スポンサーリンク

友人から「Aがアドレス教えて欲しいんだって」と言われOKしたら自作のラップが送られてきた件

264: 2012/05/02(水) 16:19:17.68 0

すみません。あげちゃった。かなり長いです。

大学2年生の時、同じ大学の友人に違う大学の彼氏ができました。
友彼は相当お金持ちの家庭らしく、ファミリー用のマンションに一人暮らし。
そしていわゆるリア充で、とにかく友達が多く、よく人を集めてBBQしたり海に行ったりしてました。
友彼のマンションでも月に数回パーティーが開催され、恋人ゲットできるかな?な下心勢はもちろん、
就活の情報交換、就職後のコネ作り、果ては起業の相棒捜しなどでも人が集まってきていて、
大学ではむしろ非リアな自分は「凄い人がいるもんだ!」と新しい世界に酔いしれていました。
(彼女の友達ということで良くイベントに参加させてもらっていた)

そんな中、友人から「Aからあなたを紹介してほしいと言われたんだけど、メルアド教えていい?
付き合う、とかじゃなくて友達になりたいんだって。まぁそんなわけないと思うけど(笑)」と。
Aは友彼の幼なじみで親友。パーティーで何度か話したことがありました。
リア充世界に放り込まれた私は「早く自分もリア充にならなければ!」と
焦っていたこともあり、二つ返事でOKしましたよ。

そして初メール、ドキドキしながら「初めまして○○(私)です!」と送信し、
心臓ばくばくしながら返信を待っていると、来た!
「件名:ありがとう! 本文:ちょっと待ってて!」
???何を待つの?と思いつつ携帯の前で正座して待ちました。
そして送られてきたメール。残念ながらもう消してしまったのではっきりとは覚えていないのですが、
何故か歌が送られてきました。本当に歌詞カードに載ってるくらいの長さのが。
内容もだいぶ忘れてしまったんですが、記憶を振り絞ると

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

265: 2012/05/02(水) 16:20:17.04 0

○○の瞳はまるで黒曜石!(俺を惑わすっ) とか、
○○の事を思って俺は眠れねぇ!(でも○○が悪いんじゃねぇっ)
そうわかってる!(わかってるさっ!)○○は俺の!(俺のっ)天使!(エンジェルっ)

な感じでした。ぽかーんと読んで、最後に
※これはラップです。( )内はシャウトです。
と書いてあるのに気付き、更にぽかーん。思考停止でしばらく携帯を見つめてました。
そしたら次のメール。「件名:どう? 本文:なし」
で、「私みたいなイケテナイ女(当時は喪女をこう呼んでた)をイケテル人達でからかっているんだ」
と思い、返信せず。友人に相談したところ「それは初メールにしては酷い。でも切っちゃうのは早いよ。
もう一回メールして真意を聞いてみたら?」と言われ、それもそうだな、と。

「昨日のメールはちょっと私にはよく分かりませんでした。すみません。+世間話」と送信。
返信はこれもうろ覚えですが「俺、歌手目指してるんだ。お前に聞いて欲しくて。どうだった?濡れた?」
急に下ネタ入ったし、お前呼ばわりだし、更にからかわれてるようにしか見えないしで、カッチーンと来て、
「すみませんがお友達にはなれないと思います」と返信し、友人に一応許可とって(友人に紹介だったので)
直拒しました。

しかしアドレスを変えたのか、別の携帯なのか、「件名:どうした?本文:繋がらないけど」
え?ナニコレ怖いと思って無視すると「件名:あいたい 本文:なし」というメールが1時間に20通来ました。
そして「いっぱい送ってごめんね。一回話せる?」とまぁ普通のメールがその後来たんですが、
1~2時間おきくらいに「話せる?」「会って話したい」「話したいんだけど」「ねぇ会おうよ」
ここで友彼を通してAに注意してもらったんですが、どうもAはからかっているワケではなく、本気だと
聞かされました。余計怖いです。むしろ面白半分にやられてるほうがマシでした。

 

266: 2012/05/02(水) 16:26:17.29 0

もう一度「ごめんなさい、お付き合いはできません。気を持たせて本当にすみません」
と返信したケド「一回話せばわかる、生歌を聴いてほしい」「君はほかの女とは違う」
「お願いだから俺の(名前忘れたけど女性ラッパーの名前)になってほしい!」
「いつまでも君を待つ!」というかがやはりラップ調の歌詞で届く…。
アドレスを変えても変えても…いつしか寝る時は携帯の電源を切るようになりました。
しかしある日、忘れていて電源を切らずに寝てしまい、夜中の2時に「ねぇねぇ^ ^」というメールが。
そこで突然のリバース。そしてお腹を下して朝までトイレに缶詰。
私追い込まれてるわ。と気づき、自分のアドレスを携帯ごと変えました。

こちらのアドレスが変っては手も足も出まい!と胃薬片手に勝ち誇っていたんですが、
まぁ確かに私とAとの接触は切れたのですが、その関係で友人と友彼が大修羅場になりました。
スレ違いなので簡潔に書くと、

友彼がAに頼まれて私の新アドレスゲットしようと彼女(友人)の携帯を盗み見、
友人、なんとパーティーで知り合った人と浮気してたのが発覚。
友彼「てめぇどういうことだクソ女!」A「○○のアドレスは!?」
友人「人の携帯何勝手に見てんのよ!サイテー!しかも私の友達をAに売る気だったの!?」
A「ねぇってば!」友彼「うるせー話をごまかすな!間男出てこい!どういうことだああ!」
友人「うっさい!もういい!別れればいんでしょ!」A「ねぇねぇ!!」
友彼「そういう問題じゃないだろ!別れるならカルティエの腕時計返せ!」
友人「けちくさ!いいよ!返すよ!」友彼「物ですまそうとうするんじゃねぇ!」
友人「意味分からん!小さい男!」A「………」
私もAも置いてけぼりのままフェードアウトで終了しました。良かったです。

 

267: 2012/05/02(水) 16:30:55.78 0
以上です。長ったらしい上にロミオ分薄くてすみませんでした。
しかしメールがバンバン来ているときは本当に恐ろしくて、
もう少し長く続いていたら本当に精神をやられていたと思います。
現在進行形でロミオメールを受信している人の心労を思うと本当に、心から応援します。

 

268: 2012/05/02(水) 16:36:45.88 0
>>267

最後のAの無視されっぷりが面白かったよ
途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

272: 2012/05/02(水) 19:08:07.82 0

>>267
いやいやロミオ成分薄くないよ、充分濃いよ!お疲れ!

浮気は良くないんだろうけど、結果的には友人が浮気してて助かったねw

 

269: 2012/05/02(水) 17:03:09.60 0
最後のシーンのAの様子だけがはっきりと想像できて笑ったww

 

270: 2012/05/02(水) 17:05:29.81 0
自らマークパンサー入れてきた・・・と思ったらシャウトなのかww

 

274: 2012/05/02(水) 19:11:29.28 0
>>270
そこはパークマンサーだと思うの

 

275: 2012/05/02(水) 19:14:33.62 0

読み返したら、(建前とはいえ)「付き合うとかじゃなく友達になりたい」でのいきなりのアレなんだなw

いやほんと浮気しててよかった

 

276: 2012/05/02(水) 21:07:40.82 0
「どうだった?濡れた?」
バッカじゃねぇのぉぉぉぉwww

 

277: 2012/05/02(水) 21:34:34.95 O
面白すぎて目が濡れましたw

 

278: 2012/05/02(水) 22:13:08.22 0
性欲全開できっしょいなあA
友人と友人彼のどさくさで話が立ち消えて良かったね。

 

279: 2012/05/02(水) 23:14:16.95 0
自分からはあくまでも「友達として」付き合って、
俺さまのソウルを見た女の方から
「素敵…お願い、抱いて…」という展開を
期待していたんだな。
「濡れた?」なんてふっちゃってダメになったがww

 

284: 2012/05/03(木) 08:43:52.52 O
>>279
王道をいくロミオだね!
清々しいくらいのロミオっぷりだ。

 

280: 2012/05/02(水) 23:51:23.57 O
なんとなく一時流行してたダパンプのIfを思い出した。
そして笑った

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1334750702

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
息子のスポ少は恒例行事で毎年家族同伴で登山をやっていて、俺ら家族も初めて登山に参加することに→嫁「小学生が登れるんだから大丈夫w」と言っていたが・・・
義兄嫁は免許がなくて、結婚してこっちに来て土地勘がない。頼まれて車に乗せなきゃいけない流れになったんだが、義兄嫁の癖が気持ち悪すぎて・・・
義弟と義弟嫁が結婚する前に義両親は鬼籍で相続も済んでいた。義弟が実家を相続して、預金等は夫が相続。これは義母が生前から息子たちに話していて決まっていたことだったが・・・
義兄嫁の歯並びがものすごく悪く、義兄は歯が大きくて長い。この両方が義兄娘に遺伝して「今のうちに矯正を」と勧められて、義兄娘も矯正を切望してるそうだが・・・
以前から近所で問題視されてたニート。日頃から叫び声や何やら壊れる音が聞こえてきて正直参ってた→ある日、珍しくそいつが出かけたと思ったら!?
家の電話が鳴って知らない番号だが、電話に出た母。母「もしもし」?「ケー番変わったんだけど」のっけから噛み合わない会話だが、母は禁断の言葉を言ってしまいwwwww
夫と早くにタヒ別して、一軒家で一人暮らししてる。義実家と義兄家族とは細々付き合ってきてたけど「姪が大学受験だから家に居候させてくれ」と言われて、断ったら・・・
義母の法要の時、義弟嫁は親戚とも初めて会ったのに自分の席から動かず。実母とペチャクチャしゃべって料理食べてるだけだった→それなのに「うちに引き出物はないですか?」と言ってきて・・・
義弟嫁は、田舎の実家で「祖父母+両親+兄一家」と暮らしていたらしく老若男女の扱いがわかっているからか、半年足らずでもう義両親と仲良しこよしになっていて・・・
うちの旦那は周囲にええかっこしいのエネ。正月にエネは新品のスニーカーを履いて、実家に行ったんだけど甥っ子の一人が「欲しかったやつだ」と言い出して・・・
NEW
【爆笑】弟嫁「雪山見せたいから甥っ子見てて!」→ 姉妹「断る理由がこれwwww」
私が母子家庭で育ったのだが、義弟嫁の中で「実家は市営住宅、生活保護受給」とかなりの底辺だと思われてた。母は士業で年収○千万は稼ぐ人だったと知った途端!?
大きめな病院の駐車場で、駐車する為にバックしていたら、ミニバンが猛スピードで向かって来て、急ブレーキで停車した。それも明らかにわざとで…
結婚前にやらかしまくった義両親と疎遠にして2年会ってない。生後1ヶ月半の子供がいるんだけど、夫がアホなこと言ってきた・・・
家に帰り、玄関に手をかけると鍵がかかってなかった。すると、中から声がする…知らない男の声だ、と思ってると「やめてー!」一気に心拍数ぶちあがり、杖を掴んで声の方へ行くと!?
【画像】Gカップ女優、下着姿でパシャリ。太ももがエグすぎる・・・
【動画】Jリーグで伝説のゴール発生
2年前に捨てたニート兄(24)がオカマバーに保護されていたことが発覚した!
【呆然】マスク美人だと思ってたクラスの可愛い子がマスクとった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【愕然】ワイ「鼻ブツブツやなぁ・・・せや!!鼻パックしたろ!毛穴ゴッソリ綺麗にするで!」→結果wwwwwwwwwwwww
【画像】湧水暮らしさん、台風が来るとマジで終わる模様
【朗報】知恵袋、●●すぎる悩みが投稿されてしまうwwwwwwwww
【画像】イオンモール成田とかいう『人類の欲望』を詰め込んだ夢の施設wwww
【呆然】僕「これアマゾンの方が安いんですけど…??」電気屋「じゃあアマゾンで買えばいいじゃないですか!(笑)」→結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【画像】ベトナムの高級嬢、エッッッッッッッッ!
義母が甲状腺がんの手術、翌年には義父が胃がんの手術を立て続けにしたので、旦那は義実家に呼ばれて顔を出しては用事をしている。そこまで旦那を頼らなくても…と思っていたら!?
友達が入院したので、友達の子供にお弁当を作ってあげることに。それを知った義兄嫁から「義兄子にも作れ!可愛いの作れ!取りに行ってやる!」と電話がかかってきて!?
弊社、52歳の独身男性が新入女子にガチ恋した結果・・・
義弟と義弟嫁が結婚する前に義両親は鬼籍で相続も済んでいた。義弟が実家を相続して、預金等は夫が相続。これは義母が生前から息子たちに話していて決まっていたことだったが・・・
文化祭の準備をしてる時「俺見たい番組ある」と言ってワンセグをつけた奴がいた。流れてくるのは女の子の歌声。先輩「のど自慢大会?」→するとワンセグつけたやつが机をバーンと叩いて!?
旦那がコンビニを始めるらしく、それはずっと言ってた事だから別にいい。だが場所が義実家直近で、我が家からは・・・
息子が年末からインフルになったので、私と息子は義実家に行くのをキャンセル。お正月の用意もないし姑舅も会いたいだろうから「自分だけ行ってきたら」と旦那に提案したら!?
以前から近所で問題視されてたニート。日頃から叫び声や何やら壊れる音が聞こえてきて正直参ってた→ある日、珍しくそいつが出かけたと思ったら!?
私が母子家庭で育ったのだが、義弟嫁の中で「実家は市営住宅、生活保護受給」とかなりの底辺だと思われてた。母は士業で年収○千万は稼ぐ人だったと知った途端!?
美女が爆音のオナラを炸裂させたので隣にいた俺がすかさず追撃の屁をぶちかましてあげた結果ww….
仕事を理由に家事の手抜きしても許されるし、体調が悪ければ仕事休んだ上で炊事を義兄にお願いできる義兄嫁。子なしで共働きの義兄嫁が羨ましい件
特急席に座った時に痴漢被害に遭った事がある私は電車に乗る際は必ず指定席かつ隣り合った座席は二つとも買うようにしてる。そんな私を中年親父が怒鳴ってきたんだけど…
妊娠中、私の結婚前の浮気がバレた。出産後は夫の不倫が発覚。→夫の『本音』がヤバ過ぎて・・・
大企業で正社員な彼氏と結婚、するところだったが……  彼の親「息子と別れてください。あなたのことを興信所で調べました」私「!?」興信所で調べるのって犯罪でしょ?
近所の子どものいる家庭がハロウィンイベントをするべく、前もってお菓子を用意していたらしい。うちは小さい子がいないので、もちろん不参加で無関係のはずが・・・
完璧に隠していたはずのウワキがバレてしまった想定外すぎる理由は、なんと自分の…..
【復讐】草野球で頭にデッドボール食らって青アザできた。後日、『 わ ざ と 当てたって笑っていた』と密告情報がきたので、ボコボコに打ちまくったろって考えたら・・
交際4年で結婚を考えてる彼女がいるが友人に相談すると『絶対やめろ』と・・・理由が判明して→
義弟子が中学でひどいイジメを受けて不登校になった。義弟嫁が地元の中学教師だから、専門的な対処をするもんだろうと思ってたけど…なんと義弟嫁は!?
義兄嫁は1人で寿司、ラーメン、牛丼など外食もできるし結婚後も1人でふらっと旅行に行く。私の周りはカフェに1人で入れない人が多数←1人でカフェ入れないってやばくない?
【水着画像】ヤンジャンが発掘した10代美少女5人衆、レベルが高すぎるwwww制コレ24メンバーがエッチな水着グラビア披露!!稲光亜依&仙北谷ハンナの逸材っぷりに注目!!
【乃木坂46】冨里奈央、6期生に話しかけてもらうも…
【乃木坂46】川端晃菜「7歳だった私は白石さんに…」
【画像】太ももの太さがちょっと足りない少女チュンリー、見つかる
【朗報】 永野芽郁さん、文春に完全勝利!!!! 報道撤退へwwwwww
佐藤璃果、マジでわき肉がもっちり(画像あり)
【画像】最近の女、マジでこんな服ばっかwwwwwwwwwwww
されるがままにグッズを身につけていく増田三莉音ちゃんw【乃木坂46】
【朗報】日向坂14thシングル、ミーグリ4次完売に異変発生か・・・
【速報】6期の不人気『川端長嶋小津』がここから復活する方法、ガチでこれ
友達が入院したので、友達の子供にお弁当を作ってあげることに。それを知った義兄嫁から「義兄子にも作れ!可愛いの作れ!取りに行ってやる!」と電話がかかってきて!?
結婚前にやらかしまくった義両親と疎遠にして2年会ってない。生後1ヶ月半の子供がいるんだけど、夫がアホなこと言ってきた・・・
私は本当にポンコツで、転職してから半年もいるのに未だにミスをする自分が嫌になります。
静岡県某所生まれで今東京に配置換え異動してきたんだけど、にゃーにゃー言うなって怒られた。
義家族が飲酒運転とかチャイルドシート無しとか全然気にしない。私は自分の子供をそういう車に乗せるの絶対嫌だから、そうなりそうになったら旦那から断らせてたんだけど・・・
義弟と義弟嫁が結婚する前に義両親は鬼籍で相続も済んでいた。義弟が実家を相続して、預金等は夫が相続。これは義母が生前から息子たちに話していて決まっていたことだったが・・・
小学校の薦めで受けた検査でコトメの2番目の子は、ある障害だと診断された。障害持ちだと診断されたらコトメは正面切って育児を投げだして!?
「私は無責任な人間ですぐ責任から逃げちゃうから」。そう豪語してた人がいろんな保険をかけまくってた。
文化祭の準備をしてる時「俺見たい番組ある」と言ってワンセグをつけた奴がいた。流れてくるのは女の子の歌声。先輩「のど自慢大会?」→するとワンセグつけたやつが机をバーンと叩いて!?
私、子供、実父母で日帰り温泉に行き、実父母を送った後、出張中の夫を迎えにいく予定だった。大雪なのでウトのハリヤーを借りようと思い「車借ります」とメールしてガレージに行ったら!?
NEW
義両親が「私+私の実家は敵」と発言し嫁いびりをしてきたので、舅と姑の実家で反撃→義両親と夫が「『全ては(私)が悪い』と言え」と言ってきた。
誕生日に彼氏からプレゼントを貰った。大きいけど軽い箱。
台所のシンク下って、なにを入れたら駄目なのかよく分からない。
昔、父がはっちゃけすぎて、周りから嫌われて一家まとめて引っ越す羽目になったことがある。
歩いて20分くらいのマクドナルドの出前を頼んだら、注文から5分で届いた。どうやってそんな早く届けてくれたんだろう。
義弟嫁は、田舎の実家で「祖父母+両親+兄一家」と暮らしていたらしく老若男女の扱いがわかっているからか、半年足らずでもう義両親と仲良しこよしになっていて・・・
義弟夫婦は結婚して3年、私達は最近結婚した。義弟嫁の方が旦那との付き合いは長くて、よく義弟夫婦と旦那で出掛けてたらしい。その時の話を義弟嫁が私にしてくるんだけど・・・
同僚Aは入社した頃から私を勝手にライバル視し私の会社査定について探りを入れて来たが無視。
引越ししてきたばかりの頃に親切にしてくれた人から「玄関前に置いてきたから預かってね」と託児依頼のメールが来た。今沖縄にいるんだけど…
NEW
【爆笑】弟嫁「雪山見せたいから甥っ子見てて!」→ 姉妹「断る理由がこれwwww」
タイトルとURLをコピーしました