エンタメ

棚橋弘至、刺された過去!犯人は当時タレントの原仁美…彼女の現在は?

更新日:

プロレスラーとして活躍している棚橋弘至(たなはし・ひろし)さん。

彼がアメトーークでなぜか「勉強芸人」として出演するそうです。

棚橋弘至さんを良く知らなかったので(棚橋さん、ファンのみなさんごめんなさい)、調べてみました。

すると、棚橋さんは過去にすごい事件の渦中にいたことが判明!

棚橋さんを知らない方も、知っているけど事件は知らない人も、事件知っている人も読んで頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

棚橋弘至さんとは?

プロレス

棚橋弘至さんは、新日本プロレス所属のプロレスラーです。

▶公式ブログはコチラ

1976年生まれ。身長183㎝、体重103㎏。「100年に一人の逸材」というニックネームで、2014年度にはプロレス大賞最優秀選手賞にも選ばれました。

また、IWGPヘビー級王座に7度も輝くなど、その戦歴はすさまじいものがあります。

また、私生活も充実しており、結婚していてお子さんも二人いらっしゃるそう。

2007年ごろからテレビ出演をするようになり、マセキ芸能社と提携して、今でも時々出演されています。

 

棚橋が刺された事件の全容とは…

棚橋さんが刺されたのは、2002年11月のこと。

実は棚橋さん、中学の同級生だった女性と結婚したんです。事件の後に。

つまり、結婚するにあたり身辺を整理していて起きた事件だったんです。

実際、棚橋さんはモテていたらしく、数人の女性と遊んでいたそうです。

すごくモテていたんですね(*´Д`)うらやま…

 

当時の浮気相手、原仁美さんに別れ話を切り出した結果、背中から刺されると言う事件になってしまったようです。

ただ、棚橋さんがタフな男だと思うのは、刺された直後、自分で原付を運転して病院に行ったところです。

一命をとりとめることはできましたが、出血量が多く、意識不明に陥るほどの怪我だったそうです。

よく運転できたな、と思います。

スポンサードリンク

 

刺した原さんはもちろん逮捕されましたが、棚橋さんが彼女を許したため、原さんは執行猶予になりました。

(懲役3年、執行猶予4年)

その後、実は原さんも二股していたということが暴露されて少し話題になりましたが…

当時はスポーツ新聞の一面になるほどの大ニュースで、原さんの写真も大きく掲載されていました。

 

原さんのその後は?

 

原さんはこの事件の影響からか、タレントは辞められたそうです。

しかし、そのあとどうなったかはわかりません…。

一部噂では、神戸市で主婦をしている、というものがありますが、真偽のほどはわかりません。

幸せに暮らしてらっしゃるといいですね。

 

棚橋の奥さんは?

棚橋さんの奥さんは一般女性で、写真などはありません。

事件が起こった2002年11月の半年後、2003年5月に結婚されています。

お子さんはブログで観ることが出来るようです。

 

▶息子さんと一緒の記事はコチラ

▶おそらく娘さんだと思われる記事はコチラ

▶可愛い愛犬の記事はコチラ

 

息子さんはクリクリしていてかわいいし、娘さんも大人びた雰囲気です。

犬二匹は言うまでもなくかわいいです。犬好きとしてはたまらん可愛さです(笑)

 

棚橋さんのブログは結構写真が多くて、写真見るだけでも楽しかったです。

ちょっとファンになりそう(笑)

 

しかし、あんな事件があっても結婚された奥様、芯が強そうです。

きっとしっかりした人なんだろうな、と思います。

棚橋さんはしっかりした奥さんをお嫁さんにできて、幸せ者ですね♪

 

まとめ

棚橋さんは浮気の別れ話のもつれから刺されてしまった

今はご家族で幸せそう

さらなるご活躍を期待♪

 

以上です(*'ω'*)最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© MANA's NEWS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.