厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

夫が帰ってきて開口一番「俺の子じゃないの?!」新生児はうるさいしできると思わなかったし俺の子じゃないならもう無理ってバカすぎる・・・

482: 2008/04/18(金) 20:11:56 0

エネなのかただのガキンチョなのかわからないけど、
夫に離婚を申し立てられた。
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
理由は「新生児がうるさくて落ち着かないから」。
夫とも話したけど「とにかくもう、無理。俺はお前と一緒にいたくて結婚しただけ。
子供は欲しかったけど、正直まさかと思った」
「何がまさか」だったのか問い詰めると
「まさかできると思わなかった」
「まさかこんなに大変だと思わなかった」
「まさかこんなにお金がかかると思わなかった」
そして
「まさか俺の子じゃないなんて思わなかった」。
この「俺の子じゃない」はトメが吹き込んだらしい。
似てないとか、かわいくないとか、見てても愛情が湧かない=血のつながりはないって。
それで夫は育児放棄、ずっと実家(車で約30分)。
何度も何度も直談判に言ったけど「俺の子じゃないってお袋も言ってるよ」。
当てつけみたいに
「実家はいいな、静かで、ご飯もできてて、洗濯も掃除も勝手にやってもらってさ」だって。
トメも
「かわいくない孫なんていらない、ムチュコタンだけいればいい」って考え。
母子家庭でトメはバリバリ働いて、金はあるっぽい。
だからこのまま可愛いムチュコタンと、って考えみたい。
で、その考えに夫が完全に乗っかってる。
生後4か月で夫が家にいたのはたった一か月。
トメに「まともに働く事を知らない嫁子には、仕事の辛さはわからない」と嘲笑され、
夫は「大きくなったら戻るから、しばらくここに居させてよ」。
我慢できない。もうダメ。
最初は一応「職場との距離が実家の方が近いから」と言っていたけど
最近じゃもう完全無視。たまに電話よこすくらい。
弁護士探してきた。やってやる!

 

485: 2008/04/18(金) 20:15:25 0
>>482
GO!!

 

486: 2008/04/18(金) 20:15:49 0
>>482
慰謝料、財産分与、養育費よろしく

 

490: 2008/04/18(金) 20:17:02 0
>>482 やっちまえ!

 

494: 2008/04/18(金) 20:17:52 0
>>482
息子の幸せ願うより
息子の嫁と嫁が産んだ子が
母子家庭じゃないのがムカつく
幸せな家庭ぶっ潰せに天秤傾いた感じだね

 

506: 2008/04/18(金) 20:25:20 0
>>494
自分が女手一つで苦労して育てたのに
その苦労して育てた息子が女をぽっと連れてきて
結婚して子供も持った。幸せそうでムカつく。

息子が新生児に嫌悪感を抱いている。

チャンス。無い事無い事吹き込む。
自宅の不便さ、実家の高待遇を背びれ尾びれをつけて煽る。

嫁決心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ←いまここ

息子離婚・慰謝料養育費を請求される

息子の子じゃないかもしれないから払わないという

DNA検査の結果間違いなくバカ息子の子供

養育費マズー

息子再婚できず

元嫁に凸「息子の子なら私の子も同然」

 

496: 2008/04/18(金) 20:19:08 0

>>482
その旦那の発言を録音しな

できれば動画で。

 

498: 2008/04/18(金) 20:19:56 0
>>482
これはまた素晴らしいダメ男物件ですなあ。

 

499: 2008/04/18(金) 20:21:09 0
>>482
徹底的にがっつり頼むよ

 

501: 2008/04/18(金) 20:22:03 0
>>482
ガンガレ!!

 

521: 2008/04/18(金) 20:51:02 0
>>482はエネから離婚を求められたんだろ?
休もうにも休めない状態なんじゃないか

 

528: 2008/04/18(金) 21:19:45 O

ゲリラカイヤか

いやしかしすげえ馬鹿だね>>482旦那とトメ
メンヘル行って診断書貰って、モラハラDVで~心的外傷で~損害賠償で~慰謝料と養育費で~
身ぐるみ剥いでやれ

 

530: 2008/04/18(金) 21:37:27 O
離婚届の不受理届だっけ?とりまソレを役所に出して置いて、婚姻が継続されている間は>>482旦那には扶養義務があるから生活費はちゃんと請求して(本人が拒否ったら会社に請求)
当面の生活費はだいじょぶなんじゃないかなあ

 

534: 2008/04/18(金) 21:53:06 0

>>482
涙が出てくる話だ……
本当に、乙。

立派な母になれる女性と見込んで、あえて言おう。
子供の立場なら、そんな人として欠陥品な父はいらん。
母として、その遺伝子ちょっぴりくれただけの男は捨ててくれ。
物心つく前に、生涯会えない綺麗な面影に変えてしまってくれ。

頑張れー。

 

535: 2008/04/18(金) 21:56:16 O

>>482
同じくらいの月齢の子がいるけれど、子供の世話だけでも大変なのにね…なんだその糞旦那。

幸い弁護士さんがついてくれるようなので、トメのお金も奪う勢いで、
その糞旦那と馬鹿トメに世間の厳しさを思い知らせてやってください。
応援しかできないけど、ガンガレ!

4か月の半分以上実家なら十分育児放棄だろうし、
新生児かわいくないなんて言うなら、親権の問題はあっさりクリアできそうだね。
これで子供に執着されたら、どんだけ人でなしなのかと。

 

536: 2008/04/18(金) 21:56:47 0

>>482
見事なまでの屑男
慰謝料養育費がっつり毟り取ってやって下さい

しかしバカだな旦那
それだけDQN発言したら妻のほうでも未練がなくなって
綺麗さっぱり捨てられるという可能性には思い至らないのか

 

537: 2008/04/18(金) 22:04:31 0

>>536
こないだ、ヤフーのトップに出てきてた研究発表で、
男は「男の方から別れを切り出すもの、
女は常に受身であるべし」という固定観念から抜けられないんだと。
だから、女に振られても現実が受け入れられず
未練たらたらになるんだとか。

ロミオ化ってのはこういうことかな、と得心したよw

 

538: 2008/04/18(金) 22:04:49 0
>>536
つ 「嫁は俺に惚れてるから」

 

540: 2008/04/18(金) 22:31:52 0

>>482

DNA鑑定しろよ。
旦那が拒否ったら「あーそれじゃこの子が自分の子だって認めるのねpgr」ともで言っとけ。

 

542: 2008/04/18(金) 22:37:58 0

>>540
結婚してるから旦那が誕生して1年以内に実子じゃないと申し立てしない限り、実子扱いなんで
裁判やれば養育費は認められるよ。
アホトメが「ムチュコタンの子供じゃないわ!」て言っても、高額なDNA鑑定で証明されない限り
裁判所はアホ旦那の言い分は認めないです

 

 

547: 2008/04/18(金) 22:50:22 0
>>482
さっさと離婚してがっつり慰謝料をもぎ取ったれ!
トメの金があるんなら楽勝だろうw
そしてこの馬鹿親子は結婚離婚を繰り返して
その度に慰謝料払って落ちぶれてしまえ!

 

595: 2008/04/19(土) 20:19:57 0

>>482はちゃんと否定はしたの?
あと、ちゃんと言葉で子どもの父親はあんたに間違いないと伝えたの?

情けないけど、そういう言葉での情報が必要な男はいるよ

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

633: 2008/04/19(土) 21:48:36 0

離婚せずに、養育費rと生活費を請求(調停かけてでも)したほうが
>>482としては今のところ得なような気がする。
子供が小さすぎるから、離婚した後のことを考えたら
母子とも大変だし。

旦那が会社辞めてトンヅラして行方をくらませたらどうにもならないけど、
その状態じゃホームレスになれるほどの気概もなさそうだから
大丈夫そうだし。

 

488: 2008/04/18(金) 20:16:16 0
ガンバレ!!
慰謝料と養育費むしりとってやれ!!

 

492: 2008/04/18(金) 20:17:31 0
養育費は一括がお勧め。
分割は、絶対こういうバカは「ママンが払うなといった」とかいって、
ばっくれるから。

 

500: 2008/04/18(金) 20:21:15 0
よく3ヶ月も我慢したね。

 

503: 2008/04/18(金) 20:22:52 0
出産後にそんな体力あるもんなの?
仕事だって半年とか無理なんでしょ?
ふつうはトイレ以外起きることもない生活だと思うけど。

 

509: 2008/04/18(金) 20:28:14 0
正直>>503と大差ないイメージを持ってるんだけど、本当のところどうなんでしょ?
倒れたりしない?

 

519: 2008/04/18(金) 20:46:19 0
>>503
育児休暇なんかなかった頃は、2カ月くらいで仕事に復帰してたよ

 

508: 2008/04/18(金) 20:27:54 0
嫡出否認の届けは出生を知ってから1年以内じゃないとできない。

 

510: 2008/04/18(金) 20:28:16 0
母体が若くて安産なら直後でも子供を抱いて歩いて病棟を移る
くらいなことは普通に出来る。子供を育てられる程度の
日常生活のことなら一通り出来る。
家の周りを歩き回ることもできる。
身体のためにはお勧めではないらしいけど。
あとこういうことは人によるね。

 

511: 2008/04/18(金) 20:32:54 0
出産後の経過は人によるとしか言えんよ。
問題ない出産なら出産翌日からオムツやおっぱいの世話で入院中も大忙しだ。
私は1週間の入院後自宅に帰り、夫婦二人だけで子供二人を育てた。
どちらの実家の援助も一切受けていない。
ただ、出産した人全てにこれが可能とは思っていない。
1ヶ月以上寝たきりの人もいるのは知ってる。全て個人差。

 

518: 2008/04/18(金) 20:45:17 0
産後すぐはなんだかハイになっていて、夜も眠くないし疲れも感じなかった
けど退院して1ヶ月くらい経ったころにどっときた。
2ヶ月~4ヶ月くらいの間は本当に(体力的にも精神的にも)辛かった。
なまじっか最初に元気に振る舞っちゃったもんだから、今さら辛いというのも
なかなか言えなくて大変だったよ。
張り切りすぎて数ヶ月後にまともに起きあがれないほど腰を痛めたって人も
いるらしいし、元気な人も産後すぐはなるべく無茶しない方がいいよ。

 

581: 2008/04/19(土) 19:27:34 0
電話よこしたんで出たら
「なんで実家にいるの?」だって。
笑ってしまって「あんたと同じ事してるんだよ?w」と言うと
ちょっと黙った。
で、「俺の子じゃないの?」と聞いてきたので
「裁判ではっきりしようよ」と言ったら
「でも俺の子かって聞いた時、お前はっきり答えなかったよね?」
ぽかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとして返事できなかったんです。
「俺の子だと思ってたけど、あんまりな反応だったから
これは間違いないって思った」んだって。
「やっぱりお袋の言った事が正しかったんだ」って半泣き。
俺の子ならちゃんと育てる。
金だっておしまない。
手伝いまくる。
でもちゃんと俺の子かどうかわからないまま育てるのは辛いんだそうで。
まあ確かにそうよね。
でもお前の子どもなんだよ、馬鹿。
お前の子じゃなかったら処女懐胎並みの軌跡なんだよ。
「俺お前の事信じてた」だって。
こっちも信じてたよ。

 

585: 2008/04/19(土) 19:34:18 0
>>581
乙。ゆっくり休んで下さい。
そもそもトメは他の男との子というのをどうやって息子に説明したんだ?
まさか「他の男と浮気してるのよ。あんたの子じゃないのよ」
っていわれて信じたんじゃないよねいくらなんでも

 

586: 2008/04/19(土) 19:34:48 0
>>581
万が一、裁判になったら「お前がハッキリと俺の子だって言わないのが悪い!」と逆ギレするな。
絶対自分の非を認めなさそう。

 

583: 2008/04/19(土) 19:32:21 0
間違いなく悪いよ…

 

584: 2008/04/19(土) 19:33:19 0
やっぱDNA鑑定は生まれたときにしておく方がいいな
カッコウ旦那が多すぎるから、少しでも怪しい点があって、他人に揺さぶられたら疑うよ
双方の対応が不味かったんだろ

 

587: 2008/04/19(土) 19:34:51 0
こりゃ、もう処置なしだよ。
未練捨てた方が体力温存できるよなー。
これから、子育てに加えて離婚に向けての活動が
待っているんだから。

 

588: 2008/04/19(土) 19:36:21 0
頭のネジ緩んでる。
しっかり〆直してやれば?
それでも緩んでくるようだったら不良品だから
製造販売元の義実家へ返品汁。

 

589: 2008/04/19(土) 19:44:44 0
馬鹿でも素直な人間なら見込みはあるぜ。
でもこいつの場合は邪悪だから関わらない方がいいと思うぜ?

 

590: 2008/04/19(土) 19:46:00 0
よくわかんないんだけど、
トメがダンナの子じゃないと吹き込むのは482tが浮気してたってことだね。
誰の子以前に浮気を問題にしないのかよ?!
子供はホントに自分の子?なんて言ってる時点で阿呆。

 

591: 2008/04/19(土) 19:52:20 0
妊娠前にお腹痛いの我慢しすぎて失神、
何とか病院に行ったら盲腸破裂寸前だったので手術した。
そのちょっと後に妊娠、しかも早産だったので
「入院中にやったな」と言われた。
そんな余裕はなかったのに。だいたい入院も3日だったのに。

 

592: 2008/04/19(土) 20:01:54 0
否定はしていないの?

 

593: 2008/04/19(土) 20:07:21 0

信じてないじゃんねw

トメ儲のクセに

 

594: 2008/04/19(土) 20:19:00 0
最初は「何言ってんだ?このバカ」と思ってぽかーんとするだろうけど
その後は否定するよね?
否定してないの?

 

596: 2008/04/19(土) 20:20:29 0
ここまで馬鹿だと言葉失うと思う・・・

 

597: 2008/04/19(土) 20:20:52 0
ホントに浮気してたんじゃないの?と言いたくなる対応w

 

598: 2008/04/19(土) 20:21:16 0
482の言葉よりもママンの言うことしか信じない馬鹿なんだろうよ…

 

602: 2008/04/19(土) 20:25:00 0
もし入院中にやった相手が医師なら、
ダンナよりは賢い遺伝子をもらえてOKかもw

 

603: 2008/04/19(土) 20:26:37 0
たとえ言葉を失ってもしっかり否定しろよ。
子供にも失礼だ。
「ママンの言うことだけきいてバカな男~。プププ」って
この状況を楽しんでるだけじゃないか?

 

604: 2008/04/19(土) 20:26:44 0
浮気なんかそもそもしていない、っていう
前提で書いてるからじゃないの?

 

606: 2008/04/19(土) 20:31:39 0
いやいやいや。
コレで馬鹿な旦那が暴走してくれれば、有責の証拠をさらにゲットできるわけで
慰謝料増額に直結だぜ?

 

607: 2008/04/19(土) 20:33:21 0
有責の証拠………?

 

608: 2008/04/19(土) 20:34:33 0
まあ何にせよ馬鹿旦那に制裁を。

 

609: 2008/04/19(土) 20:36:35 0
浮気を疑われて否定しなかったら、有責も何もないぞ
はっきり言って両方悪い

 

611: 2008/04/19(土) 20:37:33 0
当然してないからそのあたり
はしょっただけではないかと

 

613: 2008/04/19(土) 20:43:26 0
どうせこんなバカ男は
あんたの子だ!と言っても
結局は信じない気がするよ;
ババアとセットで慰謝料養育費がっぽり請求!!
もちろん一括で!

 

614: 2008/04/19(土) 20:46:09 0
信じなくても一応否定しておきなよ。
そういう実績をつんでおいた方がいいと思う。

 

615: 2008/04/19(土) 20:48:48 0
だね。
ちゃんと否定した上で、それでもアンタは根拠の無いトメの意見に従うんだな、
という立ち位置をちゃんと認識させたほうがいいよ。

 

616: 2008/04/19(土) 20:50:06 0
まあなー
ここでおまえの子だといったところで、また嫌なことがあったらすぐトメの元へ逃げ出す予感。
多分、新生児付き家庭で嫁がちやほやしてくれなくなり、子供にも複雑な気持ち→実家ドリーム
だったのが、
実家暮らし長引く→それなりに親ウザイ、まわりの家族うらやましくなる、新家庭ドリーム
になったとエスパー
基本的におつむは弱め。
再教育する根性がないならうるさいトメ付きエネは別れて正解。

 

617: 2008/04/19(土) 20:52:15 0

なんか、今までのレスだけだと482も旦那と同類に見えてきた。
浮気疑われて内心「何バカな事」と思っても、はっきりと否定しないなら、
482を疑う気持ちを増長させて、事をややこしくしてるだけだよな~。
今までの生活もそうやって、旦那が疑ったりした事や不安に思った事に
きちんと返事をしないまま生活してたなら、現状はなるべくしてなったと思える。

ま、普通の人なら結婚相手の不安を煽る言動をするとは思わないが。

 

618: 2008/04/19(土) 20:57:30 0
否定する時にマヤってみてほしいw
「でもどうしてそんな途方もないことをいきなりトメさんは思いつくのかしらねえ?
あ・・・・・・ゴメンもしかして・・・・・・トメさんご自分が・・・・クス」とかって。

 

619: 2008/04/19(土) 20:59:41 0
想定外の発想や発言されると無言になるよ
で、暫くしてから頭が冴え始めてって感じ

 

620: 2008/04/19(土) 21:00:06 0
否定はしましたよ、もちろん。
がっちりと。
でもそのぽかーん時間が長かったために疑ったんだって話だった。
だって家に帰ってきて「おかえりなさい」って言った瞬間に
いきなり「俺の子なの!?お袋も違うって言ってるんだけどどうなの!」
って詰問口調で、入院がどうだこうだ、あの医者がどうだレントゲン技師がどうだ、って
バンバン話しかけられたんだから、ろくに返事もできなかった。
ちょっと忙しくてろくにレス出来ない、ごめん。

 

623: 2008/04/19(土) 21:21:26 0
>>620
いや予想外の事を言われるとポカーンしちゃうのは理解できるよ。
そんな旦那とこれからも一緒に暮らして行けるのか、ゆっくり考えてみたら?

 

627: 2008/04/19(土) 21:24:57 0
>>620
最悪離婚の覚悟は出来てるんだよね?
だったら悔しいだろうけどDNA鑑定して証拠突きつけてやろうよ。
で、ダンナの出方を見たらどうかな?
ダンナは確かにバカで最低だけどトメに騙されてたと分かれば
矯正可能かも。
鑑定結果突きつけて、
「トメの嘘のお陰で夫婦の赤ちゃんの大切な時期を
台無しにされた。自分の貞操を疑われて障碍忘れられない屈辱だ。
自分はもう離婚の覚悟はできている。
でも子供のために父親であるあなたを許す事はできるかもしれない。
トメとの生涯絶縁が条件です。」
洗脳されやすくて強い者に阿るタイプのバカダンナみたいだから(失礼)
トメから完全に切り離せば大人しく言うこと聞く扱いやすい亭主になるかも。

 

628: 2008/04/19(土) 21:27:34 0
>>627
生涯が障碍になっとるよ。

 

629: 2008/04/19(土) 21:28:34 0
>>627
無理だろ…
人のダンナ(一応)に悪いけど、ハトより脳みそ少ないぞ。

 

630: 2008/04/19(土) 21:34:19 0

>>629
「考えが足りない」じゃなく「考えるスペースが足りない」だな

トメが死なない限り色んなこと吹き込まれて、DNA鑑定で白黒ハッキリしようが
一生ぶちぶち言ってそうなタイプだし
赤ん坊のうちに分かれといたほうが、受ける影響も少なくて済むよ

人の旦那だけど、馬鹿すぐる(‘A`)

 

644: 2008/04/19(土) 22:26:42 0

>>620
もう捨ててください
がっぽり毟り取れ

ていうか、離婚するんでしょ?
まさか続けるわけじゃないよね?こんな馬鹿と

 

647: 2008/04/19(土) 22:33:54 0

>>620
慰謝料取って離婚してください!!頑張ってね!!

はい次ー

 

621: 2008/04/19(土) 21:02:16 0

> 「俺の子だと思ってたけど、あんまりな反応だったから
> これは間違いないって思った」んだって。

482の旦那って仕事出来なさそうだね。

 

632: 2008/04/19(土) 21:43:17 0
なんだかんだ言ってるけど、結局お子ちゃまで
まるっきり親になる資格がない男なんでしょう
「子供うるさーい、嫁も構ってくんないー、お金かかるー」
で、「僕の子供じゃないんだったら僕知らん振りできる!
ママンの意見(種は他所)採用!」なんでしょ。
嫁の反応がショックだった、なんて後付けに過ぎないんじゃないの?

 

634: 2008/04/19(土) 21:48:57 0

初出のレスで
>弁護士探してきた。やってやる!
と言ってるのだから
482が今、どういう意向で動いてるかは分かるだろ。

再教育とか〆たらとか余計な世話。

 

635: 2008/04/19(土) 21:53:12 0

入院時に医者とかレントゲン技師と何かあったとかって、それなんてエ□ゲ。
AVの見すぎっていうかエ□マンガの読みすぎっていうか。
骨折して入院したらナースが云々とかの妄想を本気にしてる類か?w

盲腸が破裂しそうになった、っていう入院事情のさなかに「合意のセクース」して
子供が出来たとか、吹き込まれたにしてもそれを本気にして確認してきた時点で、
「あぁ、この人は私の痛みなんかその程度にしか思ってなかったんだ」って
思って、その場で捨てるな。

盲腸の痛み我慢しすぎたのと同様、482はあまりに我慢しすぎだよ。

 

636: 2008/04/19(土) 22:09:12 0
親子鑑定にもちこんで当然親子関係確定した途端に
ロミオメールきまくりに100000べリカ

 

637: 2008/04/19(土) 22:09:17 0
まあ子供が旦那の実子と判明して、今回の事を許して元鞘になったとしても、
根本が変わってないんだから駄目だよね。
どうせ何かある度に「だってお袋が~」とか言い出すに決まってるよ。
育児だけでも大変なのに、アホ旦那を再教育する時間と手間を考えたら
さっさと見切りつけた方がマシだね。

 

638: 2008/04/19(土) 22:17:19 0
昔読んでた育児雑誌(出版社潰れた)にDV旦那が
「本当に俺の子か?」
という話が載ってたの思い出したよ。
けっこうある話なのかなぁ・・男は我が子だと実感しにくいとは言うけど。

 

671: 2008/04/19(土) 23:58:19 0
>>638
あれはダンナがDQNで養育費出すのケチって言ってなかった?
鑑定用にスプーンで頬の内側をこすりとるのもその場でやらないから
他の人のを持ってこられたら?ってことが書いてあって、
家裁っていい加減なんだなとびっくりした。
あの続き読めなかったから気になる。
他の双子の話は別の出版社から単行本が出てたけど。

 

639: 2008/04/19(土) 22:17:37 0
こどもが実子とわかったらすぐにロミオ化するのが目に見えるwww

 

641: 2008/04/19(土) 22:21:14 0
エネ夫も1匹見たら30匹はいるのか

 

651: 2008/04/19(土) 22:35:42 0
>>641
1匹いたらロミオメール30通

 

645: 2008/04/19(土) 22:29:04 0
あんな嫁離婚よ離婚!
孫ちゃんはうちで引き取るわよ!
の流れではないでしょうか。

 

646: 2008/04/19(土) 22:29:16 0
何か話ずれてるけどさ
相手が出てった論拠は「俺の子じゃない」でしょ
その論拠を粉砕した上で捨てて斬るのがいいと思う
あと、肝心なのは最初の書き込みの「まさかできると思わなかった」を
今に至るまで延々いい続けてるところでしょう
救いようないよこの男は

 

649: 2008/04/19(土) 22:34:21 0
>>646
まるで会う度にやりまくってたくせに、彼女が「出来たみたいだから結婚して」って言って来た時の
セリフだよなぁ・・・>「俺の子じゃない」「まさかできると思わなかった」
正直これを結婚してる旦那が言うとは夢にも思わんよな、普通

 

655: 2008/04/19(土) 22:40:52 0
>>649
うん、セッ〇スしてるのに「できるとは思わなかった」って
馬鹿じゃないかと

 

648: 2008/04/19(土) 22:34:17 0
とにかく懇々といかに「マザコン気味に育ってるか」を叩き込むべきだなw
信頼関係を自分で築いて決心できないようじゃ子供だと

 

654: 2008/04/19(土) 22:40:05 0
>>648
マザコン気味じゃなくてマザコンそのものだっつの

 

650: 2008/04/19(土) 22:34:41 0
DNA鑑定で親子関係が証明されても、「でも浮気はしてたんでしょ。
ママが言ってたもん!」とか思われそう。果てしなく疲れる。

 

652: 2008/04/19(土) 22:36:03 0
嫡出子とみなされるから血縁関係なく養育費はとれる。
ともあれ子ども関係なく、夫婦の間に信頼関係がないんだから、
婚姻を継続する必要はなさそう。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1208403278

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました