厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

選びに選んだもので仕上げた新居。朝行ってみたらコウトとコトメが友達連れ込み飲酒&セッ〇ス三昧、タバコと事後の匂いのする汚い家になり果てていた

350: 2008/06/21(土) 09:31:46 0

新居建てました。
出来あがってある程度荷物運んで、朝行ってみたら

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
コウトとコトメが友達たっぷり連れ込んで酒盛り(未成年)&セッ〇ス三昧でした。
新居で初宿泊の日の最初の仕事が、
使用済みゴム拾いと、素っ裸でねるガキどもを叩き起こす事。
2個ばかり拾いました。もうアハハハ(AA略
フローリングの傷、じゅうたんについた酒のシミ、ソファーの汚れ、タバコの焦げ跡、
アクオスからエ□DVD。
ちなみに私たち夫婦はタバコ吸いません。
家じゅうがタバコ臭い上に、事後の臭いがプンプン。
本はもちろん、CDやDVDまでタバコ臭い。
何時間も考えて、誂えたら高いから何店も回っていい生地見つけて
母に手伝ってもらいながら自分で作ったカーテンも臭い。

夫は怒りましたよ、もちろん。
常識を語り、コウトメも諄々と聞く。
でも私が怒りに震えて文句を言うと
「もういいじゃん」って「話のわかる兄貴」って感じで遮られる。
コトメとコウト(双子)はニヤニヤしながら
「ごみんなしゃい」と「ちょっと入ってみたかったんだぁ。
こういうとこで飲んだ事なかったしぃ。悪いなって思ったんだけどぉ。すんませぇん」のみ。
連れ込んだ男女(5人、コウトメ入れて7人で即やれる合コン状態)、
全員未成年だし親に通報すると言ったら
夫「やりすぎ。そこまでしたら相手の子たちがかわいそう」、
それでコウトメが「俺らが呼んだんだから俺らに責任がある」と
それはそれはかっこよく言い切った。
なら弁償をしろと言ったら「無理ぃぃ」で終わり。
ウトメは最初激怒して、奴らを殴ったりしてたんだけど、
賠償の話を出したら「まぁまぁ、こいつらも若かったし」としか言わなくなった。
未成年だし、責任は親にあると言ったら、
逆にこっちを「神経質」責める始末。

 

351: 2008/06/21(土) 09:34:40 0
それ、離婚騒ぎになってもおかしくない。
非常識な義理家族だね。可哀想に。

 

353: 2008/06/21(土) 09:37:10 0

あのね、コウトが3Pしたダブルベッドで寝ろと??????
コトメが彼氏といちゃついた風呂に入れと???
「今の風呂(築10年の賃貸)だってそういう事されてたかもしれないじゃん」
そういう問題じゃない。
それじゃあ見ず知らずの人間が、ベッドにかけておいた掛け布団を床に敷いて、
その上で事に及んでしわだらけ、シミだらけ、汗臭くなった布団は?
精子飛ばしてシミになったソファーは?
娘の希望で仕事の合間をぬって、
母さんがよなべをして一生懸命作ったキティちゃん壁掛けや
ピンクのラグを置いたのに、近藤さんポイ捨てされてた子供部屋は?
と聞いたら「コウトメの友達だし、見ず知らずってわけじゃないし」。
そう言う問題じゃない。(二回目)
「買い直せばいい。でもコウトメはまだ未成年の学生だから…」
そう言う問題(ry

とりあえず、二人で貯めたマイホーム資金の半分を持って実家へ帰りましたさ。
頭金の分は減ってるけど、それは考慮に入れずに自分が入金した分をきっちりと。
ローンも、名義も、全部夫。
名義に関してはちょっと揉めたけど、メイン支払者は夫だしと納得したのが幸いした。
私は払う気なんてこれっぽっちもない。
泣く幼児を保育園に預けてフルタイム、
学校の事も、環境の事も考えて考えて選んだ土地、
間取りも将来娘に妹か弟が出来た時の為の作り。
もうぜーーーんぶどうでもよくなった。

 

414: 2008/06/21(土) 11:22:20 0
>>350
不法侵入だったら、さっさと通報しちゃえば?
もしくは通報すると脅して、全部賠償してもらうか。
通報して刑が確定したら、地方の国立だと無期停学になるかもしれないし、
教授会にかけられるくらいにはなるんじゃないかな。
そこまでしないと、双子も大変なことしたってわからないのかも。

 

419: 2008/06/21(土) 11:25:12 0
>>414
通報しても微妙なラインかな。
350が離婚してはっきりさせたいなら、なんでもやっとけと思うけど、
今後、旦那と離婚しないでやっていくというなら、学校卒業する邪魔はしないほうが
後引かなくていいかも。

 

583: 2008/06/21(土) 13:57:02 0

>>350の家については
家が100%夫名義であり
夫と婚姻生活を継続する気がないのであれば
家財についても支払い分を既に取り戻してあるのであれば
賠償請求は夫が勝手にやってくれという話だね

正直、それでいいと思う。
しかし腹は立つので、妻の立場でいる間に
学校とそれぞれの家に苦言だけはしておきたいな
…というか、窓から侵入でしょ?
最初から警察入れるほどの話だと思うんだけど

 

401: 2008/06/21(土) 11:15:30 O
>>353
あのさ、そいつらの事警察に通報しなきゃ、あんたもヤバイよ。

 

354: 2008/06/21(土) 09:37:47 0
ダンナ、うんこだ

 

355: 2008/06/21(土) 09:39:00 0
気の毒すぐる

 

356: 2008/06/21(土) 09:41:30 0
さっさとガキどもの親に知らせなよ
未成年だから可哀想じゃないよ
犯罪だから警察も入れないと馬鹿は理解できないって

 

357: 2008/06/21(土) 09:41:53 0

何となく感じてはいたけど、夫は所詮
実家(親弟妹)>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>妻子
つーことがよーくわかりました。
ちょっと年の離れたかっこいいお兄さんぶりたいのはわかってた。
たまに双子と一緒にご飯食べに行ったり、
欲しい物買ってやったりしてかっこつけてたし。
ウトメにもほめられて嬉しそうだったし。

私はというと当然
自分と子供>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>馬鹿夫>>>>>>>>ウトメ、コウトメ&類友
な訳で、(最初は自分と子ども欄に夫も入ってたんだけども)
きっちりコウトメどもが連れ込んだ馬鹿どもの親に連絡しましたさ。
連絡先聞いた時「親にだけは言わないって約束して下さいね」とか言ってたけども。
ガキのたわごと聞いてられっか。
幸い馬鹿どもの親はまともで驚くやら泣くやら。
とりあえず全員にその場に居たガキどもの名前と連絡先を告げたので、
向こうでも話し合いになるのかな?
納得できなかったら訴えるまでで。
もちろん証拠もたっぷり取ってあるし、ガキどもの証言も録音済み。
もうフィルムカメラが無くなるらしいけど、ちゃんと写るんですは売ってますね。

とにかくあんな精子まみれの家に住んでられません。
何よりも、私たち(と思っていた)が夢見たマイホームが
何年もかけてやっと納得できる物を作り上げたと満足していたマイホームが…。
もう何もかもが嫌になった。
せめて夫があんなコウトメに対して「だめでちゅよっ!めっ!」みたいな感じじゃなかったら。

 

358: 2008/06/21(土) 09:41:56 0

似たような境遇の方、以前いたよね。
新築の家、友人に乗っ取られ、しかもセクロス三昧、あっちこっち傷だらけに
されたので、買い取りしてもらったって話。

 

361: 2008/06/21(土) 09:56:27 0

ネタだと思いたい。
何度かこんな話があったよね。
もしこれがみんな本当の話だったとしたら、ここは本当に日本か?人間は
どこまでタガを外せるんだよ。

本当だったとするなら、旦那は屑コトメとコウトと同類の馬鹿。

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

362: 2008/06/21(土) 09:56:47 0
気の毒に。頭金分も返して貰って
お子さんと再出発しなよ。ほんとに阿呆な人間ばかりだね。

 

363: 2008/06/21(土) 09:58:20 0
あ、頭金分も持って帰ってるのね?読み違えてた。

 

364: 2008/06/21(土) 10:07:50 0
1人じゃローン払えない夫が泣きついてくるとみた。

 

367: 2008/06/21(土) 10:13:18 0
この手の話は身の毛がよだつ。
本当に気のどうですが、これからがんがって相手を叩きのめしてください。

 

368: 2008/06/21(土) 10:13:26 0
これはひどい。
別れる準備中かな?

 

369: 2008/06/21(土) 10:14:53 0
新居侵入…って、コトメコウトは鍵を持ってたって事?
またなんでそんなバカなことを…

 

370: 2008/06/21(土) 10:15:23 0
ちゃんとコウトたちから精神的苦痛を味わった慰謝料をもらうんだよ
あと旦那には養育費月10万くらい請求したらいいよ

 

372: 2008/06/21(土) 10:17:58 0
学校にも通報しちゃえ★

 

373: 2008/06/21(土) 10:19:22 0
学校まで行くと反応がまともだった親たちが銅転ぶかわかんないからなー
友人の親とだけもめまくってくれるだけで十分じゃないかw

 

374: 2008/06/21(土) 10:20:36 0

そしてだんなには、精子くさい家が残されました、とさw

今後の展開のために、コテトリお願いします。

 

375: 2008/06/21(土) 10:21:37 0
馬鹿旦那、コトメコウトにいい顔したかろうが、精子まみれで異臭のする
家にこれから一人で住むんだな。
売るにも掃除しないといけないし。もちろん一人で。

 

376: 2008/06/21(土) 10:23:31 0

あっはっはー。
こんな家、ローンが払えなくて売りたくても買い手なんかいないよな。
よっぽど激安で売り叩かないと無理だ。

それだけのことをしたと、自覚しろ。旦那。

 

377: 2008/06/21(土) 10:42:45 0

家具寝具類は汚したヤシを特定して、それぞれに弁償
してもらう。家は、だんなの好きにしてもらう。

だいぶ昔だけど、新築の引っ越しで、引越業者が家の
人が使う前にトイレを使ってしまって、訴えられたと
かあったなあ、結果は知らないけど。

それくらい新築って、思い入れがあるってことだよね。
許せないよ、糞ガキ。ダンナも超ヘン。

それにしても、糞ガキたちは家の鍵をどうやって手に
入れたの?やっぱ、ダンナが渡して「好きに使ってい
いよ」とでも、言ったのかな。

 

378: 2008/06/21(土) 10:45:45 0
これは・・・自分でも離婚だ。
旦那大暴れで、自分が止めに入るってパターンでも、やっぱ住みたくはないなー。

 

379: 2008/06/21(土) 10:52:44 0
弁護士入れたらなんとかなる?

 

380: 2008/06/21(土) 10:55:15 0
DNAでだれの体液かわかるもんね(オエー

 

381: 2008/06/21(土) 10:55:39 0
とりあえず不法侵入に器物損壊だよね

 

383: 2008/06/21(土) 10:57:23 0
これは嫌だよね…
家とか物とかに思い入れなんて大してない自分でも住みたくない。
家じゅう他人の精子まみれ。
子供部屋もだなんて最悪。

 

385: 2008/06/21(土) 10:58:33 0
ガキども不法侵入&器物損壊でなんとかなんないのかね

 

389: 2008/06/21(土) 11:05:31 0

こんな非常識なコウト達と縁をきるためにも
離婚したほうがいいよ

これからも似たようなことが起こりそうだし

 

406: 2008/06/21(土) 11:17:26 0
本当にわが身にこんな事が起こるなんて思ってもいなくって…
幸せの絶頂と言ってもいいくらいの高揚感で、
「明日から新築のあれもしたこれもした、あの家で生活できるんだ!
家に行ったらあれもして、これもして…」とか思って眠れなかった上、
朝無駄に5時起きした位。
双子の飲み会計画は前からあって、
色々家具を選びながら入れて行ったので、ある程度整った時
ここでみんなで騒ぎたいとなったらしく、
新築に浮かれた夫婦に招待されて、中を色々見て回った時こっそり窓のかぎを開けておいたらしい。
双子は実家、友人は一人暮らしをしているのも居ても
壁の薄いアパートや寮、しかもせまい。
外に頻繁に飲みに行くほどの金もない。
で、結構大学の構内の空き地で飲んだりしてたらしいんだけど、
飲むとイチャイチャしたくなる。
でも、お外、しかも大学の構内で致すのはちょっと大変。
それで元我が家を見た時、ピンと来たらしい。
そりゃ騒ぎたい放題、電気も水道も冷蔵庫も火もある、さらに
長々と寝そべる事の出来るソファに、ダブルベッドにお風呂、
各個人が使える個室も布団も冷暖房も完備。
スイートルームみたいなものだっただろうな、と。
書けば書くほど悔しくなってきた。
ちょっと親戚の会社で世話になった弁護士さんと話をする予定なんだけど
少し落ち着いてから行かなきゃ。
冷水シャワー浴びてから行ってくる。
ちなみに双子は同じ大学、同じ学部、趣味も一緒。
大学はFランではないですね。
地方なんで何だけど、まあそこそこの大学。
通報したら……とか考えちゃうな。
その辺も相談してから。

 

407: 2008/06/21(土) 11:18:00 O
未成年がタバコ、酒、セクロス…
今日にでも通報すべきなんだが。マジレスで。
それを知りながら通報しないでいたら
自分も裁かれるって法律知らないのか?

 

409: 2008/06/21(土) 11:19:19 0
390はもう離婚しかない。
旦那が嫌がったら390の姓で再婚。

 

411: 2008/06/21(土) 11:20:10 0
不法侵入じゃねえか…

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1213604117

168: 2008/06/25(水) 18:40:39 0
精子まみれの新居です。
今の所話し合いは平行線でしかなくって悔しくて悔しくて泣いてばかりいます。
ウトメはひたすら謝罪、だけど弁償はしないそうで、
ベッドやソファどころか、ごみ箱だって「責任持って洗うから」ってww
双子は「くだらないってww」「てかどうせ子作りするのにw」ってなもんで、
家に連れ込んだ男女親は、複数だから、若いからと責任逃れ。
全員の親がバカガキども連れて謝罪に来たけど、
賠償の話をすると家は知らない、うちの子じゃない、あげくに払う義務はない。
一人の父親がソファの弁償を申し出たら、その妻と他の親が
コソコソっと「一つ払ったら全部払う事になるのよ」ってな話し合い、それで「やっぱり払いません」。
しみじみ「ああ、モンスターペアレンツってこういう事か」と言うと真っ赤になってた。
一応ガキどもは恥ずかしい目にはあったけど、金銭的にはもう無理って感じ。
全員合わせて10万持ってきたけど、弁的には「常識的な金額」らしいから。
確かに金額的には10万で十分だろうし、
それ以上の損害はないんだと思ったのでガキどもは開放。
一番の問題はバカ双子とバカウトメと、最凶の夫…(´д`)
ウトメは平謝りなのは変わりません。
双子は↑なもんです。
やっと夫だけが私の怒りを理解し、ひたすら謝罪、
私がもうあの家に住む気はないと分かってもらって恐慌状態、
調停するよ!と脅迫?してきたけど、
「一番ムカつくのはあの時のお前の態度(もうここでは説明する必要ない)だ」と言うと
「じゃあ俺はあいつらのせいでこんな目に合ってんの???」
「ああ、もう何回も言ったよね、あんたの態度だって」
夫逆切れ←今ここ
話し合いの後、弁護士さんに「どうしようかねぇ」と言われ、
「あの人と一緒にいたら幸せになれないと思うんですよ」と言ったら頷いてた。
弁護士さんは、老齢であまり離婚や家庭問題は得意ではないそうで、
新しい方紹介してくれるそうです。

170: 2008/06/25(水) 18:42:37 0
とりあえずクソガキどもの学校には言ってやれ
172: 2008/06/25(水) 18:45:38 0
警察で被害届だせば?
駄目かな??
173: 2008/06/25(水) 18:45:58 0
バカカギどもと、コウトメの周りご近所に告げ口したってバチは当たんないよ。
174: 2008/06/25(水) 18:47:16 0
てか、普通に民事で損害賠償出来ないのかな?
家一軒汚されたんだから出来ないのかな?
178: 2008/06/25(水) 18:54:01 0
>>174
友人達からの10万が
>弁的には「常識的な金額」
というくらいだから、家1軒分に見合う額なんて取れないよ。
損害賠償は、第三者から見た評価額が大きい。所有者の気持ち分はカス程度にしか扱われない。
せいぜい慰謝料だけど、身内で未成年じゃタカが知れてるね…
汚れた→クリーニング代
壊れた→買った値段
しか取れないよ。
185: 2008/06/25(水) 19:02:59 0
>>168
乙です。
大変だけど、あなたが頼れるような弁護士さんを納得ゆくまで探した方がいいね。
「法テラス」なども当たってみたら?

>>174
未成年だからこそ、親の監督責任を問えば、親に損害賠償を
求められるかと思ったんだけど、違うのかな?

175: 2008/06/25(水) 18:49:18 0
住居不法進入
器物損壊
未成年の飲酒
煙草

さっさと通報

177: 2008/06/25(水) 18:53:26 0
>>175の内容で訴えたら、自動的に学校にもバレるんじゃね?
双子の友達が慰謝料として10万もって来た時に、謝罪文とか作ってたら
双子含めた義実家を追い詰められそう。
181: 2008/06/25(水) 18:57:35 0
>>175
注意で終わるのが関の山。
兄の家に未成年の弟妹が入っておイタ、って所から抜け出せないと思う。
補導歴より軽い扱いにしかならないでしょう。
頑張って頑張って書類送検。→執行猶予付き有罪、刑期短っ!
良くて起訴猶予。
まぁ多分不起訴。
言葉はちょとうろ覚えだけど、大したことにはならないよ。可哀相だけど。
176: 2008/06/25(水) 18:50:38 0
学校には連絡するべき
204: 2008/06/25(水) 19:30:56 0
現実的な案は>>175->>176しか出てないね
209: 2008/06/25(水) 19:36:49 0
>>204
いや、現実的じゃないって。
住居不法侵入も器物損壊も相手集団に親族が混じってるんじゃ不起訴くさいし
飲酒や喫煙も、大学生相手じゃちと厳しい。

乱交パーティを大学に通報しても
その後>>193と義親族の関係は最悪になるだろうから
>>193は死ぬまで親族からのイビリに耐えなきゃならなくなる。
予想される今後のイビリ考えたら、今我慢したほうがまだ傷は浅いかと

210: 2008/06/25(水) 19:39:46 0
>>209
離婚すればイビリなんぞ無問題ですが何か?
212: 2008/06/25(水) 19:41:06 0
>>209
未成年なら大学生でも
法律で飲酒喫煙見逃されない。
居酒屋いったって最近そこのところは厳しい。
素人談義より168は弁護士換えるんだからいんじゃね?
213: 2008/06/25(水) 19:43:11 0
>>209
ご本人はマイホーム資金の通帳握り締めて
離婚する気マンマンで実家にいるんでそ?
215: 2008/06/25(水) 19:51:50 0
>>212
厳しいといっても歩道程度だ
告発して起訴は無理

>>213
え?そうなの?
確かに金は持ってきたって書いてあったけど、離婚する気満々とは書いてないんじゃ?

222: 2008/06/25(水) 20:54:37 0
>>215
補導されました。って汚点がその精子まみれ学生どもの人生につくじゃん
しかも理由が酒煙草+乱交www
まあ乱交は補導対象じゃないけどね
精子は猥褻物陳列とかに出来ないのかなあ
223: 2008/06/25(水) 20:56:49 0
>>222
器物損壊にしかならないと思われ>精子
228: 2008/06/25(水) 21:09:58 0
>>222
補導ぐらいじゃたいした汚点にはならんわな。へたすりゃ武勇伝にされる。
離婚で腹が決まれば民事、刑事で告訴できるんだろうが、
刑事は不起訴、民事は適当なとこで示談ってことになりそ。
あくまで公的な記録に残す目的なら、ちっとは溜飲も下がるかもね。
238: 2008/06/25(水) 21:49:50 0
>>222
酒、タバコで補導も難しいかと。
確か、酒やタバコは現行犯以外では補導しないはず。

それに、そもそも補導自体にあまり意味ない
俺、攻防のころに酒、タバコ、不純異性交遊で補導されてるけど
その後、特に問題もなく大手企業に就職できてるし

補導されたからって、ただちに警察から学校に連絡行くわけじゃない。
警察署連れてかれて、1,2時間怒られた程度。
タバコや酒程度なら、警官の目の前でタバコなんかを捨てされられて終わり。
もちろん、住所と名前は押さえられるけどね。

240: 2008/06/25(水) 21:57:32 0
>>238
未成年の喫煙で、保護者が逮捕された事件なかったっけ?
たしかあれは現行犯ではなかったと思うけど
242: 2008/06/25(水) 22:11:34 0
>>240
それは、保護者が「タバコぐらいで。うちの子が何か迷惑かけたのか?」
と警察に怒鳴り込んだからだろ。

親がリアルモンスターだからこそ、そうなったわけで
普通、たばこぐらいで親逮捕したりしない。

218: 2008/06/25(水) 20:13:44 0
刑事事件と民事事件は別物だから
>>212に同意
弁護士を替えた方が良いわ
10万が常識的なんて有り得ない

>>216
本当のことでも名誉毀損になることもあるし
下手すると脅迫罪の可能性もあるから
当事者が接触するのは避けるのが無難。

179: 2008/06/25(水) 18:54:38 0
3Pで精子まみれの乱交パーティーが学校にバレるわけですね、わかります。

ヤッチマイナー

180: 2008/06/25(水) 18:56:20 0
>>179
でも、大学だからなぁ。
せいぜい馬鹿やったなぁ程度で収まりそうでむかつくね。
182: 2008/06/25(水) 18:57:56 0
精神的苦痛とかで慰謝料取れないもんかね?
187: 2008/06/25(水) 19:07:02 0
いっそ義実家とコウトメ共の部屋と馬鹿ガキ共の家に精子撒いてみたらどうよ?
189: 2008/06/25(水) 19:07:41 0
>>187
誰のだよwwww
190: 2008/06/25(水) 19:09:14 0
>>189
旦那にセルフプレイで搾り出させれば良し!
188: 2008/06/25(水) 19:07:34 0
色々やっても疲れるだけだから、
逆切れかました旦那の暴言録音して、
さくっと他人になるだけでいいんジャマイカ?
191: 2008/06/25(水) 19:10:28 0
コトメズへの復讐って、できることは
これを理由に離婚して、家庭仲悪化させることぐらいだよな。

ま、個人的にはそうしてほしいけどな。
こういう 馬鹿ガキにはしっかり後悔してほしい。

192: 2008/06/25(水) 19:12:50 0
モンペも義実家もお金出すのが惜しいって感じだから、
金銭的な負担をさせてやりたいな。
193: 2008/06/25(水) 19:13:20 0
弁護士によっては、家財の弁償はもぎとってくれると思う。
とりあえず10万受け取ったのかな?
それを弁護士に話し、一旦返却して
ちゃんとした弁償金を受け取れるようにすればいい。
例えば、●◎さんはソファ、▼さんはベッド、■さんは食器棚など
小分けにして取れないかな?もちろん、各々購入時の金額で。

あと、家は売却の方向で。悔しいだろうけど心機一転するには
全部を一旦真っ白にした方がいいよ。
その上で旦那さんとの今後を考えたらどうかな。

194: 2008/06/25(水) 19:17:39 0
>>193
そうだね。
損害以上の金額はもぎ取れない、
精液ならふき取ればいいって弁護士も考えてそうだけど、
「自分も使ってない新居を精子塗れにした」
精神的瑕疵って方向で金額跳ね上げればいいんじゃないかな。
195: 2008/06/25(水) 19:22:13 0
>>193
たぶん無理

ソファもベッドも、壊してないなら利用可能だし
利用可能なら、経済損失=クリーニング代だから
取れる金はクリーニング代+慰謝料

俺も10万は妥当な金額だと思う。

196: 2008/06/25(水) 19:22:12 0
乱交&近親相姦の噂、近所中に流してみたら?
197: 2008/06/25(水) 19:22:46 0
お金取るなら刑事&民事で訴訟起こしてそれを取り下げるのを示談の条件にして
搾り取るしかないでしょ。
199: 2008/06/25(水) 19:23:45 0
>>197
それか裁判をきっちりやってたとえ慰謝料少額でも裁判所で
どちらが悪いかをはっきりさせるか、どっちかだよね
198: 2008/06/25(水) 19:23:42 0
警察に通報しちまえ
んで慰謝料とって離婚したほうがいいとおもう
200: 2008/06/25(水) 19:25:17 0
小額訴訟もあるしね。
201: 2008/06/25(水) 19:25:25 0
正直言ってはした金受け取るくらいだったらモンペたちには
現住居、使用ベッドをラブホ代わりに一晩開放。
バカ子供たちには結婚して新居が決まったら入居前夜に
同じくラブホ代わりに一晩開放。
ラブホとして使うのも同じ組数の男女。勿論見知らぬ
ヤツでいいよ。アーッの人たちでもOKだ!

これを確約してくれるなら不法侵入としてKに24芋づる式に
大学にも24しないでいてやってもいい。
こういうやつらにはハムラビ法典適用でいいと思うよ、マジデ。

202: 2008/06/25(水) 19:26:12 0
義実家の玄関先で大声で「近親相姦」という単語を混ぜながらいい争いしてくるとか
203: 2008/06/25(水) 19:28:35 0
現実的な案はないかなぁ。
168さんの状況が被害者なのに
逆に追い込まれてて本当にかわいそうだ。
205: 2008/06/25(水) 19:33:10 0
ま、一番の問題はコトメたちにいい顔して制裁の手を緩めた旦那なんだから、
こいつをしっかり〆るしかないんじゃない?
214: 2008/06/25(水) 19:44:36 0
サクッと離婚して、夫に精子塗れの家のローンを払わせ続けるくらいしかないんじゃない?
少なくとも夫は金銭的な損害をこうむるし、義実家家族の仲もさすがに悪くなるだろ。
ウトメには2度と孫の顔見せない。張本人たちだけがのうのうとしてるのは納得いかないが
未成年犯罪の被害者も悶々とした気持ちを抱えるしかないのが現状だからね。
217: 2008/06/25(水) 19:52:20 0
>>214
まあ、それが一番すっきりするよね。

原点に立ち戻って、その夫と暮らしたいか?この先一生、
夫とローンを払って、義実家と親戚づきあいし、子供を育てて
行きたいか?ってのを考えてみる。
結婚生活続けるのと、離婚するのと、今後の暮らしのメリット・デメリットを
冷静に考える。
それでどっちが自分にとっていいかだな。

216: 2008/06/25(水) 19:52:02 0
クソガキどもが無事に就職したら、1人ずつ会社訪問してやればいい。
受付から呼び出して「こんにちは近くまで来たので」

挨拶だけだからね。クソガキどもが持ち合わせてない名誉なんて毀損してないよね。

219: 2008/06/25(水) 20:27:55 0
さっさと離婚に向けて話を進めるほうが良いよ。
旦那どう考えてもろくでなし。
220: 2008/06/25(水) 20:30:29 0
>「あの人と一緒にいたら幸せになれないと思うんですよ」

この言葉が全てだと思う。
今後の新居さんの人生から義実家家族を完全に排除することが最優先。
仕返しなんかは後で余力があれば考えれば良いことだ。

221: 2008/06/25(水) 20:42:01 O
うわあ…
馬鹿双子及び馬鹿若者一同の就職が決まったら、内定先にたれ込んでやりたいよ
ついでにその親どももムカつくね、こいつらはがちゃがちゃ言える立場じゃないつーのに。

新築嫁さん、マジでガンガレ。

224: 2008/06/25(水) 21:04:44 0
一応告訴までは持っていけると思う。不起訴処分になると思うけど、書類送検か
何かになればとりえあえず前科はつく。
そうなると、その未成年が、警察・銀行などに就職希望していたら、無理になる。
縁談あっても、玉の輿だったりしたら、それも破談の可能性高い。

そこまでしないにしても、被害届は出しておいていいと思うよ。
もし、その未成年が、就職・結婚のときに、相手が調べてくるような大手なら、それ
だけで撥ねられるから。そのときに、泣きついてきても遅いってことになる。

225: 2008/06/25(水) 21:05:14 0
旦那の態度がウンコな上に、このまま婚姻関係を続行してる限り
色キチガイ双子とも無責任ウトメとも親族でいなけりゃいけないってわかったら
やっぱ離婚だよなあ。
229: 2008/06/25(水) 21:17:08 0
>>225
しかし、この場合だと旦那有責にはならんよね。
今まで問題があったわけじゃなし、この件に関しては旦那も被害者なわけだし。
そこんとこがモヤッとする。

離婚せずいくんなら、親戚中に乱交&近親相姦双子ってことを言いふらして、
双子の居場所なくした上で絶縁って感じかな。

233: 2008/06/25(水) 21:37:17 0
>>229
有能な弁護士なら
自分の身内を優先して、妻との家庭を守る努力をしない事も有責事由になるよ。
226: 2008/06/25(水) 21:05:48 0
器物損壊は故意じゃないとだめなんで
今回は無理だと思う。
故意に家を使えなくしようとしたわけでなく
乱交の結果だから。

民事では慰謝料とれるけど
刑事事件にするには不法侵入くらいしか無理じゃないかな。

227: 2008/06/25(水) 21:07:00 0
>>226
>器物損壊は故意じゃないとだめ

( ´,_ゝ`)プッ

231: 2008/06/25(水) 21:36:50 0
盗んだ鍵で不法侵入して乱交パーティーしてあれやこれや汚したり壊したりかぁ…
他人がやったらバッチリ前科者になるのに血縁者ってだけで赦されちゃうって理不尽だよね
232: 2008/06/25(水) 21:36:53 0
離婚を決めて、理由も含めて親戚の方へご挨拶
就職のとき困るように記録を残す
こんなところか
234: 2008/06/25(水) 21:40:03 0
弁護士によるよね。
235: 2008/06/25(水) 21:44:15 0
身内とはいえ来た時にこっそり窓を開けておいて後日不法侵入でしょ
なんとかならんのかねぇ
239: 2008/06/25(水) 21:51:20 0
>>235
コトメ、コウトは不法侵入でいけるかもしれんが
友達はむずいと思う。
「友達の兄の家だったから不法侵入とは知らなかった」
とシラを切られて終わりのような
236: 2008/06/25(水) 21:47:07 0
性欲の権化みたいな叔父叔母なんて、身近にいないほうがいいと思う。
それをかばう旦那も。
237: 2008/06/25(水) 21:47:23 0
「加害DQNから賠償金を取る」のと
「家を捨てて夫にローンを背負わせる」は
両立出来ないよ、主張してる人もチラホラいるが。
乱交会場嫁さん、どっちかに絞った方がいいと思う。
被害届とか人生破滅させてやるわとは別にして。
243: 2008/06/25(水) 22:13:17 0
昔と違って今は結構飲酒やタバコはきついですよ>未成年の補導。
学校へは即通報、真夜中だって呼び出されたって
先生方がこぼしてました。
昔と違ってタバコが次のステップとして
薬物に移行する為かなとは思いますし
昔のように「やんちゃ」では済まされないと思います。

ましてや個人宅を勝手に上がりこんだ挙句の所業ですしね。

賠償問題は弁護士さんに任せて
乱交会場嫁さんは新居に不法侵入(ここが重要、窓から侵入されたことを強調)されて
飲酒喫煙、不純異性交遊の会場にされたと
「親切にも」大学側に通告したらいいと思う。

それでどう処分がくだるかは大学任せかもしれないが
何もしないよりはマシだと思う。
少なくとも「ミソ」がついた学生は就職の際に教授の推薦とかはもらえないかな。

244: 2008/06/25(水) 22:27:09 0
>>243
そりゃ中高生の場合だろ。
大学生の飲酒喫煙程度で警察が補導するわけない。
するとしたら、酔って暴れて物壊したorケンカした場合。

大学に通告するにしても、大学側は
「そういうことは警察へ。警察の動き次第でこちらの処分も決定します」ってなって、
乗り込んだ方が変な奴扱いされるのがオチ。

251: 2008/06/25(水) 22:49:36 0
>>244
大学でも特にアルコールは結構神経尖らせているけど・・・(アルハラ
新歓コンパで急性アルコール中毒で死んだりして
裁判沙汰になってたんじゃなかった?

私大だとそこらへんは高校並みに父兄に説明されたよ。
こっちがちょっと「過保護じゃないか」と思ったぐらい
神経使っているし。(大学生でも未成年)
これは全体的な傾向っぽい、他のでもそんな感じだったみたい。

もちろん大学に通報したとしても何もされないことは
承知の上だがやらないよりやった方が良いかなと。
ちなみに乗り込むんじゃなくて内容証明の手紙でいいんでないか?

259: 2008/06/25(水) 23:16:29 0
>>251
アルハラで有名なのは、傷害罪や強要罪の適用だぞ?

つまり、無理やり酒を飲ませることが「強要罪」にあたり
さらに酔い潰す目的で無理やり飲ませて、それで急性アル中になったら「傷害罪」という論理

今回は無理やりじゃないだろうから、
強要罪にも傷害罪にもあたらないと思う。

245: 2008/06/25(水) 22:27:30 0
親の怒鳴り込みや学校のメンツなんかの理由で嫌々推薦する教授もいるよ…
247: 2008/06/25(水) 22:42:45 0
やっぱり「慰謝料ふんだくって離婚」がいいと思う。
確かに今は悪ガキらへの制裁はこれ以上できないかもしれんが、
自分たちが結婚する頃になれば「兄貴の離婚の原因を作った」事実が
問題になってくると思うしさ。きちんと形に残すべき。
248: 2008/06/25(水) 22:44:17 0
まあ、多分慰謝料と財産分与は無理だけどな。
ローン付きで新居を買った世帯の場合、共有財産はヘタするとマイナス。
250: 2008/06/25(水) 22:48:44 0
>>248
財産分与は難しいだろうけど、義実家方面への慰謝料は請求できるんじゃないの?
双子や悪友たちは今から就職するんでしょ?学校にばらされたくないんでしょ?
やり方次第だと思うけど。
252: 2008/06/25(水) 22:54:19 0
>>250
・金のない人間の場合、慰謝料は雀の涙しか払わなくてもいいという判決になりがち
・旦那の態度は高額慰謝料を取れる程の有責ではない
・離婚して新居の権利と債務を放棄するなら、悪ガキどもや義実家への損害賠償請求もできない

旦那に知恵があれば、慰謝料財産分与無しの離婚に持ち込むのは別に難しくない

256: 2008/06/25(水) 23:01:17 0
>>252
だよな。この旦那も最初は怒ってたわけだし、
ただ、手打ちの線引きが嫁とあまりにもかけ離れてたのが問題だったわけで。
この状況で「離婚!慰謝料!」ってなると
本来向かうべき怒りの矛先がどうにもならないから
旦那に八つ当たりしてると取られかねない。
249: 2008/06/25(水) 22:46:36 0
どっちゃにしても嫁の考え方次第。
離婚するかしないか。
した方が清々しそうだけどね。
旦那と義実家に慰謝料吹っかけてやれ。
253: 2008/06/25(水) 22:56:35 0
最初に「新居に見知らぬ奴らが裸で寝てるんですう」と
警察に通報して踏み込んでもらえばよかったのにな
旦那はうまくいいくるめてさ
タイーホの時に「あっ弟ではないか!」と吃驚したふりすれば。
今行ってもしょうがないが。
254: 2008/06/25(水) 22:58:51 0
こんな馬鹿双子と親族関係っていうだけでキモチワルイ…
さらに結婚して繁殖なんかされたらやってられんな…
255: 2008/06/25(水) 23:01:00 0
高額慰謝料なんざ貰わなくても、糞旦那がたった一人で
乱交&精子まみれの家の為にきっついローン払い続けると思えば
少しはすっきりするじゃん
258: 2008/06/25(水) 23:11:44 0
>>255
>乱交&精子まみれの家

離婚するのならご近所にさめざめ泣きながら洗いざらい話しておいたら?
再婚しようとしてもその精子まみれの家に住む限り話は伝わるし、
売ろうにも売れないか安く買い叩かれる。
ダンナへはいい仕返しかと。

257: 2008/06/25(水) 23:05:53 0
たとえ最終的に不起訴になっても、不法侵入で訴えてみれば?
馬鹿どもも、すこしは精神的にまいるかもしれないし。
260: 2008/06/25(水) 23:17:29 0
補償してもらえないなら全員、不法侵入で訴えてやればいいんじゃない?
263: 2008/06/25(水) 23:26:23 0
個人宅に勝手に上がりこんで乱痴気騒ぎしたっていうなら
不法侵入が適用されるかも。
その家の持ち主、まあ第三者対抗要件をもっている住人に無許可で
住居にあがりこんで乱痴気騒ぎやったなら十分訴えることもできるんではないだろうか?

住居不法浸入。あとは未成年で飲酒喫煙、成人指定のある映像も見てたなら
それも一緒にひっくるめての証拠があればなおベター。

裁判や警察沙汰になったってだけで世間体に悪いしね。
義実家が大げさとかなんとか言ってくるのがみえすいているけど、
やるだけやってみる価値はあると思う。ただ、溜飲が下がるだけで
手間隙がすっげーけどね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1214140133

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました