54: 2009/12/09(水) 10:49:20 O
女からのジュリメールもなかなかウザイよ。
学生時代の女友達数人で飲んでたときにAが怒りながら
「私さ~B男(これまた学生時代の友人)に復縁メール出したのに、断ったんだよ~」
「このあたしがせっかく復縁メール送ったっつーのに別の女と付き合うだなんて、なに考えてんだろ~?」
と言うので、その復縁メールを見せてもらった。
「あたしと別れてもう○ヶ月、寂しかったでしょう?
その間あたし以上の女は見つからなかったと思うの。あたしをふった罰よ(略)
あたしはB男と別れてから何かついてないんだよね~。
だから、もう一度あたしと付き合わない?(略)
女のあたしにここまで言わせるだなんて、罪な人ね。じゃあ」
私含めその場にいた子全員(゚Д゚)ポカーン。
B男はAと別れたあと「あんな自意識過剰女はコリゴリ」と言って、
今はAより数十倍優しくて可愛い子と付き合ってる。
A以外の私たち全員、今のB男彼女を知ってるけど、誰もAにそのことが言えなかった。
本日のピックアップ |ω・)ノ
友達の友達のレベルの人の話だけど、相思相愛の彼氏と入籍するのを躊躇っている人がいる。その理由が…
彼女に生理痛がどんな風に痛いのか聞いてみた。
ママ友のインスタにはamazonの<欲しい物リスト>のURLが貼ってある。
【唖然】 私『隣人がウルサイから来て下さい』→大家とお巡りさん呼んで注意喚起→隣人『これくらいいいじゃないッスか』大家『中にいる人たち出てき...
義兄嫁「夏休みに義兄子預かってくれないかな」預かりを断ったら「そんな・・・どうしよう」と黙りこくる。黙りこくってるままだから、スピーカーにしてダスキンしていたらwwwww
私の親戚に伝手があって振袖レンタル出来てお値段も融通してもらえるので「一緒に借りよう」と言ったら、義弟嫁「成人式なんてただのお祭り騒ぎ」だが姪は振袖を着たかったらしく・・・
双子姉弟の育児に追われていた。トメが毎日突撃して来るのと、息子ばかりを可愛がるのに少々疲れていた「昔の人だからしょうがない」ですませる旦那にも不信感を感じはじめて!?
元夫からの養育費が最近振り込まれなくなりました。催促の電話をしても着拒されているようだし、会社に電話したら退職したとのこと。最終手段として私は…。
現場の人が無断欠勤。しかも「携帯も繋がらない、連絡とれなくなった」と聞いて、近所だったので見に行ったら・・・
私名義で新車を購入。任意保険は運転手を「家族限定」に。コトメ「え~新車いいなぁ~貸してね~」→保険の話をするとwwwww
義母がうちの子に「○って字をつけてくれたら嬉しい」と言ってきたが、夫と相談した名前があったので断った。それを母に話したらものすごく怒って!?
私の親戚に伝手があって振袖レンタル出来てお値段も融通してもらえるので「一緒に借りよう」と言ったら、義弟嫁「成人式なんてただのお祭り騒ぎ」だが姪は振袖を着たかったらしく・・・
実両親が娘のために買ってくれたピンクのランドセル。入学前にそろそろ準備を始めるかと思ってランドセルを出そうとしたらどこを探してもない→途方にくれていたら!?
~ここから記事の続き~
56: 2009/12/09(水) 11:06:40 0
>>54
話題性抜群のお友達ですねw
話題性抜群のお友達ですねw
55: 2009/12/09(水) 11:02:56 0
言ったらどんな行動とるか、まるわかりだな((((;゜Д゜))))
57: 2009/12/09(水) 11:11:06 0
言ったら凸するのは目に見えているな。おほろしい。
この記事へのコメント