133: 2008/05/23(金) 22:27:42 ID:T5crCtgB
以前からちょっとズレた人だった。
なんだろ?自分演出過剰というのか…
道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり
それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。
体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、とうっかりメールしたら
熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。
ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。
「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!携帯が全然でないから…!」
熱で朦朧としながらちょっとイラッとして
「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」と電話を切る。
枕元の携帯は消音にしてたんだけど、ものすごい数のメールと着信履歴が。
やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。
1時間くらいしか経ってない。
でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると
「○○子?気分はどう?大丈夫?」
「あのね、寝てたの。具合悪いから」
「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…俺が替わってあげたいよ…」
「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。電話しなくていいから、寝かせて」
かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。
「俺になにかできることある?」
「ない」
電話を切って、受話器を上げたまま寝た。
携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw
実家に帰ると年金事務所から父親宛てに届いた扶養親族の申告書見ながら騒いでいた。兄は電話でギャーギャー怒鳴ってるし、父は難しい顔で書類をにらんでいる「どうしたの?」と聞いたら!?
男性に告られたが、生理的に受け付けない人だったのでもちろん答えはNO→しかし断っても断っても諦めなてくれなくて・・・
義兄夫婦とは疎遠だったこともあり、子が生まれた時も御祝いのやり取りのみだった。先日義兄子と初対面した時、義兄嫁が熟成されてて、うちに同レベルの育児を求めてくるんだが・・・
猛勉強の末、偏差値の高い高校へ入学する事ができた。Aも同じ高校を受けたが不合格ですごく驚いたのを覚えてる→その後、満員電車で通勤してるとAのお父さんに会って!?
親が鬱だから通って世話してるんだが、アポなしで子供連れてくる兄嫁「子供が私ちゃんになついてるから」って置いてくからこっちは家事が滞るし、文句は言ってくるしうざすぎる・・・
ド田舎住み。ベビーカー置いて農作業してたら見知らぬ女がベビーカーを押して逃走→「警察に!」と騒いでたら、トメ「数日黙って悲劇のヒロインして...
義兄夫婦とは疎遠だったこともあり、子が生まれた時も御祝いのやり取りのみだった。先日義兄子と初対面した時、義兄嫁が熟成されてて、うちに同レベルの育児を求めてくるんだが・・・
あともうちょっとで付き合うかな?という男性がいた。その彼は彼女と別れて間が空いてなくて、私と電話で話をしてた時、元カノと連絡をとってたらしく・・・
アパレルのお披露目パーティーがあるんだが、完全招待制でドレスコード有り。その招待状を姉夫が見てしまい「旦那さん忙しかったら俺代わるよ?」と言ってきたがwwwww
私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
10年会ってない元夫から「この間、君を見かけたよ。僕そっくりの男の子も一緒にいたね。何で隠していたんだい?」とメールがきたがその子はwwwww
今年の新入社員がさっそくトラブル起こした勘弁してくれ
嫁が洗い物しながら歌を歌ってたんだけど、それが驚くほど上手だった→思わず「なんでそんなにうまいの?」と声を掛けたら…
うぜええええ
こんなに心配してる俺!って自己満足したいだけに思えた
相手の身になって想像ができない、という点でかなりやばい物件。
自分の感情本意で、しかも自分は優しい男のつもり。
さめて正解w
「ない」にワラタ
(・∀・)人(・∀・)
おつ
具合が悪い時にそれをやられたら、もうダメだ。
寝付いたところをそんな理由でそんな風に起こされたら、場合によっては殺意が湧く。
自己満足の電話で起こされてお気の毒でしたな
「ある 電話してくるな」
って言ってやりゃ良かったのに
> 電話を切って、受話器を上げたまま寝た
受話器を上げたままだと、警告音がうるさくない?
そういう時は壁の差し込み口からケーブルを外すんだよ。
ま、電話買うんだな。
最近のは、いろんな防御機能がついていて便利だぜ。
子機つき買えば親機まで這っていかなくてもいいしw
この記事へのコメント