厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

女をとっかえひっかえし実家暮らしなのに連れ込むDQN弟。そんな彼女の家の中での言動もしっかりDQNだったwww

777: 2009/08/22(土) 16:24:28 O
まだ結婚していないので弟嫁ではなく弟彼女なのだけど。
私は結婚して実家を出てるから口は出さないんだけど、母から愚痴られるので
状況は把握しているつもり。弟もかなりのバカで
女をとっかえひっかえ、しかも実家暮らしなのにしょっちゅう部屋へ連れ込む。
ろくに掃除もしないので弟の了解を得て母が掃除をするが、
ゴムの袋やらティッシュやらで散乱していて、先日はシーツに血がついて
いたらしい。呆れ果ててシーツはそのままにしておいたらしいが、
弟も彼女も平気でその汚れたシーツに腰掛ける。母が耐えかねて
「シーツ替えろ!」とメモと替えのシーツを置いておいたらやっと替えた。
お金もないので、たまに母が2人の分のごはんを用意するんだけど
母が1人で用意から後片付けまでこなし、その間弟彼女は
ビールをかっくらう。あまりにダラダラ飲むので、いつまでたっても片付かず
弟に「自分達で片付けろ」と告げると、ようやく片付けだす。
次の朝、台所に汚れたままの食器とビールの空き缶5本。
どうやら勝手に冷蔵庫を開け、発泡酒ではなくビールを飲んだらしい。
弟は下戸なので酒はあまり飲まないし、両親にとってビールはたまにできる
贅沢。弟彼女にも腹が立つんだけど、弟にも腹が立つ。バカすぎる。
前に1年くらい付き合ってた弟彼女がいい子すぎたからか、今の弟彼女の
嫌なところばかりが目につく。あー、これが小姑根性なのかな?

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

778: 2009/08/22(土) 16:28:48 0
甘やかす親がバカだね。

 

779: 2009/08/22(土) 16:29:38 0
いや、底辺の暮らしを垣間見た気がした。

 

780: 2009/08/22(土) 16:43:48 0
>>777
うん、それが小姑根性。
結婚してない女連れ込むのも止めるのも弟でしょう。しかも弟だってご同類に躾が悪い。
そうじを親にさせるのも変だけど、彼女に期待するのも変。自分の部屋なら弟がすべきだ。
よそ者の彼女が勝手に掃除したり代わりのシーツあちこち開けて出したらこまるじゃない。
食事だって、結婚でも同棲でもない以上よその人なら手伝わないのが当たり前。
女が悪趣味でもそれを選んで付き合っているのは弟だしね。

 

781: 2009/08/22(土) 16:45:21 0
なぜ弟ではなくよその女にムカつくのか不思議。

 

782: 2009/08/22(土) 16:54:08 0
自分の部屋の掃除できない男ににそれを棚にあげて、息子の部屋そうじして行かない彼女を
愚痴る親とムカつく小姑がついていたんじゃ、まともな女は来ないでしょう。
つりあう彼女ができてよかったじゃない。背伸びした女と付き合っても破局だよ。

 

783: 2009/08/22(土) 16:58:48 0
DQNの繁殖力の強さにあこがれるw

 

784: 2009/08/22(土) 17:23:57 O
ごめん、もちろん弟にもムカついてるし、あまりにひどい時には
口を出しちゃうんだけど。自分が底辺なのも、親が甘いのも自覚してます。
皆さんからレスもらってよくよく考えたら、もちろん弟もですが、
甘やかした親も、弟ではなく、弟彼女に原因があると思っていた私も
おかしいですね。ハッとしました。自分の部屋を掃除しない弟がいけないし
ビール飲む事だって一緒にいた弟が制止できた訳ですよね。
弟の部屋なら母が掃除しなければいいし、勝手にさせればいい。
私も弟彼女をではなく、弟をどうにかしなければいけないんだ。
前の弟彼女がいい子で挨拶はもちろん、常識もある子だったから
どこかで比べちゃって、弟彼女がおかしいんだと思い込んでました。
お目汚しすみませんでした。でもありがとう。

 

785: 2009/08/22(土) 17:29:57 0
ビールねえ。彼女が734の家の経済事情まで知っていたなら別だけど
飲まれなくなきゃ冷やしておかなきゃいいよ。

 

786: 2009/08/22(土) 17:34:24 0
やっぱりというかまともな女の子はDQNとは続かないよね。
いいお嬢さんが不幸にならなくて良かった。

 

787: 2009/08/22(土) 17:54:40 O
>>785
すみません、ちょっと聞きたいのですが、もし自分が彼女の立場だった場合、
彼氏の実家の冷蔵庫を勝手に漁ります?
弟の彼女に飲まれない為に、うちの両親が自宅の冷蔵庫にビールを入れないのが
普通なのでしょうか?
弟も両親も私もおかしいところがあるのは認めますし、それを皆さんに
気付かせてもらえた事に感謝していますが、なんでもかんでもこちらを
叩くのはやめてもらえますか?
>>786
そうですね。とてもいい子だったので、まともな人とまともな家族と
一緒になって幸せになってもらいたいです。

 

788: 2009/08/22(土) 17:59:35 0
>。787
弟が勝手に出して飲めと言ったら出す事もあると思う。言わなかった証拠ある?
それに貴方の両親は発泡酒でビールはたまの贅沢じゃないの?いつでも
入っていたらちょっと矛盾している気がする。

 

790: 2009/08/22(土) 18:08:53 O
>>788
弟は寝てたらしいから、彼女が自分で出したみたいだけど。
私は一緒に住んでないから証拠はないよ。
ビールは給料日にケースで買ったのを、飲みたくなった時すぐに飲めるように
冷やしてあったんだけど、両親が飲むビールや発泡酒を、
自宅の冷蔵庫に入れている事がいけなかったの?

 

791: 2009/08/22(土) 18:42:44 0
違う。
女をつれこむことを許すことがいけないの。

 

792: 2009/08/22(土) 18:49:38 0
>>787
普通かどうかは知らんけど弟に釣り合う女ならその程度だと思うよ。
なまじ前の彼女が良い子だったから夢見てんのかもしれないけど
その子には逃げられたというのが現実だから。
途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

793: 2009/08/22(土) 18:58:39 0
結婚前に本性丸出しで
ある意味素直でかわいいw
まぁ、皆が反対するだろう

 

794: 2009/08/22(土) 18:59:12 O
>>791>>792
そうか。それで納得できました。
冷蔵庫にビールを冷やしていた両親が悪い様な感じで言われたので、
それは違うだろうと言いたかっただけです。
弟と同じレベルの彼女である事を両親にも自覚させ、気をつける様言います。
私も弟だからとひいき目で見ない様、気をつけます。
ありがとうございました。

 

795: 2009/08/22(土) 19:50:13 0

弟にも冷蔵庫のもん勝手に飲むなって言った方が良いよ。
実家住まいの冷蔵庫「勝手に飲んで良いよ」っていう弟も変だし(これは仮だけど)
それをウンって自分で冷蔵庫開けに行く彼女だって変だ。
そこんちの「家族の」冷蔵庫なんて、開けて良いよって言われたって開けないさ普通。
しかも、弟が「あけていい」って指示出したかどうかわからんし。
自分で勝手に開けに行ったんなら、勝手に飲むなって言っていいと思う。

まぁ、連れ込む弟も弟だし、それを許す両親もあれだけど
だからって彼女に腹を立てないわけにもいかないだろうね。
そんな無礼な女私だっていやだw
弟もその彼女もだらしなくて嫌い、でいいじゃん。
そんな卑屈にならんくてもいいとおもうよ。
あんたが弟の躾したわけじゃないんだから。
母親が愚痴ってくるなら、せめて夜は家に入れるなって強く出ないといかん。

 

796: 2009/08/22(土) 19:55:07 0

息子が女を連れ込む事を許す親。
親が買った親のビールを勝手に彼女に飲ませる躾の悪い息子。
ビールは飲ませるな!と息子に言うべき。

だらしのない息子とその彼女に食事を作ってもてなす親。
母親が準備と後片付けまでさせて、ビールかっくらう彼女と
それが当然と思ってる弟は真性DQ。
外食行く金がなければカップラーメンでも食っとけ!
と母親が息子を突き放さないとDQ度は増す。

 

797: 2009/08/22(土) 19:59:12 0

そして半年後。彼女のお腹に赤ちゃんができて金なし
住むところないから、実家にそのまま居候、ってな事に
ならないよう、親に警告した方がいいよ。

 

798: 2009/08/22(土) 20:02:16 0
躾けないで陰で文句を言うのって、毒親じゃないのかな。

 

799: 2009/08/22(土) 20:16:24 0
>>777
親は弟と777を平等に扱ってくれてた?
姉は女の子だから家事しなさい、弟は男だからそんなに
しなくてもいい、なんて躾だったのかと邪推してみた。

 

800: 2009/08/22(土) 21:21:17 O
たくさんレスありがとうございます。
仮に弟が飲んでいいと言っても両親のビールですし、弟も弟彼女も
非常識ですね。それがあったあと、一度弟から母に「今日もごはんいい?」と
聞かれたらしいのですが、「あんたの分は用意するけど彼女の分はないよ」と
断ったら「じゃあいい」と言い、それから家でごはんは食べていないそうです。

 

801: 2009/08/22(土) 21:30:19 O
>>797
実は以前、当時の彼女を妊娠させた事がありますorz
両親は知りません。別れたあとの事だったので、中絶し費用を弟が
分割で支払いました。それから避妊には人一倍気をつけているようです。

 

802: 2009/08/22(土) 21:31:20 O
>>799
確かに弟の方が可愛がられたと思います。
私と弟が同じお願いをしても、弟だけが受け入れられたり。
でも弟が高校を卒業したあたりに、やっと両親が弟の行動が目に余ると
気付いたようで、すべては自分達が甘やかした結果だとわかっています。
もちろん私も弟を甘やかしてしまったと思っています。
私は家を出たので今は弟に対して甘やかしているとは思いませんが、
両親は甘やかしたと自覚している今でも、まだまだ甘やかしている部分があり
それをわかっている弟が付け込んでいる感じです。
23歳にもなって、親にやってもらう事じゃないだろ!って事も多々あります。
両親にダメなところを1つ1つ分からせていくしかないですよね。

 

803: 2009/08/22(土) 21:38:50 0
弟を追い出せ。
なぜ自立させない?

 

804: 2009/08/22(土) 21:51:31 O
>>803
私は何度も追い出せと言っていますし、両親も弟も独立を考えている
みたいですが、お互い口だけのように感じます。
弟は毎月の給料は使いきり、その上借金まであります。
両親も貯えがないので、定年をすぎた今でも共働きです。
先立つものがないのも理由の1つだと思います。甘えの方が大きいと思いますが。

 

806: 2009/08/23(日) 01:05:10 0

>仮に弟が飲んでいいと言っても両親のビールですし、弟も弟彼女も 非常識ですね

ビールぐらい出す家で育ったよその娘が801実家の経済事情やビールの貴重性など
知っているはずない。家族である弟が良いといえば、父母だけの物とは思わなくても当たり前。
結局非常識は飲む事を許した(黙認含む)弟だ。
客には出さずに一緒にいる弟の分だけ作る親もおかしい。両者食事を出さないとか連れ込みを
許さないなら分るけど。

弟のDQNを彼女に一部でも責任転嫁しようとしているようにしか見えないよ。

 

807: 2009/08/23(日) 02:01:20 0

いや、ってかなんでそんなに彼女は別に悪くない風に持ってく?w
弟も彼女もどっちもDQNでしょ。

人んちの実家の冷蔵庫は開けて良いよと言われても
冷蔵庫の管理してる人に一応お伺いを立てる躾けをされる家庭のが多いだろう。
それこそ深夜によそのおうちの冷蔵庫からビールを取り出す家の躾け事情なんてしらんだろw
一人暮らしならともかく、家族が寝静まった深夜に冷蔵庫開けに行くとか信じられん。
全然当たり前の行為じゃない。
まして、弟が俺のビールだから勝手に飲んで良いよと言ったかどうかもまだ確定じゃないしw

あと、子供の連れてきた友達や彼女には私も食事は出さん。
子供の分だけ作って友達にはご飯の時間だからって帰す。
子供が友達と二人で食べたきゃ外行くし。

 

811: 2009/08/23(日) 10:28:13 0
>>787
思いっきりシェイクしたビールを仕込んでおけ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1244971525

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました