84: 2009/02/22(日) 12:10:24 0
ちょっとずれてるかもしれんが、投下。
酒乱ウト、空気トメと同居。
ウトの酒乱で怒鳴られたりなんだり、子供によくない!
ウトにも直接、旦那とも話し合い、シメてもわからない。
トメは優しいんだが、おとなしくてウトに逆らえない。
しかも「家族同士話し合えばなんとかなるよ」の天然旦那。
かばうとかフォローとかいうスキルもゼロ。
好きな趣味を優先させて一人で出かけてしまうこともしばしば。
あきらめて「子供連れて別居する」と準備済で宣言。
今後治らないなら離婚すると告げた。
それをどうしてかわからながっているので、
「ウトもあれだが一番はあなたの態度だ」と話した。
遠距離通勤の旦那、
「そうか、わかった、俺が悪いな」としみじみ。
わかってくれたんだ!と思ったら、
「別居するんなら、俺が会社の近くに一人で住む。
この家で子育てしなよ。
親はお前の方が仲良いいから頼むね」
本日のピックアップ |ω・)ノ
自分と兄嫁が同時期の出産を控えているんだが、姉の子の使っていたベビーグッズを兄嫁がほとんど取ってしまい!?
甥っ子の運動会があるらしく「夫婦揃って参加して」と兄から連絡があった。その日は私たち夫婦は仕事なので断ると、折り返し兄嫁から電話がかかってきてwwwww
父が事故で半身不随になってしまい、弟に「お母さん一人で介護をするのが大変だから、同居してほしい」と頼んだ→そしたら弟嫁が!?
運転中にバックミラーて見ることある?他
義弟家の子がサンタさんにオーズドライバとメダルをお願いしたらしい。それをなぜかうちに丸投げしてきたので、断ったら!?
まだ嫁じゃないけど、今年結婚予定の兄嫁がちょくちょく家に来るのが嫌。兄は嫁しか見えてないらしく、勝手に突っ走ってて母もげんなりしているんだが・・・
自分と兄嫁が同時期の出産を控えているんだが、姉の子の使っていたベビーグッズを兄嫁がほとんど取ってしまい!?
買い物中、久しぶりに幼馴染Aと会ってお互いに元気だった?と喜んでいたら「彼女がいる」と紹介された→話していたら、彼女はしばらく私を見てからいきなりwwwww
うちと義姉家の子供達は3歳からバレエを習ってる。そこへ義兄子も入った。姪はダンスをやっていたが、バレエは初心者なので基礎クラスから始めるんだが、それを義兄嫁が不満がって・・・
彼の友達夫婦と田舎へ帰省することに。彼の家で降ろしてくれた友達嫁が「私も寄っていっていい?」子供「おねえちゃんとおにいちゃんと遊ぶ」彼「お茶飲んでって」→玄関を開けると!?
旦那「結婚しよう」私『私には絶対に言えない罪があるの』旦那「別にいいよ」 → うやむやのまま結婚。その後旦那から手紙をもらった。内容がなんと...
離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
「iPhoneを2年レンタルで月1円」←これコスパ最強どころの騒ぎじゃないやろ?他
~ここから記事の続き~
85: 2009/02/22(日) 12:13:53 0
よくそんな話の通じない奴と結婚したなという声多数
86: 2009/02/22(日) 12:15:26 0
人間、極限になると笑うしかないらしい。
笑いながらそのまんま、ウトメに言ったら、ガチガチに凍った。
放心後「貴方に申し訳ない、育て方を間違った」って泣いてた。
なんでも言い合えて仲がいい嫁=娘になっちゃってて
甘えきってたと言われた。
その後。
ウト、酒をひかえ、酒乱から脱却。いい祖父に変貌。
トメ、ウトと息子を怒るときにはきっちり怒るいい祖母に変貌。
旦那、父母と妻に言われまくり、ようやく目が覚めたらしいが、
すでに良ウトになっているので出番なし。
「家事を手伝い子供と遊ぶいいお父さん」になった。
一応めでたしめでたしなんだが、
また変わっても大丈夫なように、仕事と貯金は確保しておこうと思ってる。
138: 2009/02/22(日) 23:28:47 0
>>86
GJ
ウトメが反省できる人でよかったね
GJ
ウトメが反省できる人でよかったね
この記事へのコメント