎はだんだん解かれている

とてもセクシーで、第二の壇密とも言われている

これからはもっとTV出演も増える予感

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP