格闘家・所英男の現在は家事やりすぎ夫だった!実家はクリーニング店!!

7月13日放送の「有吉ゼミ」に、総合格闘家の

所英男」さんが出演されます。

所さんと言えば、DREAMバンタム級日本トーナメント優勝経験を持つ、「リングの魔術師」。

そんな所さんの現在は、なんと…!?

スポンサードリンク

所英男プロフィール

tokorohideo

画像引用元:所英男オフィシャルブログ

芸名 所 英男(ところ ひでお)
本名 芸名と同じ
年齢 37歳
生年月日 1977年8月22日
出生地 岐阜県
血液型 A型
所属 リバーサルジム武蔵小杉 所プラス

 

現在も現役で格闘技をされている所さん。

最近では、3月27日に、LC・ディビス氏と対戦して、惜しくも敗戦しています。

 

テーマ曲を作ったのは、名字が同じ、「所ジョージ」さん。

▶テーマ曲「逆境ファイター」の歌詞はコチラ

 

もともとは、お風呂のない6畳一間に住んでおり、アルバイトで生計を立てていたため、「戦うフリーター」という呼び名が付きました。

(所さんの公式ブログも「続・戦うフリーター」というタイトルがついています)

 

しかし、戦うフリーターを卒業し、現在はなんと…

 

所英男の現在は…

所さんは、元アイドルで、現在は構成作家の

池上奈々さん

とご結婚されています。

画像は…検索してみたのですが、絶対にこれだ!と思えるものがありませんでした。

▶検索結果を見てみたい方はコチラ

 

所さんは現在、ジムでトレーナーも務めています。

ご結婚されたからには、フリーターのままじゃだめですもんね(笑)

戦うフリーターというだけでは、生計は立てられないかもしれませんから、安定した職業も必要ですもんね。

トレーナーをやりながらなら、経済的にも、お嫁さんも安心ですよね。

 

しかし、お嫁さんの奈々さんには、そんな所さんに不満があるそうで…

 

所英男は洗濯やりすぎ夫!!

奈々さんの不満は、所さんが、

洗濯やりすぎ夫

だということ。

 

練習から帰ってくると、すぐに洗濯機に直行して、着ているTシャツ共々、練習着を洗濯する所さん。

しかも、洗濯ものが回っているのをずーーっと見ているそうです(笑)

なんだか子供みたいですね。

 

更に、洗濯ものを干すときには、洗濯ものの間隔にこだわりがあるそうで、絶対に16センチ間隔でないといけないそう。

勿論、乾いたらきちんとたたむそうなのです。

う~ん、私からしたらウラヤマシイ夫です。

ウチの夫はそんなこと一切してくれません。

これだけこだわりがあるなら、きっときれいに干して、きれいに畳んでくれるはずですから、私なら丸投げしてしまうかも(∩´∀`)∩

 

スポンサードリンク

 

洗濯やりすぎ夫の原因は?

所さんがこんなに洗濯好きな一因は、おそらく、実家がクリーニング店だからではないでしょうか。

ご両親が汚れをとっている姿を見て、それが無意識の中に埋め込まれてしまったのではないでしょうか。

しかも、「クリーニング師」という資格ももっているそうなので、洗濯にこだわるのも納得です。

 

勿論、所さんの洗濯好きは、家だけでなく、ジムでも発揮されるそうです。

 

強くて、お洗濯もばっちりできる旦那様…奈々さんからしたらたまったもんじゃないのかもしれませんが、私はそんな旦那様いいなぁ、と思ってしまいます(笑)

 

sentakumono

 

とはいえ、奈々さんの不満は洗濯やりすぎ夫だから、というだけではないようで…

 

奥さんの不満は…

周囲に対してや洗濯物に対しては潔癖症的な部分もある所さんですが、自分自身の清潔さに関しては無頓着なのだそう。

 

それはちょっと嫌ですね。

練習して汗をかいているのにお風呂に入らないことがあったりするそうなんです。

「自分の汗はきれいかな」じゃないよ、所さん(笑)

練習したらお風呂に入って欲しいですね。

 

特にこれからどんどん暑くなってくるので、こまめにシャワーを浴びてほしいところです。

 

とはいえ、現役の格闘家である所さん。

これからも末永く現役を貫いて行ってほしいですね。

 

まとめ

所英男は洗濯やりすぎ夫

しかし自身の清潔さには無頓着

引退したらクリーニング師かも??

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP