119: 2009/10/30(金) 09:38:12 O
ゴミオメールならあるよw
今度の飲み会、○○(私)抜きで皆で行くから。
当然だよね?俺のこと馬鹿にしたもんね?
皆言ってるよ、お前最低だって。
お前が辞めればいいのにって皆言ってる。
俺はそれを止めたんだよ。
今も止めてるのに、その態度なんなの?
本当信じられないよ、君のこと。残念だけど。
でもだんだん辛くなって来たんだろ?
ずっと目を伏せてるしね。
だけどこれは罰なんだからちゃんと受け止めろ。
お前抜きで飲み会行くよ、本当に。
これが最後のチャンス。俺は警告した。
このメールを読んで、ちゃんとした態度を考えるように。
飲み会参加したいならそれなりの対応を期待する。
馬鹿だw馬鹿がいるww
嫌われてんのはお前だお前(^д^)www
誰がお前と付き合うかw
誰が飲み会参加したがるかw
全員に断られたくせにww
ゴミオ以外で飲み会しました~www
本日のピックアップ |ω・)ノ
ママ友達と「パスワードってすぐ忘れるよね~」って話になって「私は円周率にしてるよー」と答えた。しばらくして、キャッシュカードが盗まれて・・・
同僚達とBBQした際、ブスが作ってきた弁当に誰も箸を付けてなかったので、俺が全部平らげてやった結果...
怒りでムカムカするみたいな経験はあったけど、「怒りで手が震える」「声が震える」は今までなくてドラマの世界の感覚だった。
先月父の葬儀があり今月四十九日法要って流れなんだが、母がまったく動かずで…
習い事で同じクラスの70代の生徒さんが元小学校の先生。個人情報どこ吹く風で…
6年前クリスマスシーズンに離婚したから、クリスマスになると元エネ夫から手紙がくる→その内容がこちらwwwww
夕食の支度をしているとコトメ夫婦がいきなり押しかけてきた。家の改装工事をすることになり「しばらく泊めて欲しい」との事→断ることもできず仕方なくコトメ夫婦との同居が始まったが!?
祖母好みの悪目立ちする見かけの車を私が貰った。義兄嫁に、車の特徴的なボディーカラーや、祖母がつけていた前後左右のセンサーアラームまで当て擦りっぽく貶されたが、車を乗り換えると!?
結婚5年目夫婦だが会話ほぼなし。折半だった家事もいつしか私だけになり生活費は相変わらずの折半「食事いらない、今日遅くなる」などの連絡もなくなって・・・
彼とケンカになった時「もう別れる!」とすぐに言うタイプの人だったので、1年弱付き合ったころ本当に別れてやった。ある夜、いきなりドアをものすごい勢いで叩いてきて!?
最近ウト母・ウト弟・トメ父が一気に癌になって、特にウト弟は予後がよくない。ウトメ+実子がローテーションで付添いや説明を受けたりしているが、義兄嫁は育休中なので頼まずにいると!?
義母がうちの子に「○って字をつけてくれたら嬉しい」と言ってきたが、夫と相談した名前があったので断った。それを母に話したらものすごく怒って!?
うちは上の子が幼稚園、下がまだ0歳だから専業やってるのに…義弟嫁が、出産前後うちに里帰りしたいと言い出したんだが・・・
~ここから記事の続き~
122: 2009/10/30(金) 11:23:01 O
>>119
飲み会風景写メしてやれば?
少しは現実見えるんじゃない?
飲み会風景写メしてやれば?
少しは現実見えるんじゃない?
123: 2009/10/30(金) 12:24:26 0
>>119
実際「お前」抜きで飲み会したんだね…
お前含む全員抜きでwww
124: 2009/10/30(金) 12:31:24 O
ゴミオ、新しいな
この記事へのコメント