初めてできた彼女が俺の部屋に初めて泊まった時に、許可なく犬を連れてきた。
「一人で眠れない子」なんだと。
持ってきた檻に入れてるならと、しぶしぶ許可したんだけれど、ごはん食べた後、
普通に檻から出しやがった。犬、部屋中を走り回り、フローリングにおしっこした。
エ○チ中、それまで鳴かなかったのに、狂ったように鳴いて、隣の人が
苦情言いにきた。犬は朝まで鳴き叫び、最後はゲロった。
檻の下にシートひいてたんだけれど、わざわざ床に飛び散るように吐いてくれてた。
彼女との初めてのエ○チはそんなんで、彼女も集中できないし、さんざんだった。
その後ペットを預けてきてよ、とお願いしたら、絶対に嫌だと泣かれて、毎回
連れて来た。彼女がいないと寝ないんだって言うけど、俺と一緒でも寝てなかった。
でも、若くてやりたいさかりだった俺は、そうツッコむこともできず、しょうがなく受け入れてた。
エ○チ中は玄関に置いて、終わったら部屋に入れるようにしたら、鳴き叫ぶことは
なくなったけれど、俺と彼女の間には、いつもその犬がいるようになった。
一人暮らしでもけっこう掃除頑張ってた部屋をかけずりまわって雑誌ぐっしゃぐしゃにしても、
洗濯ものの山にもぐりこんで毛だらけにされても、文句言わなかったけど、イライラしてた。
ある日、犬が持ちこんだ虫が原因で、俺は体中かゆくなり、湿疹が出た。さらに
犬アレルギーになったみたいで、花粉症のごとくクシャミや鼻水が止まらない。
アルバイトや学校に行けなくなるから、と説得したんだけれど、
「でも犬がかわいそう!」と彼女は毎回許可なく犬を連れて来た。
彼女実家なのに、マジで意味が分からなくて、何度も「俺と犬、どっちが
大事なんだよ」と喧嘩したんだけれど、彼女は「犬の方が大事。犬と一緒に
寝られないなら別れる」と譲らなかった。
ある日、俺のチ○コに赤い湿疹が出たのを見つけ、修羅場状態になって、
彼女ごと別れた。
そして就職氷河期の中、俺が運良くけっこう名の知れた会社に就職した途端、
「私も成長して犬と離れられるから、やりなおそう」と言われ、断ったら、
サークルの先輩同級生後輩にあることないことふきこんで、追いコンを
俺の糾弾会化したのが最悪だった。
誤解はとけたん?
乙乙
>>315
> ある日、俺のチ○コに赤い湿疹が出たのを見つけ、修羅場状態になって、
> 彼女ごと別れた。
ティンコとお別れしたの?
面白いと思って書いてるんかねぇ…
バッカじゃねーのw
乙
冷静に考えると最初の時点で地雷だと気付くけど
ヤリタイ盛りだとそれも分からなかった事が悔やまれるな
誤解の方は解けたのかい?
>>315
(犬が常に一緒にいるとか、アレルギーの話はちょっと横に置くとして)
不思議なのは、何故毎回彼女の家に行く事にしなかったのかという事。
そうすれば少なくとも315の家は荒らされる事はなくなるのに。
一切書いてないけど、彼女は一人暮らし?実家住まい?
実家なら、他の家族が一緒に寝てくれると思うんだけど。
>>326
>彼女実家なのに、とある
ようは「犬を大切にする自分かわいい」だったんだろ
もう他の人来てるから簡潔に書くけど、誤解は一応仲良い何人かは信じてくれた。
ただ彼女のことを好きだったやつは、当たり前だけど彼女の方を信じた。
「別れた理由は、俺が犬を虐待するから」「今頃会社名をたてに迫ってきた」
と言うのを信じるなら、どうぞって感じだったから、無視した。
その後は仲良い人以外に会うことはないし、OB会とか顔出してないから知らない。
あ、チ○コは元気です。子どももできて平和です。
犬アレルギーなの?
動物の毛が全般苦手。犬猫は室内に20分ぐらいいたら、もう目が開かなくなる。
今幸せなら本当に良かった
馬鹿女はどうにでもなっとけ
この記事へのコメント