厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

トメコトメが私の姉の夫の別荘に不法侵入して逮捕されたんだけど、夫がそれを「私のせい」にしてきた・・・

180: 2007/09/10(月) 16:05:16 0

トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から
母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。
勝手に、義兄の別荘に行って、知らない間にセコムで通報されてて
勝手に捕まったのに私のせい?もう疲れた。実家に帰る。

 

185: 2007/09/10(月) 16:07:46 0
>>180

ゆっくり休んでくれ
しかし何でも嫁がお膳立てしてくれて当然て考えの夫は疲れるな

 

187: 2007/09/10(月) 16:08:14 0

>>180

トメ・コトメ・旦那そろって常識も論理的知能も持ってないんだね

親戚中で有ること無いこと言い触らすだろうから
真実をなんかの方法で周知しておいた方がいいかもね

 

190: 2007/09/10(月) 16:10:40 0
>>180
義兄って旦那の実兄のことじゃないの?

 

201: 2007/09/10(月) 16:18:03 0

>>185>>187

ありがとう。
夫は今日は帰ってこれないだろうし、
ゆっくり荷造りして実家に帰ります。

>親戚中で有ること無いこと言い触らすだろうから
もう気分的に離婚の方に傾いてるので
夫側の親戚に何を言いふらされてもいいかもしれません。

>>190
実姉の旦那さんです。
トメとコトメは嫁のものは自分のものという考えのようで
義兄の別荘に泊まるのが当然という主張をしているそうです。
流石にここまで非常識だとは思わなかったけど、それ以上に夫が
こんなに非常識だとは思わなかったorz
実家に帰ったらまた改めて義兄と姉に謝らないといけませんね。

では荷造りするので落ちます。ありがとうございました。

 

203: 2007/09/10(月) 16:19:12 0
>>201
乙です。
実家でゆっくりしてください。

 

206: 2007/09/10(月) 16:20:37 0
>>201
激しく乙です
犯罪者一家から全力で逃げて下さい

 

220: 2007/09/10(月) 16:46:02 0

>>201
え?
もしかして、>>180の実姉の夫(180から見たら義兄)の別荘なの?!

トメ───コトメ

└─夫

┌─180

└─姉

義兄(別荘持ち主)

「別荘貸して」とお願いするのもはばかられるくらい遠い関係なのに、
勝手に入り込むってアリエナサス

 

198: 2007/09/10(月) 16:16:39 0
>>190
自分もそう思って?だった。
姉のダンナさんの方か。

 

204: 2007/09/10(月) 16:19:33 0
>>180
ほぼ他人の家に不法侵入しようとする犯罪者の肩を持つなんて
あなたも同類なんですねとでも言ってやれ

 

217: 2007/09/10(月) 16:41:33 0
>>180
逃げてーー!
超がんがれ。
あとで報告ヨロ。

 

248: 2007/09/10(月) 17:35:53 0
>>222
>>180の義兄が婿養子ならまだ「嫁や嫁実家のものは自分たちのもの」
という屁理屈に筋は通るが、もしも>>180姉が嫁に行ってたらどんな屁理屈も
理屈にならんだろう。

 

261: 2007/09/10(月) 18:12:29 0
>>248
その理屈はおかしい。

 

262: 2007/09/10(月) 18:33:39 0
>>248
どうみても盗みだから、どんな理屈も通らないよ

 

349: 2007/09/10(月) 20:15:20 0
別荘はいきなり行っても使えないだよ~
管理人に管理してもらってて行く前に連絡して
掃除とか冷蔵庫とかに買い物しておいてもらわなきゃいけないので
いきなり使わせろは無理だw
どんだけ、金かかるかわかってない人間は泊めない方がいいから
>>180の判断は間違ってないよ、下手に気軽に頼んで泊めても誰が金払うんだw
使わせてもらうのも気と金がかかって大変なので、気軽に頼むのもおすすめはできないよ。

 

360: 2007/09/10(月) 20:36:36 0
>>349
それは別荘による。
うちの(軽井沢)へ出かける時には準備ナッシング。
大型スーパーが中途にあるから何でも仕入れられる。

 

369: 2007/09/10(月) 20:51:26 0

>>360
確かに別荘にもよるね、
知り合いの別荘はゲートで別荘の持ち主の確認を取らないと
入れてもらえないw...24時間ゲートに執事みたいのがいて
夜中はゲートが閉まってて監視カメラで確認後、開けゴマ~
他にも、自然のまっただ中で何もなくて野生の鶏?が道路の真ん中歩いてたりとかあったw

>>180
その後でもいいのでまた書き込んで下さい。

 

356: 2007/09/10(月) 20:28:35 0
>>180
心配すんな、別荘ってのがどういうものかわかってない人たちが
多すぎるだけだよ。
トメ、コトメはその代表格だ、がんばってくれ。

 

221: 2007/09/10(月) 16:51:34 0
セコム入れてるくらいの別荘だから、セコム以外に維持管理費もかかってるだろうし。
家具や食器棚の中のものも、高価なものが多いと思う。
勝手に入ったんだから、泥棒と思われても仕方ないじゃん。
旦那一族常識なさすぎ。

 

222: 2007/09/10(月) 16:58:09 0
>>221
泥棒する気もあったんじゃないかな。
「嫁や嫁実家のものは自分たちのもの」な人達だったなら。
「泥棒なんて人聞きの悪い!」とか言いながら人んちの物を勝手に「持って帰る」タイプじゃないかと。
どこ行ってもそこの備品持ち帰ってくるやつっているじゃない?そんな感じで。
セコム大正解だったねえ。まあホームレスの侵入を捉える程度のつもりだったんだろうけど
とんでもないゴキブリがひっかかって義兄さん達もびっくりでしょうね。

 

263: 2007/09/10(月) 18:35:49 0

>>222
同意。

「家」ですら相手の許可を得ずに借りようとする連中なんだから
もっと安価な道具類や備品を「無許可で借りる」なんて平気にちがいない

で、返してくれと当然の要求すると、この旦那は「事を荒立てるな」って言うんだよな

 

264: 2007/09/10(月) 18:39:11 0
>>263
言わないんじゃない?

 

265: 2007/09/10(月) 18:42:33 0

>>264
>すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から
>母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。

明らかにトメコトメに非があり、しかも通報したのは妻じゃないのに
こんなこと言うダンナですよ?

 

269: 2007/09/10(月) 18:49:01 0
>>265
いやいや言わないでしょう。
単に誤解があっただけでしょ?

 

275: 2007/09/10(月) 18:54:20 0
>>269
どういう誤解があれば夫がああいうことがいえるのかと小一時間

 

277: 2007/09/10(月) 18:56:52 0
>>275
誤解がなきゃ言わないと思うんだけど?
みんな変な妄想働かせすぎだよ。

 

225: 2007/09/10(月) 17:07:35 0
なんでトメが他人の別荘の鍵を持ってたの?

 

227: 2007/09/10(月) 17:10:27 0
>>225
鍵持ってたらセコムは来ないだろ。

 

230: 2007/09/10(月) 17:12:41 0

>>227
鍵でドア開けてもセコム解除し忘れたら来ちゃうでしょ?

この場合は塀乗り越えの可能性も高そうだけど

 

226: 2007/09/10(月) 17:09:16 0
どっかこじ開けて入ろうとしてるところを捕まったんだろうと思ってた。

 

228: 2007/09/10(月) 17:10:38 0
鍵じゃなくて、門とか柵とか乗り越えようとして、セコムに引っかかったんじゃないの?
トメコトメ恥ずかしス。

 

229: 2007/09/10(月) 17:10:39 0
旦那が糞
犯罪者の子は犯罪者

 

231: 2007/09/10(月) 17:14:51 0
せこむ、カードキー挿すなりして、解除してやらないと来ちゃうよ

 

233: 2007/09/10(月) 17:16:09 0
セコムは警報装置が鳴って、すぐにセコムから電話がくる
そのときに暗証番号を言えないとダメ

 

235: 2007/09/10(月) 17:22:43 0
セコムが通報したんだろ。

 

236: 2007/09/10(月) 17:24:07 0
流し読みだからよくわからんけど、逮捕されてからトメコトメだって知ったんじゃないの?

 

270: 2007/09/10(月) 18:49:18 0
通報したのも警察沙汰にしてるのも妻じゃないし

 

272: 2007/09/10(月) 18:51:48 0
相手の許可関係なく「借りる」だけ言えばいいと思ってるのもいるんだよね。
単なる「持ってくぜ宣言」してるだけっていう。

 

276: 2007/09/10(月) 18:55:33 0
普通の人間なら可能な限り早く嫁の義兄んところ行って出来る限り頭下げて
「二度とこんなことはさせません、申し訳ありませんでした」
って言うよな。妻にお前がことを荒立てたとか難癖つけてる暇があったら。

 

286: 2007/09/10(月) 19:14:43 0
180です。今から家を出ますので、手短になります。
姉は嫁に行っていて婿養子ではありません。
経緯は私もまだ詳しいことはわからないのですが、
一度私と夫が別荘を借りて、その話を夫がしたら
私達も泊まりに行きたいと、騒ぎましたが
そんなことはお願いできないとお断りした所
夫が住所を教えて強行したようです。
家の塀を乗り越えて侵入しようとしてつかまったそうです。
セコムから警察に連れていかれた経緯まではまだよくわかりません。
私に第一報があった時点でもう警察からの電話でした。
夫はトメとコトメを引き取りにいってるはず。
そろそろ家を出ないと帰ってくる可能性もないとは言えないので
家をでます。お騒がせしてすみませんでした。

 

287: 2007/09/10(月) 19:16:48 0

>>286
>夫が住所を教えて強行したようです。

唆したようなもんだな・・・
だから逆ギレしたんだな、糞旦那。

気をつけてね。

 

291: 2007/09/10(月) 19:19:28 0

>>286
>夫が住所を教えて強行したようです

夫もグルなんじゃ‥
そもそも鍵をもってない別荘に入るのに塀乗り越えてということは
最終的に窓を壊して入るつもりだったのかね
呆れた

 

302: 2007/09/10(月) 19:27:17 0
>>286
もう実家でゆっくり休んでください
旦那アタマ腐ってるよ

 

305: 2007/09/10(月) 19:30:00 0
>>286
激しく乙。
もうダンナもトメもコトメも社会不適合者だよそれ

 

288: 2007/09/10(月) 19:17:43 O
警察沙汰なんだから家を出ないできっちり話し合うほうがいいのでは

 

289: 2007/09/10(月) 19:17:49 0

うわ、やっぱ真性DQNトメ・コトメか。

逃げるの正解、力いっぱい逃げて~!

 

292: 2007/09/10(月) 19:20:50 O
何もとってないなら犯罪じゃないよ

 

295: 2007/09/10(月) 19:23:04 0
>>292
バカ?

 

293: 2007/09/10(月) 19:20:53 0
他人の家に勝手に入り込むのは泥棒だよな
トメ達は他人と思ってないみたいだけど

 

294: 2007/09/10(月) 19:22:48 0
いやだから嫁関係ないから。
DQN一族と義兄が警察で決着つければいい

 

296: 2007/09/10(月) 19:23:50 O
何もとってないのに泥棒なわけないじゃん

 

300: 2007/09/10(月) 19:26:10 O
>>296
同意

 

303: 2007/09/10(月) 19:27:54 O
>>300
住居侵入罪なら文句ないな?

 

304: 2007/09/10(月) 19:29:49 O
>>303
家族の別荘に入るのがなんで罪?
自分の子供が自宅に入ったら犯罪になるのか?

 

307: 2007/09/10(月) 19:31:27 O
>>304
…お前真性だろ?

 

310: 2007/09/10(月) 19:33:18 0
>>304
いい感じにバカで楽しいよ

 

297: 2007/09/10(月) 19:23:57 0
警察からの電話があった時にトメコトメだと説明すれば
夫が迎えに行かなくてもよかったのに。
180もちょっとおかしいね。
わざわざ事を大きくしてる。

 

301: 2007/09/10(月) 19:26:47 0
>>297
トメコトメと義理兄に面識があるとは思えないんだけど・・・
>夫が迎えに行かなくてもよかったのに。
って じゃあだれが迎えに行くの?ウト?

 

311: 2007/09/10(月) 19:33:44 0
別荘の鍵
植木鉢の下とか郵便受けに置いてあると思って塀を乗り越えたんじゃないか?

 

313: 2007/09/10(月) 19:34:13 0
>>311
それなんて昭和w

 

314: 2007/09/10(月) 19:34:57 0
>>311
盗まれるものがないボロアパートじゃないんだからw

 

315: 2007/09/10(月) 19:35:08 0

トメコトメというより
旦那がカン違いして妻の実家関係は自分の物のように思っちゃったんだな
で、ボキタンのお手柄としてトメコトメに献上しちゃったんじゃないか?

だが塀を乗り越えて侵入しても建物に入れなければ別荘の意味がないのは
どんな頭でも理解の及ぶ所だと思うので
塀を乗り越えれば建物に入れる算段があったのではと勘ぐってしまう

もしや合鍵とか作って渡してないか?

 

316: 2007/09/10(月) 19:36:18 0
>>315
それだったら貸してくれってお願いされないと思う

 

317: 2007/09/10(月) 19:36:40 0
>>315
手近な所の窓ガラスを割って侵入に5000トルコリラ。

 

318: 2007/09/10(月) 19:44:33 0
>>317
んなわけないじゃん。
マンガの見すぎ。

 

320: 2007/09/10(月) 19:47:59 0
いや、トイレぐらいなら割る気だったかも?

 

325: 2007/09/10(月) 19:52:34 0
セコム入ってるなら、ドアグラグラ揺らしても反応しちゃうよ。
もしかしたらそれかもね。

 

327: 2007/09/10(月) 19:53:19 0

ダンナの意味不明なキレっぷりからして、
ダンナが全ての黒幕&痛い思いこみかもしれん。

トメコトメが「○日×日にあそこの別荘行きたいんだけど~」と息子(旦那)にねだり、
旦那はそれを受けて、嫁に「○日×日に貸してくれるように義兄に頼んでくれ」と言ったとか。

で、断られたってのにトメコトメにそれを伝えてなくて、
いざ当日になって二人が現地に行ってみたら家は閉めきってあって、
トメコトメが「あれれ~?」と敷地に入って色々調べてたらセコムにひっかかったと。
旦那視点では、「事前に言っておいたのになんで警察沙汰にするんだよ!」ってことじゃないかな。

こういうムチャクチャな段取り(?)をする奴、俺の職場にもいるんだけど
真で良いと思うよマジで

 

338: 2007/09/10(月) 19:58:57 0
>>327
確かに仕事関係思い起こすといるわ、そういうやつ。
友達関係の中にはいないけど付き合いを選べない仕事関係の中だと、いる。
自分がだいたいめちゃくちゃな段取りしてることが混乱の原因なんだけど
周囲の気遣い、フォローが足りないと周囲のせいにする。
てめえが安請け合いして大丈夫ですよと勝手に言った上に職場に報告もせず
OKでなかったことも先方に伝えない。(多分謝るのがいやだから)

 

341: 2007/09/10(月) 20:01:16 0
ああ、>>327それっぽい。
旦那はトメコトメに断られたことが言えなかったんだよきっと。
旦那が全ての元凶とすると実家かえって正解だな。

 

331: 2007/09/10(月) 19:56:05 0
こんなバカ旦那とは早く縁が切れるといいな
でも突発的な出来事だからなかなか
スムーズにはいかんかもしれんね

 

352: 2007/09/10(月) 20:26:00 0
180です。
ネタと思われているようなので書き込みはこれで最後にします。
現実でもつらいのにここで叩かれてまで書き込みできる勇気はありません。
すみません。
実家には無事到着しました。心配してくれた人ありがとうございます。
真剣に話しにのってくれた人ありがとうございました。

 

357: 2007/09/10(月) 20:28:37 0
>>352
私もネタと思ってないよ。がんばってね。
でも多分、トメコトメより旦那がガンだ。

 

353: 2007/09/10(月) 20:26:02 0
微妙な他人の家に泊まって変に気を使ったりするよりも
普通にどっか宿取って泊まるけどな、自分だったら。
こういう遠慮のないウトメを距離梨って言うのかな

 

362: 2007/09/10(月) 20:37:58 0
すみません。180を書いた時はまだ冷静だったのですが
家に帰ってきた途端涙があふれてしまって。
自分が思ってた以上に動揺してたみたいです。
煽られてまで続けられる勇気がないのでこれで最後にします。
本当にありがとうございました。

 

366: 2007/09/10(月) 20:41:00 0
>>362
なんか吐き出したくなって気が向いたらまたおいで。
書くだけでも気が楽になるということはあるから。
煽ってるのも居るが心配したり応援している人もいるよ。

 

368: 2007/09/10(月) 20:48:25 0
>>362
辛いときは無理に書き込みしなくていいし、
書き込みすることで楽になりそうなときはまた来るといいよ

 

371: 2007/09/10(月) 20:53:04 0

>>362
乙。ゆっくり休んで。

落ち着いてその気になれたらその後スレで待ってるよ

429: 2007/09/10(月) 22:06:06 0

「ねぇ、お義母さんと義妹ちゃん留置所にいるって」
「あ?なんでだよ」
「お姉ちゃんの旦那さんの別荘に不法侵入したからだって」
「あ?お前なんで警察沙汰にするんだよ、身内なのに。鬼か」
「いや、通報してないんd」
「うるさい!お前、ほんと酷いな!何考えてるんだよ」
「いや、私はただ連絡がきt」
「そんなに俺の家族が嫌いか」
「いや、だから私はなにm」
「最低な女だな」

こんな感じかしら。

 

432: 2007/09/10(月) 22:08:07 0
>>429
ああ~、凄くありえるよ。
でも警備が来て、警察が来てってことを想像すると笑えてしょうがないw

 

433: 2007/09/10(月) 22:08:28 0

>>429
ありえるかもね~

とりあえず旦那がクソだな。

 

437: 2007/09/10(月) 22:10:17 0
他人の別荘に押しかけて、別の別荘に入ることになっちゃったんだね。

 

444: 2007/09/10(月) 22:12:46 0
>>437
3食面倒見てもらえるんだから人様の別荘よかいいわよ~
義妹ちゃんにとっては出会いの場になりうるかも。

 

449: 2007/09/10(月) 22:13:32 0
>>444
二人の出会いは?留置所で・・・ってやかましわwww

 

439: 2007/09/10(月) 22:10:40 0
ウマい事をw

 

440: 2007/09/10(月) 22:11:26 0
誰がうまいこと言えと(ry

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1189331249

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました