842: 2013/10/31(木) 12:50:51.06 I
バツイチコトメ実家に帰ってくる→コトメ子の面倒あまり見ない
→ウトメ仕事に保育園送迎に家事に帰宅後のコトメ子との遊びに大忙し→私達家族はウトメ宅に行くのを遠慮するように
離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
【ウマ娘】02世代が攻略対象のお下劣なゲームが出たら他
親父がこの春で定年になる。俺「車は俺が買ってやるから退職金はとっておけば?」って流れに→ディーラーで見積もりもらって、実家に行ってみると弟...
私は4姉妹の末っ子なんだけど、名付けが私だけ法則が違う。
高2の時、祖母伯父伯母と父4人で勝手に私と従兄を結婚させると決めてきた。父親が私に話す前にまず母親が大反対→困った父親はちょっと回りくどい作戦に出た!?
私は姉がふたりいる三女なんだけど、長女、次女、三女と全て父親が違う。そして私だけ認知もされていない。
姉が結婚8年で不妊治療歴が6年。いまだ子供はいない。 そんな中私が結婚1年でこの度治療などもせず妊娠。
人の食べ物がちょっと残ってると「これ食べないの?食べていい?」と貰う友達がいる→だがそれは食べ残したというか・・・
同僚Aがマッチングアプリで出会った男性と婚約した。周りに反対されたそうで、「アプリ婚っておかしいのかな」と落ち込んでいたんだけど…
親父がこの春で定年になる。俺「車は俺が買ってやるから退職金はとっておけば?」って流れに→ディーラーで見積もりもらって、実家に行ってみると弟嫁もカタログと見積もりもってきてて・・・
姉が大学を卒業して就職した直後、母が蒸発した。その後、私は姉と一緒に住んでたんだけど、夜勤明け朝仕事から帰宅したらキッチンに朝食と手紙があって!?
【悲報】三重県、ガチで伊勢神宮しかない・・・・・・他
ファミレスで店員さんが 「何名様ですか?」 と聞いたら、女の子が 「数も数えられねえのか!!」 って…
これ普通の流れだよね?
なのに「内孫なのに向こうのご両親にばっかり」「今まで来てくれてたのに」「兄弟がいないからコトメ子ちゃんの教育の為にも」「アウトドアとかスポーツに付き合ってあげられないから」と旦那に言うらしい。
こっちの下の子はハイハイなのに床やソファーは汚い(コトメ子座って食べられない。トメ仕事してるし腰も悪くて手が回らない)、
甘いお菓子やジュースがいつもあって食事中でも平気で与えるから上の子も欲しがって泣く、コトメ子宵っ張りの朝寝坊だからこっちの子のリズムおかしくなる。
だいたい我慢して行ってた時もウトメは家事とコトメ子の面倒で忙しくて、これなら来る意味ないねって旦那が言ったの忘れてるのかな…。
勝手に出来婚して離婚して帰ってきただけなのに男親の代わりとか兄弟の代わりをうちに押し付けないで欲しい。
片親で子育て雑誌のママみたいな生活出来るわけないだろ!
全力で逃げてー!
イタラナイ嫁がモタモタと家事させていただいてるあいだ
ダイジナウチマゴはウチノニンゲンたちで見ててあげるからさーって
気になるなら掃除してもいいのよ
とか言われそうだなw
>>844
>>845
いや、むしろうちのマゴなのにーと旦那に言う割にはコトメ子ちゃんにかかり切りで
お邪魔しても結構放っておかれている感じかな。
そうなれば遊んでくれる私の親の方に行くのは普通の事だよねえ。
旦那も「実家より居心地いい。うちの子達とちゃんと遊んでくれるし、わがままコトメ子の世話しなくていい。
コトメがコトメ子ちゃんに構わずダラダラしてるのも見なくて済むし、
母さんとコトメのケンカ(主にコトメ子ちゃんの世話について)も見なくて済むから。」状態で、
息子スキーなウトメは二重三重に辛いみたい。
でもあんな不良品の返品先として自分の家を指定したのはウトメなんだから自業自得。
ウトメ家では昔から夕飯ご馳走になったりするけど、今は家事は一切してない。
特に文句も無いみたい。
子供(私含む)に家事手伝わせるって感覚が無いトメなんで皿洗い程度でもやると毎回感謝されてた。
もちろん鬼嫁なんで第一子ハイハイ期に勝手に掃除したこともありw
それ以降は綺麗にしててくれたんだけど、コトメが帰って来てからはね…。
コトメ話から逸れちゃってすみません。
コトメはこのウトメに任せきり。
ちょっとしたお出かけも行楽もコトメ子と2人では行けない。
今度山登りというかハイキングしてキャンプと釣りするんだけど、聞きつけてモジモジ察してちゃんやってる。
我が家は知らんぷり。
しかしご丁寧にトメが旦那に伝書鳩。
トメはコトメ子の情操教育に必死なんだろうけどね。
トメは腰悪いしウトは空気だから。
でも…コトメ自分で頼め。トメ少しは放っておけ。
何にしろ自分の子も見られない人とアウトドアなんて怖くて行けないから頼まれても誘わないけどね。
でしょ
この記事へのコメント