松田優作の娘・Yuki(ユウキ)がCDデビュー!凄すぎる松田優作の子供達

伝説の俳優、故・松田優作さん(享年40歳)の娘、

Yuki(ユウキ)さん

が、2015年6月3日にCDデビューすることがわかりました。

松田優作さんのお子さんと言えば、松田龍平さんと松田翔太さんですが、今度は娘さんまでもが芸能界デビュー…!!

凄すぎる松田優作さんの子供たちについてまとめてみました。

まずは今回の主役(?)、Yukiさんから(*´▽`*)

スポンサードリンク

松田優作の娘、CDデビュー!

yuki

芸名 Yuki(ユウキ)
本名 松田 夕姫(まつだ ゆうき)
年齢 28歳(誕生日がきていれば)
生年月日 1987年(誕生日は不明)
出生地 東京都
血液型 A型かB型
所属ユニット Young Juvenile Youth

 

よくわからないことが多くでごめんなさい<m(__)m>

基本的に年齢不詳にしていたり、Wikipediaのページもなかったりと、ほとんど情報のないYukiさん。

年齢は、過去の松田美由紀さんの出産情報から算出しました。

 

これまでは謎のシンガーとして活動されていましたが、今回のCDデビューを機に松田優作さんの娘だと言うことをカミングアウトされました。

CDを売るならやはり話題力も必要ですから、販売元などの思惑もあったのかもしれません。

 

Yukiさんは一人で活動しているわけではなく、

エレクトロニックユニット

Young Juvenile Youth

ヤング・ジュヴィナイル・ユース)

というユニットのボーカルです。

電子音楽家のJemapur(ジュマパー)という人とのデュオです。

 

Young Juvenile Youth「Animation」のMVはコチラ

↑賛否両論なMVで、ちょっと怖いと思う方もいるかもしれませんので、ご注意ください(‘ω’)ノ

iTunesにも注目アーティストとして取り上げられている実力派なのだとか。

万人受けは無理かもしれませんが、ディープなファンは多くできそうな感じです。

 

スポンサードリンク

 

 

Yukiさん、顔はお母さんである松田美由紀さんと、お兄さんの松田龍平さんによく似ています。

田中麗奈さんや、広瀬香美さんにも似ていると話題です。

肌がきれいでうらやましいです(笑)

 

Yukiはカナダ留学中に音楽に出会い、その後渡米して音楽を学んだ。JEMAPURの作品BGMをYouTubeで知り、衝撃を受けたことからデュオを結成した。

引用元:Yahoo!ニュース

ということから、小さいころから歌手になりたいと思っていたわけではなさそうです。

役者一家に生まれたから、漠然と役者になるのかなぁ、と思っていたのかもしれません。

そんな時に心を動かされたのが音楽だったのでしょう。

カナダには3年間、アメリカには2年間いたことから、英語は結構得意なのではないかと思います。

デュオを組んでいるJEMAPURさんとは、Yukiさん自らがコンタクトをとったそうです。

作詞はYukiさんの担当です。

 

ちなみに、5月13日現在のiTunesダウンロードランキングでは、

「テクノダウンロードランキング」のアルバム部門で

見事1位になっています!

(ダウンロード版は4月27日にリリース済み)

▶詳しくはコチラ

iTunesスタッフメモによると、「2015年ブレイクが確実なユニット」だそうです!

とても期待されているみたいです。

今後の活躍が気になるところです。

 

兄1・松田龍平

Yukiさんの兄(長兄)、松田龍平さん。

matsudaryuhei

画像引用元:NET ViVi

芸名 松田 龍平(まつだ りゅうへい)
本名 芸名と同じ
年齢 32歳
生年月日 1983年5月9日
出生地 東京都
血液型 B型
所属事務所 オフィス作

 

1999年、映画「御法度」でデビューし、その年の新人賞を総嘗めにした龍平さん。

その後もさまざまは映画やドラマに出演され、実力派俳優の地位を確立してきました。

特に2013年の映画「舟を編む」では、国内の主演男優賞を数多く受賞するなど、高評価を得ています。

連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演し、ヒロインのマネージャー役を好演しました。

 

プライベートでは、2009年にモデルの太田莉菜さんとご結婚され、長女が生まれています。(長女は現在5歳)

 

俳優生活もプライベートも順風満帆な感じです。

 

兄2・松田翔太

間に挟まれ、次男♪の翔太さん。

matudasyouta

画像引用元:NAVERまとめ

芸名 松田 翔太(まつだ しょうた)
本名 芸名と同じ
年齢 29歳
生年月日 1985年9月10日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 オフィス作

 

2005年のスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時不良少年の夢」でデビュー。

翔太さんの名前を知らしめたのは、少女漫画原作の「花より男子」。

かっこいいF4の1人として人気に。

映画初出演は2006年、「陽気なギャングが地球を回す」。

更に翔太さんの人気を押し上げたのは、これも漫画原作のドラマ「LIAR GAME」で、主人公を演じました。映画にもなりました。

筆者的に好きだったのは「潜入探偵トカゲ」。

翔太さんがいろいろコスプレ(笑)していて面白かったです。

基本的に主役が多いですね。

CMでもよく見ます。

マンダムの「GATSBY」とか、auの「桃太郎」役とか…。

 

以前、妹のYukiさんとお肉を巡って取っ組み合いの喧嘩になり、母親である松田美由紀さんが119番に電話しようとして間違えて110番してしまい、警察沙汰になったこともあったそう(笑)

お母さんそそっかしいですね。

Yukiさんが頭を壁でぶつけてしまったから、気が動転していたんでしょう。

ちなみに翔太さんが逮捕されたと言う噂もありますが、完全にデマです。

仲が良すぎて激しい喧嘩になってしまったみたいです。

 

最近は、熱愛報道も出て、モデルの秋元梢さんとの仲がスクープされていましたが、ご本人たちは否定されていました。

ただ、秋元さんのお父さんがメニューを監修しているお店で食事をしていたとのことで、「結婚間近か?」と噂されています。

お父さんが来るかもしれないところで食事何て、本気のお付き合いでないとできませんからね。

近々結婚!なんてこともあるかもしれません。

 

まとめ

Yukiさんは今年期待度No.1のアーティスト

既にiTunesダウンロードランキングテクノ部門で1位取得済み

兄1・松田龍平さんは公私ともに順調

兄2・松田翔太さんはイケメン俳優として大活躍中

近々結婚もあるかも?!

松田優作さんの子供たちは全員凄かった!!

 

以上です(*’ω’*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

KANA−BOON新曲「なんでもねだり」をNHK「Rの法則」で演奏!歌詞は?面白MVって?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP