267: 2017/02/11(土) 00:21:59.91 ID:MUiUyrzd
約1年の間に起こった修羅場。
元カレと同棲して半年。
同棲先に友達が泊まりに来た時、友達と元カレがワッショイしてる時が第1の修羅場。
数日後、妊娠が判明した時が第2の修羅場。
その後、両親と相談して、子供を産むために実家に戻り、元彼と別れ、妊婦ライフを過ごしていたら元カレ来襲。第3の修羅場。
そうこうしてたら8ヶ月で産気づき、早産だったが出産。
母子共にとてつもなく健康。
退院後、何故か、私の弟が私の子供と間違われ元カレにより連れ去られる。第4の修羅場。
10年前の修羅場。
子供が10歳になったのと、結婚が決まったので厄落としカキコ。
本日のピックアップ |ω・)ノ
帰宅した後、プリントを学校に忘れたことに気付いて教室に取りに行くことにした→自分の机からプリントを取り出し、ドアの方を向いたら中年教師Aがいて・・・
浮気して逆ギレしてる旦那の目に付くところに『不倫マンガ』を置いた結果・・・
彼氏がいつの間にか私の妹とデキていた!?2人がデートしてたのを目撃してしまい「どういうことだ!」と問い詰めたらwwwww
横Y「俺は893の息子!」転校生『俺もなんだ!』横Y「嘘乙w俺の兄貴は舎弟頭だぞw」転『その人知ってるw』横Y「えっ」 → すると翌日・・・
元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
弟嫁は私の実家で常にお客様状態。夕食の準備は母。食器、箸を出すのが弟嫁→それが終わったらさっさと座ってタバコ吸ってるんだが・・・
【悲報】嫁と娘が心中した。心中の原因はまさかの『ホクロ』
北海道住みで、最近すごく暑いんだけど義弟嫁が子供たち連れてうちに来ようとする。うちのエアコンが目当てらしいが「壊れてて修理待ち」と言ってるのに!?
義実家でご飯を食べる時、トメが毎回全員が食べるだけの食事を用意してくれてる。だが義兄嫁も色々オカズ作ってきて「みんなに食べて貰うと嬉しい」というのは別にいいが・・・
実家で両親と兄夫婦と暮らしてた。ある時、部活の夏休みの合宿で4日ほど家にはいなくて、家に帰ってきたら鍵が開いていた。みんな仕事なのにおかしいなーと思いながら部屋に入ったら!?
マチアプで出会った男性。実際お会いしたら、結構な数のタトゥーしていていわゆる治安悪い系の男性だった。
【ウマ娘】ウマ娘の翻訳家って大変そうだな?他
お前らの夏ボーナス額(額面)正直に書いてけ他
~ここから記事の続き~
269: 2017/02/11(土) 00:23:58.56 ID:R4LgjqOT
弟はそんなに年齢離れてたん?
270: 2017/02/11(土) 00:33:43.99 ID:MUiUyrzd
>>269
>>267宛であってる??
弟は私の子供と一学年違いの同じ年生まれだよ。
271: 2017/02/11(土) 00:37:13.96 ID:C+IHc39e
弟さん無事戻ってきたんだよね?
誘拐は重罪だから大変だっただろうね
誘拐は重罪だから大変だっただろうね
272: 2017/02/11(土) 00:43:52.43 ID:MUiUyrzd
>>271
その日のうちに元カレ両親に連れられて戻ってきました。
その時はパニックでしたね。
弟と子供が一緒に寝ていたはずなのに、神隠しのようにいなくなったものですから…
273: 2017/02/11(土) 03:44:34.72 ID:N3tFDSjX
元カレさん、そういう趣味なのかもねw
この記事へのコメント