厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

夫「・・・お腹の子供って本当に俺の子?」←実はこれ、トメの入れ知恵で、それを夫が鵜呑みにしていた

265: 2008/07/18(金) 01:11:58 0

疲れました・・・

先月、妊娠が分かって旦那と二人で喜んでいたのですが、
今月辺りから旦那の様子がおかしかったのです。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
どうしたの?と聞いても言葉を濁すばかり。

何度もの問いに対して、先週ようやく話し始めました。
が、旦那の第一声に私は一瞬気が遠のきました。
「・・・お腹の子供って本当に俺の子?」
自分の人生の中で自分が聞く事であろう言葉から最も遠い言葉。
混乱して時間は掛かりましたが、
「何でそんな風に思うの?」という問いに対して
ようやく旦那の言葉が聴けました。

姑から
「あの人(私)は朝早く出て、夜帰るのが遅過ぎ。
女がやってる仕事では決してそんな事ある訳ない。絶対、浮気をしている。
同じ女だからよく分かる。」と聞かされていたそうです。
何故か旦那はそれを信じ込んでいるようで・・・orz

私の仕事は時間が不規則、早出、残業はデフォルトで泊まりもしばしば
その辺は確かに申し訳ないと思っているのですが、
それは結婚前から話していたし、結婚後もそういう状況は普通にあったのですが。

何度も何度も説明、説得したのですが、旦那は
「お母ちゃんのいう事も最もだ。機会がきたらDNA検査する?
君もその方がスッキリするだろ?」などと言ってきます。
気持ち悪い・・・

姑もウザイですが、私の事を信じてくれない旦那ももう一緒にいるのも辛い。

 

269: 2008/07/18(金) 01:19:49 0
>>265
夜勤有りの仕事っぽいから収入はそれなりにあるように思える。
離婚しても実家の協力があれば子供も育てられるかもしれないね。
旦那とやっていけないなら離婚するかい?
もちろん、出産後DNA鑑定して養育費はいただくということで。

 

266: 2008/07/18(金) 01:16:38 0
>君もその方がスッキリするだろ?
意味わかんないよママン

 

267: 2008/07/18(金) 01:17:23 0
決して堕胎推奨派ではありませんが
本気で辛いのなら、まずご両親に相談なさって、
両家で話し合いの場を設けてもらって、
それでもダメなら

 

277: 2008/07/18(金) 01:26:55 0
>>267の言うとおり、両家で話し合いの場を設けるに1票
早く実親に相談汁

 

280: 2008/07/18(金) 01:29:15 0
>>277
両親はさんだところで、旦那の発言を録音できてないなら
話は平行線で終わりだと思う。

 

268: 2008/07/18(金) 01:19:48 0
堕胎なんかしたら「それ見たことか」じゃない?

 

270: 2008/07/18(金) 01:19:52 0
>君もその方がスッキリするだろ?
こんな旦那捨てればもっとスッキ(ry)

 

271: 2008/07/18(金) 01:21:35 0
>君もその方がスッキリするだろ?
「じゃあ、いっそアナタも捨ててスッキリするわ☆ミ」

 

272: 2008/07/18(金) 01:22:46 0
離婚して遠ざけるべき人々だと思う。
好きで結婚したのに、あんなに懐妊を喜んでいたのに、
姑には勝てなかったなんて惨め過ぎる。

 

273: 2008/07/18(金) 01:23:33 0

サイアクだね・・・。
でもせっかく赤ちゃんができたんだから幸せになって欲しいよ。

旦那さんは姑さんに一時的に洗脳されているだけだと思うから
あなたの同僚の人を旦那さんに会わせて
仕事の大変さとか、浮気している時間がないことを聞かせてあげられないかな。

舅さんは姑さんが間接的に嫁イビリしている事を知っているのかな。

 

274: 2008/07/18(金) 01:25:09 0
>君もその方がスッキリするだろ?
どこまでも上から目線だね。
DNA鑑定して、実の子だったとしても旦那の発言によって
離婚になると微塵も思ってない様子がすごいわ。

 

275: 2008/07/18(金) 01:25:56 0
あまりにも失礼すぎる話だしとりあえず、
弁護士立てて出来るだけ有利に離婚してから
DNA検査してみたら?
それからどうするかはその時しだいとか。
ああでも、子供は着々と育つしなあ。

 

276: 2008/07/18(金) 01:26:05 0
この旦那嫁イビリって言葉知ってるんだろうか?

 

278: 2008/07/18(金) 01:27:23 0
旦那とトメのDNA

 

279: 2008/07/18(金) 01:28:47 0
ごめん。途中で送っちまった。
旦那とトメのDNA検査もオススメw

 

281: 2008/07/18(金) 01:32:16 0

自己紹介乙!のパターンで、旦那こそウトの実子じゃないとか
トメ浮気し放題だったとか今現在不倫してるとかじゃないかなと
思ってしまう・・・。

DNA検査するならするで、トメと旦那のDNA検査も一緒にしる!
もしくはまちがいなく実子だったら義実家とはキッパリ絶縁して
老後どころか葬式にも出るな!という交換条件をつけるなんて
どうだろう?

 

282: 2008/07/18(金) 01:34:00 0
トメから言われるんじゃなく旦那から言われるとショックだね。

 

283: 2008/07/18(金) 01:34:26 0

>女がやってる仕事では決してそんな事ある訳ない。

世の中のすべての職場を知っているのかと。
誰でも知ってる職業の医師や看護師は朝早かったり夜勤があったりしないのかと。

 

285: 2008/07/18(金) 01:38:00 0
頭の悪い母と息子だ…

 

286: 2008/07/18(金) 01:38:15 0
トメはバカだからそれくらいの事は言うだろう。どうでもいい。
でも許せないのは旦那の方だろ。死ねばいいのに。ってくらいひどすぎるわ。
DNA鑑定で、旦那の間違いをわからせてやって、その場で首吊らせればいいのに。

 

287: 2008/07/18(金) 01:38:20 0

「スッキリしたいのはアナタでしょ?
離婚届に署名捺印してくれたらDNA検査してあげる。
私ではなくトメを信じるのはこの子が要らないからでしょ?
父親になるのが怖くて楽な方に逃げたんでしょ?
そんなガキな旦那なんて要らない」

で土下座してくるまで常に冷めた目で対応してやれ
いっそ実家巻き込んで大事にしてやれ
実家に帰る前に
「そんな発想できるなんて、トメさん自身に身に覚えがあるんじゃないの?
普通まともな結婚生活おくってたらそんなこと考えないよね。
アナタこそお義父さんの子?」
と爆弾投下してやるとか

 

288: 2008/07/18(金) 01:41:19 0
旦那と子のDNA鑑定のついでにうまくトメのサンプルも入手してトメと旦那(息子)間の
DNA鑑定もした方がいいね。
ミシン屋と浮気していた元トメ持ち嫁んとこみたいに驚愕の事実が発覚するかも。

 

289: 2008/07/18(金) 01:42:46 0
トメじゃなくてウトのサンプルが必要じゃないの?

 

290: 2008/07/18(金) 01:43:52 0
>>289
ああそうだ!トメじゃなくてウトだよね…眠いんで間違えたwwそろそろ寝てくるー。

 

291: 2008/07/18(金) 01:44:01 0
トメと旦那のDNA鑑定じゃ意味なくない?
ウトと旦那じゃないの?

 

292: 2008/07/18(金) 01:44:06 0
トメと旦那は多分つながってるだろう。
旦那とウトだよな。>DNA
ごめん。自分が最初に間違えたんだけどさ。

 

293: 2008/07/18(金) 01:44:08 0

>同じ女だからよく分かる

やっぱりトメ浮気してたんじゃないかねえ。
一緒にすんなよな。

 

295: 2008/07/18(金) 01:47:09 0
でも、これ言われた時点でもう終わってるよね。
あとでどんなに「ごめん」と土下座されても、絶対一生許せない発言。
子供の顔見るたび思い出すし、死んでも許せないよ。
お腹に宿った時点で父親に疑われてた子供なんて、悲しすぎる。

 

296: 2008/07/18(金) 01:51:33 0
100歩譲って、明確な結果が出るまで疑心暗鬼状態なのは
しかたがないとして浮気疑う割に浮気調査しないってどうよ。

 

297: 2008/07/18(金) 01:53:23 0
>>296
>お母ちゃんのいう事も最もだ
これが全ての判断基準らしいね。客観的な調査より信用出来るんでしょ。

 

298: 2008/07/18(金) 01:58:34 0

ママンが全て正しい!かよ
マザコンキモ!!!

と捨て台詞叩き付けたい旦那だ

 

299: 2008/07/18(金) 02:01:17 0
自分が妻の様子が変わった→もしかして浮気?
っていうなら、まだしも、
ママンの言う事を信じて浮気を疑うって、どれだけアホ?
今後、何かあってもママンの言う事を鵜呑みにしそうだから、
離婚した方がいいと思うよ・・・

 

300: 2008/07/18(金) 02:08:39 0
検査して、実の子だったらどう責任とるのか、なんていってもうやむやに流されるだけ
これから先もママン優先になるとおもう。

 

302: 2008/07/18(金) 02:30:10 0
ママンの考え次第でどうにでもなるんだもんなあ。

 

303: 2008/07/18(金) 02:37:28 O
DNA鑑定して実子だと確認したとしても
「この子はたまたま僕の子だった。でも君は浮気してたんだから子供置いて出て行けってママンが言ってる。もっともだと僕も思う」
になると10000イヤゲモノ

 

304: 2008/07/18(金) 02:58:06 0
>>303
妙なモン賭けるんじゃねえwwwwww

 

305: 2008/07/18(金) 03:39:50 0
こういうの読むといつも思う。
なんでそんなカスと結婚した?

 

306: 2008/07/18(金) 03:41:58 0
>>305
男見る目がなかったんだろう。

 

307: 2008/07/18(金) 03:42:46 0
カスも伴侶ゲットだぜとシーズン到来中は
必死になるんだろ

 

308: 2008/07/18(金) 03:54:31 0
ポケモンのほうが役に立つという

 

309: 2008/07/18(金) 04:07:41 0
こんなノータリンのマザコンがいるんだ…
このボンクラカスと比べたらポケモンに失礼だ

 

310: 2008/07/18(金) 05:44:37 0
鑑定受けて証明して即堕胎して離婚すれば?

 

311: 2008/07/18(金) 05:50:40 0
>>310
それもまた人間性を無視した意見じゃん

 

312: 2008/07/18(金) 05:51:54 0
堕胎するとしたら、意地は判るが、赤ん坊がかわいそうすぐる…
せっかく授かったのに、あほな父親をもったばっかりに。

 

313: 2008/07/18(金) 07:02:11 0

・離婚届に判を押す
・出産後DNA鑑定をする
・夫の子だと証明できたら養育費と慰謝料を払う
・子供には一生会わない

これだけ承諾させて捨ててやれ

 

314: 2008/07/18(金) 07:06:20 0

「「私はお義母さんと同じ女だけど、絶対浮気していると言うその考えが全く分からないわ。
つまりお義母さんなら、長時間働いてたら 必 ず 浮 気 す る ってことなのね。
そんなふしだらなお義母サンとはやっていけないわ。」
「貴方とお義父さんのDNA鑑定も必要なんじゃないの?」

一石を投じてみたいね

 

315: 2008/07/18(金) 07:07:31 0
>>314
ムチュコちゃんは多分怒り狂うだろうね。
そしたらそこを指摘できるしいいね。

 

316: 2008/07/18(金) 07:08:19 0

>女がやってる仕事では決してそんな事ある訳ない。絶対、浮気をしている。
>同じ女だからよく分かる。」

トメ、自己紹介乙としか思えない。

 

301: 2008/07/18(金) 02:23:43 0
>>265
自分を信用していない人と今後生活していけますか?
私はできない。自分を信じてくれない人は信じれない。信じれない人とは一緒にいれない。

 

318: 2008/07/18(金) 07:16:11 0

>>265

みんな「離婚」って言ってるけど
子供も生まれるし、再構築できるならそのほうがいいと思う。
そんな不規則な仕事、もし結婚後も続けるなら配偶者は居るに越したことはないよ。

旦那には
「私の浮気を疑うなんて、自分が浮気してるからでしょ!」
と言いがかりをつけて、携帯のチェック、かばんのチェック、車のチェックをして ←本人の前で
「俺を信用しないのか!」という話になったら、
「私だって証拠もないのに言いがかりをつけられてつらかった!」
という風に持っていけばいいと思う。

仕事の件は、仲のいい同僚を家に呼んで、仕事の愚痴大会とか出来ないかな?

それと、みんな言っているとおり、トメは「自己紹介乙」の可能性があるから
「私は浮気なんて絶対しないけど、そんなにトメさんが浮気浮気っていうのは
自分がしてたからなんじゃないの?あなたはウトさんの子供じゃないのよ」
と繰り返し言う。

何でそう思うんだ、って言われたら
「だって、 同 じ 女 だ か ら よ く 分 か る って言ってたじゃない。
DNA検査しましょうよ。あなたもそのほうがスッキリするでしょ」
って言ってやればいいんじゃない。
自分が言っていることがどれくらい失礼かってわかるよ。

 

326: 2008/07/18(金) 07:48:04 0
残念ながらすみやかにDNA鑑定するしかないと思う。
疑われた事に憤りはもっともだが、一度疑心暗鬼にとらわれた旦那の
疑念を晴らすには鑑定以外にない。
固辞すると「疑われても仕方ない事情がある」と脳内変換される。
長引いた後に鑑定引き受けると、265がこっそり鑑定し、
旦那の子であることを確認したからこそ鑑定を引き受けた、とこれまた脳内変換される。
つまりその場合浮気の疑いは晴れない。
>>265は鑑定引き受ける条件として
ウトメと旦那の同時鑑定は勿論、実子が確認された場合
不必要に夫婦間にいざこざを起こしたトメとの絶縁を条件とすべし。

 

328: 2008/07/18(金) 08:15:12 0

・発想がまともじゃない
・そんな発想ができるのはトメ自身にそういう経験があるからではないのか
・どっちにしろもう口も聞きたくない

ってことは言っておくべきだと思う。
当然フョビョるだろうけど、そこで>>265が言われてるのはそれと同じ事だ、という指摘を受けて我に変えれば再考の余地有。
逆切れするようなら>>265実家に旦那の発言鳩って叱ってもらう。
嫁の親に怒鳴られてショボーンとするくらいならまだ救いはあるかもしれん。
それでも駄目なら捨てるに限る

 

340: 2008/07/18(金) 08:53:38 0
とりあえずはトメの身辺調査と夫の身辺調査は必須かもね。
できそうなら>>265さんの実親あたりから
ウトに自分と夫(ウト息子)のDNA鑑定も勧めるのもいいかも。
「自分に心当たりがなければそんな発想が出るわけがない」
とでもいえば、ウトも疑心暗鬼になる可能性は高いよ。

 

317: 2008/07/18(金) 07:08:39 0
このトメなら、長時間じゃなくても、昼の空き時間にサクサク男引き込んでそうだがなw
「機会があれば、私なら必ず浮気する」って自分で言ってるんだもんなぁw

 

319: 2008/07/18(金) 07:18:46 0
なんの非もない265さんには、心底気の毒に思う
一方で、既男の妻の浮気やサレ夫スレには托卵が結構あってびっくりする
汚嫁にこそ265のトメ&夫のようなクソトメやアホ夫がつけばいいのに
うまくいかないもんだ

 

320: 2008/07/18(金) 07:22:21 0
婚姻継続なら長い地味な戦いになりそうだね

 

321: 2008/07/18(金) 07:25:45 0
タイムカードのコピー見せてやったらどうかね?

 

324: 2008/07/18(金) 07:38:53 0
>>321
嫁いびりしたいトメには無意味かと

 

325: 2008/07/18(金) 07:42:00 0
>>321
セッ〇スなら会社でもできるじゃん。全然意味ないよ。

 

322: 2008/07/18(金) 07:25:48 0
っていうか、ほんとに265は浮気してないの?ほんとに旦那の子供なの?

 

323: 2008/07/18(金) 07:27:58 0
おーい!!
誰か322連れて行ってくれ!!

 

327: 2008/07/18(金) 08:11:16 O
真実が明らかになったらクソトメ&クソヘタレ夫に土下座謝罪させてやれ。

 

329: 2008/07/18(金) 08:16:05 0
嫁いびりしたいだけ、嫁追い出したいだけのトメなら、たとえDNA鑑定で99%旦那の子供って結果が出ても、
そうじゃない可能性が1%もあるって騒ぎそうだな。

 

330: 2008/07/18(金) 08:24:16 0
DNA鑑定で息子ちゃんの子ってわかった場合、糞トメはその孫をネコっ可愛がりすんだろなぁ。

 

331: 2008/07/18(金) 08:25:03 0
他人事ながら憎しみが煽られるんですけど

 

332: 2008/07/18(金) 08:26:47 0
この時期に鑑定ってできるの?
出来たとしても、流産とか、色々影響はないのかな?

 

333: 2008/07/18(金) 08:27:50 0
でも、息子が大きくなって出来ちゃった婚だとかになった場合はDNA鑑定させたいわぁぁ。

 

338: 2008/07/18(金) 08:36:46 0

トメが浮気してた、旦那が浮気してた、に賛成票それぞれ一票。
自分がしてない奴はそんなこと考えないよ。

旦那が浮気してなかったかの身辺調査と旦那のDNA鑑定は必須だね。

 

341: 2008/07/18(金) 08:54:25 0
堕胎した後も、堕胎された子から鑑定できるんだね。
堕胎しちゃえば?
こんな糞旦那の子、一生愛せる?
離婚したら邪魔になるって。
生んで育ててたら、関わりあいたくなくても、旦那はその子父親で関わって行くしかない。
その子が育って、自分のこと父親が母親の浮気の子だって言ったって知るよ?

 

342: 2008/07/18(金) 09:11:33 0

堕胎した後に鑑定しても結局は一緒だよ。
265を責める言葉が「本当に俺の子?」から「俺の子を殺した人殺し」に変わるだけでさ。

ご近所さんやトメウト親族に泣きながら「いくら私の事が気に入らないからって
生まれてくる子にこんな言いがかりをつけられてもうどうしたらいいのか…」って
相談しまくったらいいと思うよ。このままじゃ265さんだけが悪者にされるだけだよ。
そもそも旦那の暴言のことはウトは知ってるの?
これはどう言い訳しても許せることじゃないし、このまま黙って離婚したら
「やっぱり不倫の子だったんだ」って変な噂を立てられるだけだよ。

 

343: 2008/07/18(金) 09:15:17 0
とりあえずここまで旦那に読ませたらどうかね?

 

344: 2008/07/18(金) 09:18:25 0

妊娠中にDNA鑑定して、もしものことがあったとしたら…。

 

345: 2008/07/18(金) 09:18:50 0
鑑定して疑惑が晴れて出産したとしてもそんな糞トメは
ずーっと「浮気しているはず」と無い事無い事言い立てて騒ぎ続けるよね
ボクちゃんも「ママンが言うことモットモダー」と事あるごとに嫁を責めるだろうし…

 

346: 2008/07/18(金) 09:20:15 0
その前に実家のご両親に話す方がいいね。
私が親なら、連れ帰るね。
トメと旦那は弁護士挟んでしか会話出来んようにはするな。

 

348: 2008/07/18(金) 09:21:49 0

根拠もないのにママンの言う事を鵜呑みにしてるマザコンだしね。

ママン>>>>>>越えられない巨大な壁>>>>子供>>>>>嫁

DNA鑑定して疑いがはれても子供が生まれる前から
この図式を見せつけられたんじゃやっとれんわ。

 

350: 2008/07/18(金) 09:24:36 0
せっかく宿った子供が可哀想
こんなクソな祖母と親父もつんだからな

 

352: 2008/07/18(金) 09:30:04 0

DNA鑑定して疑いが晴れても、子供が生まれた後もずーっと
「あんなことで大騒ぎして、勘違いしていただけの私を悪者にして
大げさに鑑定までして陰気な嫁だ」ってネチネチ言われそうだよね。

産まれてきた子が大きくなった時に、トメが
「あなたは本当にお父さんの子かどうかわからなかったから
産まれる前に鑑定したのよ。違ったらどうなっていたかしらね・・・」
とかアホなことを言うに10000000ペリカ

 

353: 2008/07/18(金) 09:31:59 0
>>352
うわぁ、まじ言いそうだ!

 

360: 2008/07/18(金) 09:37:18 0
>>352
産まれてもトメに会わせることないじゃん。

 

354: 2008/07/18(金) 09:33:09 0
旦那が改心してくれること祈る

 

358: 2008/07/18(金) 09:37:00 0
>>354
でも妻の浮気を執拗に疑う旦那は十中八九自分が浮気してるって聞いたよ。
その場合は「旦那の改心」ってどういう落としどころになるんかね。
たくさん慰謝料&養育費払って離婚とか?

 

363: 2008/07/18(金) 09:41:10 0

>>358
妊娠時に執拗にトメが「浮気した子供なんだろ?」と非難中傷。
実はトメがそうで旦那はウトの実子ではなかったという話が前になかったっけ?

トメには浮気歴あると思えるし、旦那も身に覚えがあるんじゃないかと?
己にやましい点がなければそんな考えにはおよびつかないと思うよ。

 

356: 2008/07/18(金) 09:35:54 0
一生イビリ倒してやんな。
赤ちゃんをトメにはぜってー触らせない!

 

357: 2008/07/18(金) 09:36:09 0
今こそご近所スピーカーおばさんの前で号泣し盛大にマヤる時だと思う。
離婚時にも役立つのでは?

 

359: 2008/07/18(金) 09:37:14 0
避妊してたからって、愛人との子じゃないって言い切れないから。

 

361: 2008/07/18(金) 09:38:27 0
自己紹介乙は、トメも旦那もって可能性が高いんだな。
大変だなあ…

 

362: 2008/07/18(金) 09:38:31 0
旦那も浮気の疑いが出てきたか・・・

 

364: 2008/07/18(金) 09:41:47 0
実家に連絡して話を通しておいてから
トメと旦那両方の素行調査を依頼すれば?

 

366: 2008/07/18(金) 09:42:48 0
>>364
まっ黒な証拠がたくさん出てきそうだ。

 

369: 2008/07/18(金) 09:45:36 0
>>366
その場合は離婚しかないだろね
中絶は早目がいいから、早く動くこと。

 

365: 2008/07/18(金) 09:42:40 0
冷戦国同士のスパイ合戦みたいになってきたなw

 

367: 2008/07/18(金) 09:43:31 0
もし妊娠中の鑑定が原因で障害持って生まれてきたらどーすんだろ?
トメは全部嫁子のせいにするだろうなぁ。
旦那も「嫁子が浮気疑われるようなことしなければ鑑定なんてしなかった!」って言って
障害児を放置しそう。

 

368: 2008/07/18(金) 09:44:50 0
DNA鑑定したところで子供がプリンの子じゃないと確定するだけで
プリンしてないって証拠にはならないんだけど、
旦那はプリンの子じゃないってだけで納得するんだろうか?

 

370: 2008/07/18(金) 09:46:21 0
もしやこの旦那・・・離婚したいんじゃなかろうか・・・

 

373: 2008/07/18(金) 09:49:41 0
>>370
とことん鬼畜なエネならプリンちゃんと再婚するのには子どもが邪魔になるだろうからね。。。
こういう酷い言葉を投げつけておけば勝手に始末してくれるはずだとママンから教わっているのかもしれん。

 

374: 2008/07/18(金) 09:50:32 0
>>370
離婚したいけど自分の有責(浮気)じゃ慰謝料や養育費払わなきゃいけない
はっ!嫁子が不倫して妊娠した事にすれば嫁子側有責で離婚できる!
ボクチン慰謝料でホクホク、(゚Д゚)ウマーってか?

 

371: 2008/07/18(金) 09:48:14 0

中絶だの離婚だの安易に進めたくはない
ただし、したくなった時(せざるを得なくなった時)、間に合わなくなったら大変

今のうちに打てる手は打っておいた方がいいと思うよ

 

372: 2008/07/18(金) 09:49:03 0
進め ×
勧め ○ でした。スマン

 

375: 2008/07/18(金) 09:52:28 0
離婚どうのはとりあえずおいといて
1度実家に帰ったらどうかな?
お互い少しの間距離あけて 頭冷やした方がいいんじゃね
仕事の関係とかもあるからすぐのは 難しいかもしれんが・・・・・・
お互い頭に血が上った状態じゃ 良い方向に行くと思えない

 

376: 2008/07/18(金) 09:54:22 0
>>375
まずはそうだね。
ただし今後のために音声録音は必須で、できれば録画も考えておいた方がいいよ。

 

377: 2008/07/18(金) 09:54:59 0
そうだね。
ちゃんとご両親にお話して、落ち着かないと。

 

378: 2008/07/18(金) 09:55:23 0
仕事持ってて一人で生活するにも困らないようだから
さっさと身軽になってもいいよね

 

380: 2008/07/18(金) 10:04:11 0
旦那は精神的にお子ちゃまなんだよ。
子供が出来ることからくる責任をなんとか回避したいと思ってる。
父親としての自覚のなさからくる世迷い言だと思う。
トメも同じく、いつまでも息子には
「自分の子供」でいて欲しいんじゃないかな?

 

381: 2008/07/18(金) 10:05:31 0
言っていい事と悪いことの限度ってもんががあるけどな

 

382: 2008/07/18(金) 10:08:51 0
DNA鑑定して夫の子だって証明されようが、夫が涙流して土下座しようが、
一生忘れられないし許せない言葉だよね。
子供が産まれるまでは別居して、産まれてからDNA鑑定して、
慰謝料・養育費もぎ取って離婚・・・くらいしか思いつかない。

 

383: 2008/07/18(金) 10:29:44 0
>>382
その前にウトメ親族の前で盛大にマヤって、
「そんなこというトメの方が不倫経験者なんじゃねーの?」と
疑惑の種をまく作業が抜けてますよ。

 

385: 2008/07/18(金) 10:36:42 0

男の人って、自分が疑われる側に立つことがほとんどないせいか、
(たまーに、よそにできた子が「あなたの子では?」っていうことがあったりするが)
その疑いを口にしたら「終わる」ってことがわかってないのかね。

この旦那の口ぶりだと、鑑定してシロだった場合、「あーよかったよかった」で
疑惑がリセットされて、今までどおりの平和な家庭が戻ってきてボクチンはっぴ~って
思ってるようだけど。

 

386: 2008/07/18(金) 10:39:58 0

女は100%自分の子供だけど、
男の場合はそうではないからね。

男が親の自覚が出るのが遅いのも、
嫁の不倫で子供に愛情がなくなるのもそういう理由。

それを理解した上できっちり〆ろ!

トメとは絶縁前提でな。

 

387: 2008/07/18(金) 10:50:51 0

こんなへタレっぽい旦那なら、265さんが残業してる間に
寂しくなって浮気してそうだしね。

でもそれ以上にトメのほうが浮気して旦那を産んでそうw

 

388: 2008/07/18(金) 10:51:34 0
普通さあ、トメにギャンギャン言われて嫁に確認するにしてもさ、せめて
「ウチのババがこんな事言ってるけど絶対違うよな!?絶対俺の子だよな!?」
って聞くよね。それが「本当に俺の子・・・?」って上目遣いで聞いてきた
辺りで愛情冷めるよね。
もちろんそちらも言っていい事じゃないけど、前者の方がまだマシかなあと思って。
この旦那の言い方と態度だともう別の男の種って勝手に決定してるし。

 

389: 2008/07/18(金) 10:54:16 0

385と同感。

DNA鑑定の結果シロが確定。
妻「あなた、この子は私と貴方の子よ。これからは
一緒に仲良く暮らしましょうね♪」
夫「嫁子、僕は本当は信じていたんだよ。」
妻「貴方」
夫婦抱き合って喜ぶ。

なーんて結末があると思ってるのかね?
だとしたらバカとしか思えん。

待っているのは
妻「だから貴方の子供だと言ったでしょ?さっさと緑の書類に
署名と捺印を押して頂戴。慰謝料と養育費の話は後日
弁護士から連絡が行くわ。耳を揃えて払って頂戴ね。」
夫「嫁子」

となる可能性が高いだろうに。

 

395: 2008/07/18(金) 11:18:46 0
夫「嫁子…。僕たちの子どもとわかったのになんで離婚なんだよぉ~。」

 

396: 2008/07/18(金) 11:23:19 0

あえて旦那の立場に立ってみる。
姑が嫁を嫌ってるのは当然みえてくるんだが、姑、息子の関係がはっきりしない。
完全にエネ状態なら非難するのも同意なんだが、単純に吹き込まれただけなんじゃないかとも思う。

「私より姑を信用するのね?(怒)」ってのも分かるんだけど、
姑息子間には、嫁よりも長い期間の信頼関係ってのはある訳だから、無視する訳にもいかないだろう。

他にも、嫁の行動で疑問に思う部分が旦那にあったならば、
嫁に疑念を持ってしまうってのも理解できる。

>何度も何度も説明、説得したのですが、
このあたりが旦那の引き際だったと思う。

 

403: 2008/07/18(金) 11:33:33 0
>>396
旦那の立場で考えるなら、嫁にDNA鑑定しようと言う前に浮気調査するけどな。
姑から金借りるとか、結婚前に貯金使うとかすれば浮気調査できなくはないからね。
姑から金借りるようとして姑が、同意しなかったら嫁イビリと考えられるしな。

 

409: 2008/07/18(金) 11:41:31 0

>>403
DNA鑑定は行き過ぎというか、解決策として良くないな。
浮気調査も、後でバレた時に修羅場は避けられそうにないけど。

>私の仕事は時間が不規則、早出、残業はデフォルトで泊まりもしばしば
気になるのは、この部分。
残業はともかく、嫁に外泊されると、ヤキモチ焼きに取ってはキツイよ。
仕事だと、頭では理解できてもね。

結局、夫婦の時間ってどの程度とれたのかね?
完全な信頼関係を構築できる時間があったのかな。
仕事、仕事で、あんまり取れてなかったような気もする。
そこに姑の洗脳が入れば・・・。

 

412: 2008/07/18(金) 11:57:22 0

>>409
夜勤ありの看護師だと結構普通だよ。
特に車通勤じゃなくて電車通勤だと、日勤終るのが20時くらいで
その後会議とかやるからね。

浮気調査が、後でバレたとして旦那の顔がやつれてたら何も言えなくなるけどね。

 

416: 2008/07/18(金) 12:10:57 0

>>412
なるほど、完全に事務職を想像してたよ。

離婚推奨の意見が多いけど、信頼できないとか精神的被害はあるとしても、
肉体的、金銭的な被害は今のところ無い訳だから、
姑と旦那が絶縁さえできれば、(再?)構築も可能じゃないかなと思うんだよな。
姑>嫁 と旦那が判断するなら、即離婚でいいけどね。

 

397: 2008/07/18(金) 11:25:18 0
鑑定で白だった場合義実家と絶縁、
旦那は一生嫁に偉そうなこと言わない、全面降伏を認めないと
離婚だな。

 

398: 2008/07/18(金) 11:26:24 0
鑑定料けっこうするじゃん
誰が負担するんだ。

 

399: 2008/07/18(金) 11:28:32 0
もちろん糞トメに出させないとね。

 

401: 2008/07/18(金) 11:30:51 0

>姑息子間には、嫁よりも長い期間の信頼関係ってのはある訳だから、無視する訳にもいかないだろう。

いや、普通は自分の母親〆るだろうw

 

402: 2008/07/18(金) 11:32:54 0

旦那さんが、トメウトを必要以上に敬うことを強要されて育った家の子供だったら
トメの言う事を鵜呑みにしてしまう気持ちもほんの少しわかる。
洗脳されているんだよな。

まぁ、でもそこでおかしいと気づけない旦那もかなりおかしいけど

 

406: 2008/07/18(金) 11:37:41 0

>姑息子間には、嫁よりも長い期間の信頼関係ってのはある訳だから、無視する訳にもいかないだろう。

つまり自分の母親に
「オマエは間男に嫁を食われてることに気づかないアホ男だ」
と言われて納得しちゃうヘタレってことですね?

 

407: 2008/07/18(金) 11:38:04 0
DNA鑑定で白が出ても、このトメのいい分じゃ
「たまたま息子の子だっただけで、浮気はしてるに違いない」
ってことになるだけですよね。で息子もそれを信じてる。

 

413: 2008/07/18(金) 11:57:47 0
>>407
ぎゃおおおお
その可能性を考えていなかった・・・

 

414: 2008/07/18(金) 12:00:08 0
>>407
そこで仕事辞めてトメに同居してもらって嫁を監視してもらうとなる訳だね。
トメは堂々と嫁イビリができて、旦那も納得。
嫁は緑の紙召喚して逃げる。

 

408: 2008/07/18(金) 11:40:05 0

こんな嫁いびりトメとトメのこと間にうけるマザコンじゃ
この先トメ原因で離婚になる日も近いわな。

盾になるかわからんもん。
「女だからわかる」とかふざけた理屈で納得してる阿呆だし、旦那。

 

410: 2008/07/18(金) 11:45:18 0
人んちの生活について本人もいないのに
エスパーたくましくしても意味ないんじゃね。

 

411: 2008/07/18(金) 11:45:52 0
まあ旦那の立場で妻が浮気してると吹き込まれたら、疑心暗鬼になってしまうのもわからなくもないが
どうしても不安ならこっそり興信所に依頼して調査してもらえばいいのに。
証拠もないのに浮気相手の子だろ、とか言われた妊娠中の妻がどう思うのか考えないあたり想像力欠けすぎ

 

415: 2008/07/18(金) 12:00:33 0
過去に女に浮気されてトラウマがあるとか、知り合いの誰かの嫁が托卵してたとか
そういう重い理由があって不信に悩んだ末の結論ならまだしも
「 マ マ ソ に 言 わ れ た か ら 」
とはね。どこまで甘ったれてんだこのチンカス。
ああかわいそうだこんなチンカスの血を引いて産まれてくる羽目になる子供が。

 

435: 2008/07/18(金) 19:25:25 0
最初は妊娠を喜んでたんだから離婚目当ての暴言じゃないと思うよ。
ただものすごーくバカなんだと思う。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1216092394

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました